タレント ファッション モデル

ホンマでっか浪速ほのかの高校?ヤンキーでポップティーン?親画像

投稿日:2017年8月16日 更新日:


浪速ほのかさんといえばファッション雑誌「Popteen」で活躍する今、女子高生に大人気のモデルさんですよね!

2017年8月16日21時から放送されるバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」にゲストとして登場します。

今回は「知られざる現役女子高生の(秘)生態!最新恋愛事情」ということで、JKブランドを最大限活用したりお金事情、謎の挨拶方法など、知られざる女子高生の生態にさんまさんやマツコさんも驚愕してるみたいですね(笑)

今回はそんな現役女子高生の浪速ほのかさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ホンマでっか出演の浪速ほのかの高校はどこ?

ホンマでっか 浪速ほのか 高校 どこ

浪速ほのかプロフィール

浪花ほのか(なにわ ほのか)

愛称:ほのばび

生年月日:2001510日(16歳)

出身地:大阪府

身長:158cm

スリーサイズ:B70W53H76

職業:現役女子高生、モデル

 

8月16日21時から放送されるバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」にゲストとして登場する浪速ほのかさん!

そんな浪速ほのかさんですが、語り口調が女子高生らしくないところを突っ込まれています。女子高生たちのお小遣い事情を尋ねられると、今時の女子高生は「お小遣い制」ではなく、その都度もらっているということが判明。 

その都度お小遣いがもらえるなんて浪速ほのかさんの家はお金持ちなのでしょうか?

遊びに行くたびにお小遣いをもらえるなんて、昔はそんなことなかった気がしますが・・・

羨ましいですね(汗)

多分、浪速ほのかさんの家だけじゃないかな?と思いますが(苦笑)

浪速ほのかさんは現在、まだ高校生ということで気になるのはどこの学校に通ってるのか?ということですよね!

 

やっと制服出来ました~😌 一気にJKっぽい😘💕 #ほのばび #浪花ほのか #ばびごん #OSM #JK #制服

浪花 裕子さん(@hitohono0728)がシェアした投稿 –

調べて見ると浪速ほのかさん関連のSNSで「OSM」というキーワードがありました。

OSM大坂スクールオブミュージック専門学校の略だということが判明!

芸能界で活躍して行くことを意識して、ダンスや歌が学べる専門学校を選択されたのでしょうね!

Sponsored Link

浪速ほのかはヤンキーでポップティーンのモデル?画像

浪速ほのか ヤンキー

浪速ほのかさんはヤンキーでは?という噂がありますが一体どうしてでしょうか?

ヤンキーなら過去に色々な情報があると思い調べて見るとヤンキーにまつわる情報はありませんでした(苦笑)

多分、浪速ほのかさんの見た目がかなり派手なファッションで髪も茶髪やピンクなどヤンキーっぽい感じが原因だと思われます!

10代で茶髪だと校則違反を無視した若者に見えるのでそういったヤンキーという噂が広まったのでしょうね(笑)

浪速ほのかさんはポップティーンのモデルで活躍していることも関係しているかもしれません。

Popteenのモデルさんは見た目もかなり派手めで、女子高生や10代に大人気のファッション雑誌ですよね!

ポップティーン出身のモデル、藤田ニコルさんも最近ではテレビで大活躍しているので浪速ほのかさんもそれに続いて活躍していって欲しいですね!

Sponsored Link

浪速ほのかさんの母親がSNSで話題!

浪速ほのか 母親 SNS 話題

浪速ほのかさんのインスタを探して見ると見当たらないですよね!

ただ浪速裕子というインスタ名があったので見てみたら、浪速ほのかさんの母親が持っているアカウントでした(笑)

浪速ほのかさんの母親・裕子さんは自身のインスタを使って娘の浪速ほのかさんのプライベートや活動をアップしています。

浪速ほのかさんが小学生の頃から、母親の裕子さんはSNSを使って娘の活動を拡散したり紹介しています!

もしかした浪速ほのかさんの芸能界デビューは母親の願望なのかもしれませんね(苦笑)

今までの浪速ほのかさんの画像も母親のインスタから引用させていただいています。

かなり活発に発信していることがインスタから伺えます!

 

共演している池田美優(みちょぱ)さんの関連記事はこちら!

 

まとめますと・・・

 

 

・ホンマでっかTVで浪速ほのか登場!

・浪速ほのかが通っている学校はOSM!

・浪速ほのかはヤンキーみたいに派手めファッション!

・浪速ほのかはポップティーンで人気モデル!

・浪速ほのかの母親はSNSで娘を拡散!

 

 

今後もモデルやタレントとして活躍する浪速ほのかさんい注目です!

Sponsored Link


-タレント, ファッション, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

セブンルール出演の菅原小春のダンスのジャンルは?出身地は何処?

2017年4月18日の23時〜23時30分まで放送される新ドキュメント番組「セブンルール」に今、世界で活躍する女性ダンサー菅原小春さんが出演します。 この番組はなかなかテレビに出演しない、各分野で輝き …

葉加瀬マイ 服 いつも一緒 洗わない

葉加瀬マイが服を洗わない!実家が病院?韓国の整形で不人気?画像

2017年7月1日23時30分に放送されるバラエティー番組「有吉反省会」にグラビアアイドルで活躍中の葉加瀬マイさんが登場します。 以前は「あいのり」に出演していた葉加瀬マイさんですが現在は何をしている …

有吉反省会青山めぐ日焼けが雑?カップやボクシングフェスやジム?

日テレの2017年4月8日23時30分から放送されるバラエティー番組「有吉反省会」に、今モデルやタレントとして活躍されている青山めぐさんが登場します!   正直、僕自身も青山めぐさんはあまり …

木下優樹菜 インスタ フジモン専用 開設

木下優樹菜がインスタをフジモン専用!喧嘩ルール?子供の名前は?

結婚した若い夫婦が憧れているおしどり芸能夫婦といえば、タレントの木下優樹菜さんとお笑い芸人の藤本敏史さん夫婦ですよね。 フジモンこと藤本敏史さんは最近ではアンタッチャブルのザキヤマさんとパクリ芸人とし …

田中道子 9頭身 女優 彼氏 家事 担当

田中道子は9頭身女優で彼氏が家事?インスタで水着姿と写真集画像

最近、月9ドラマ「貴族探偵」で話題になっている9頭身女優の田中道子さん。 2017年7月25日19時56分から放送されるバラエティー番組「踊るさんま御殿」に出演するということで田中道子さんの私生活や性 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー