ドラマ 女優

ドラママッサージ探偵ジョーに出演の小芝風花が可愛い!CMは?

投稿日:


2017年4月8日放送スタート(毎週土曜日深夜0時20分)のドラマ「マッサージ探偵ジョー」が話題になっています!

ジャニーズの中丸雄一が主演を務めるドラマは初となるということで、ジャニーズファンに限らず注目されているドラマになっています!

中丸雄一さんと聞くと最近では朝の情報番組「シューイチ!」に出演している印象が高く、ドラマの印象は全くない感じでしたよね。

僕個人的には、中丸雄一さんは主演を務める印象は全くなかったのですが、今回のドラマで中丸雄一さんの新しい一面も垣間見えることが楽しみになってくる感じがして、今回のドラマがとても待ち遠しいですね!

深夜放送なのが気になりますが、多分男性には楽しみになる内容になると思われます(笑)

今回は「マッサージ探偵ジョー」について色々調べていきたいと思います。

Sponsored Link

ドラママッサージ探偵ジョーのストーリーは?

ドラママッサージ探偵ジョー ストーリー

マッサージ探偵ジョーは主演の中丸雄一さん演じる矢吹原丈が体に触れれば全てがわかる卓越した能力の持ち主にのマッサージ師。

毎度、仕事先で殺人事件に出くわし、その驚異的なマッサージ技術と情報収集能力で謎を解決していく新感覚の「笑える」サスペンスドラマになっています!

ひとたび彼のマッサージを受ければ、その心地よさにお客たちはたちどころに「恍惚の世界」へと導かれます。深夜番組だけあってか、毎回魅力的な女性ゲストを迎え、「お色気」マッサージシーンも登場。アイドル中丸が引き出す限界ギリギリの「セクシーさ」も大きな見どころです。

 

これは男性諸君も楽しみで仕方がないですよね(笑)

さらには日々の生活に役立つ「ツボ」の豆知識もあって、まさに楽しみながら役に立つ知識もあって、大変お得な番組になっています。

Sponsored Link

ドラママッサージ探偵ジョーに出演の小芝風花が可愛い!

ドラママッサージ探偵ジョー 出演 小芝風花 可愛い

小芝風花さんといえば、最近まで「下克上受験」のドラマで先生の小山みどり 役を演じて注目を浴びていましたよね!

少し前まで高校生だった小芝風花さんですが、その落ち着いた雰囲気が先生キャストに抜擢されたのかもしれませんね。

芸能界デビューのきっかけは、浅田真央選手の出演しているCMから影響されたことがキッカケだと言われています!

小芝風花さん本人も幼い頃からフィギュアスケートをしていたことで、憧れの浅田真央さんがテレビ出演をきっかけに、芸能界に憧れを抱いたようです。その後、実際に女優デビューしているからすごいですよね(笑)

そんな小芝風花さんですが、今回のドラマでは主演の中丸雄一さんが演じる矢吹原丈が経営するマッサージ店「ほぐす堂」の新人スタッフ。

社交的で明るい好奇心旺盛な女性役。
推理力を信頼して矢吹原丈(ジョー)を強引に事件に巻き込むトラブルメーカーです。

 

まぁこんな可愛いアシスタントの頼みごとは誰も断れないですよね(笑)

毎回変わる女性ゲストも楽しみですしね(笑)

これから土曜日は夜更かししちゃいそうな感じですね!

 

小芝風花出演のCMはなに?

小芝風花出演 CM

お米で有名なあきたこまちのCMに小芝風花さんが起用されました。

以前は壇蜜さんが秋田県出身を理由に採用されましたが、小芝風花さんは秋田県出身なのでしょうか?

色々調べたところ、小芝風花さんの出身は大阪府みたいです!

ではなぜ小芝風花さんがあきたこまちのCMに抜擢されたのか?

それは、以前出演していた朝ドラ『あさがきた』(NHK)でヒロインの白岡あさ(波瑠)の娘・千代役を演じていた小芝風花さんが、その古風な顔立ちとカツラに袴姿がハマリ役!と大好評を得ていたことからだそうです!

今回のCMでも小芝風花さんは市女笠姿を披露しており、和服の似合う女優として確固たる地位を築いていっていることで、あきたこまちのCMに抜擢されたと思われます!

この若さで素晴らしいことですよね!

彼女の今後の活躍に注目です!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・マッサージ探偵ジョーは深夜放送で男性にオススメ!

・マッサージ探偵ジョーに出演の小芝風花が可愛い!

・小芝風花の色気に今後が期待!

 

日本の女性らしい顔立ちが魅力的な小芝風花さんに今後も注目です!

Sponsored Link


-ドラマ, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハーヴィー瑛美はハーフモデルで事務所は?ダンスとラップ?動画!

今、スーパー中学生モデルとして話題となっている「ハーヴィー瑛美」をご存知でしょうか! ローラ、藤田ニコル、森星、マギーなど芸能界やモデル界では大活躍のハーフモデルの方達ですが、2016年から新星ハーフ …

綾瀬はるか 新ドラマ 奥様は取り扱い注意 あらすじ

綾瀬はるか新ドラマ奥様は取り扱い注意のあらすじやキャスト?画像

綾瀬はるかさん主演の新ドラマは2017年秋クールの日本テレビ・水曜午後10時から始まる「奥様は、取り扱い注意」です。 このドラマの綾瀬はるかさんの役どころは、料理も洗濯も苦手なセレブな専業主婦。しかし …

さんま御殿 入矢麻衣 韓国 朝鮮学校 出身

さんま御殿で入矢麻衣が韓国で朝鮮学校?明石で焼肉?鼻フック画像

最近バラエティー番組などにも出演している入矢麻衣さんが話題になっています! ミスiD2013にファイナリストまで選ばれたり、Mー1グランプリに出演するなど幅広く活動していることで世間から注目されている …

おしゃれイズム出演の新妻聖子が可愛い!ミュージカル女優で美声?

2017年3月5日22時〜2230分に放送のおしゃれイズムにミュージカル女優の新妻聖子さんが登場します。 新妻聖子さんといえば以前、『関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦』で いきなり …

さんま御殿 木南晴夏 パンマニア 食パン 一斤

さんま御殿で木南晴夏のパンのオススメは?ブログで旅番組!画像

パンマニアで有名な女優の木南晴夏さんが2017年10月24日19時56分から放送される「踊るさんま御殿!」に登場します。 今回は「グルメ芸能人VS偏食芸能人!食のド変態・高嶋政宏がヤバイ!」という企画 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー