タレント ファッション モデル 仕事

有吉ジャポンでマリエがデザイナー?服のブランド名は?通販は?

投稿日:


マリエさんといえば2005年あたりではテレビで大活躍していたタレントさんですよね!

女性ファッション雑誌「ViVi」で専属モデルとして活躍していたマリエさんですが、最近テレビであまり見かけなくなりました。

2011年頃にアメリカにファッションのデザイナーを目指して留学していることは当時テレビでも紹介されていましたが、現在はどうしているのでしょうか?

気になっていたところ、2017年8月17日19時56分から放送されるバラエティー番組「有吉ジャポン」で久々にマリエさんが登場します!

デザイナーとして帰国したマリエさんですが、有吉ジャポンでは一体どんな話をされるのか?気になりますよね!

今回はデザイナーとなったマリエさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

有吉ジャポンでマリエがデザイナー?

有吉ジャポン マリエ デザイナー

マリエさんがテレビで久々に登場するということで話題になっていますよ!

以前のマリエさんといえばハーフモデルとしてファッション雑誌「ViVi」で活躍していることがきっかけで、テレビで出演していない時がないくらい人気だったことで注目されていました。

ところが2011年あたりからあまりテレビに出演する機会が減ったことで、「マリエが干された!」という噂が立っていました。

マリエさんは当時の芸能活動に疑問を抱いていたことがあり、自分の力で人生を築いていこうと決心をしてデザイナーになることを決意していました!

今回の有吉ジャポンでは突然の渡米から6年!

デザイナーとして新たな道を歩み始めた元祖セレブタレント、マリエに4年ぶり密着!ということで今までアメリカでデザイナーとして勉強してきたマリエさんのエピソードについて色々公開するみたいですね。

僕もデザイナー・マリエさんは気になりますので今回の有吉ジャポンは要チェックです!

Sponsored Link

マリエがデザインした服のブランド名は?

マリエ デザイン 服 ブランド名

マリエさんは、2011年にアメリカ・ニューヨークの名門、パーソンズ美術大学に留学。そこでファッションのデザインを学んだのち、帰国後は、ファッション誌、テレビ、ラジオ出演のほか、企業のユニフォームデザイン、スクール講師など、ファッションデザイナー・マリエとしても活動しています。

ブランド名のパスカルマリエデマレPASCAL MARIE DESMARAISは、構想4年の末にたどり着いたという、自身の本名を冠した新ブランドみたいですね。

ブランド名の由来はまりえさん曰く「私たちがやらなくて誰がやる”と掲げ、ゆっくりでもいいから、そこを特徴にしていこうというブランド。本当に私たちが作りたいものを時間とお金をかけてつくる。自分の本当に追求するもの、環境にもやさしい、すぐに無駄にならない商品をつくる。日本にはないブランドだと思っている。」と語っています。

かなり考えられたブランド名で、今までのマリエさんからは想像できないくらい本気度が伺えます(汗)

Sponsored Link

マリエがデザインしたパスカルマリエデマレの通販は?

マリエ デザイン パスカルマリエデマレ 通販

マリエさんがデザイナーとして帰国してからファッション業界ではかなり話題になっています!

そしてマリエさんがデザインしたパスカルマリエデマレはどこで購入できるのか?ということが気になる方が急増していますね!

マリエさんは「モノを買うという行為も再選択してほしい、私の好きなあの街のあの風景、コンパイルして提供できたら最高なのでは?」という思いから、「東京では売らない。地方でしか買えないブランド」として卸先や通販、ECでの販売を制限しているみたいですね。

今年9月から、仙台「リヴォルーション(ReVoLuTioN)」をはじめ、神戸、福岡のセレクトショップで卸展開を初めています。また、ニューヨークではショールームからスタートさせるみたいでアメリカでも精力的にブランドを広めていくみたいです!

そんなマリエさんのブランド「パスカルマリエデマレ」の通販サイトというと・・・

 

パスカルマリエデマレ通販サイトはこちら!

 

Tシャツが人気商品で売り切れ続出みたいですので、マメにチェックが必要です!

 

まとめますと・・・

 

 

・有吉ジャポンでマリエがデザイナーとして登場!

・マリエの服のブランド名はパスカルマリエデマレ!

・マリエがデザインしたパスカルマリエデマレの通販できる!?

 

 

今後もデザイナーとして活躍するマリエさんに注目です!

 

Sponsored Link


-タレント, ファッション, モデル, 仕事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

古谷有美アナ 私服 エロい

古谷有美アナの私服がエロい?大学のミスソフィアで可愛い!画像

最近のTBSでは看板アナの退社が相次いでいますよね! 田中みなみアナ以外にも一昨年は枡田絵理奈アナ、昨年は久保田智子アナとエース級が相次いで退社しています。 そんな中、TBSでは古谷有美アナが注目され …

ロンブー 田村淳 青学 受験

ロンブーの田村淳が青学受験!理由はツタヤ?学力コンプレックス?

ロンブーの田村淳さんが青山学院大学を受験するということで話題になっています! 2017年9月23日19:30から放送されるAbemaTV・AbemaSPECIAL2チャンネルで重大発表されていますね。 …

しゃべくり出演の滝沢カレンはキャラ作り?ハーフで英語が話せる?

2017年4月3日21時〜22時54分放送のしゃべくり007スペシャルに出演に滝沢カレンさんが出演致します。 今回の滝沢カレンさんの「頭の中007」と題して、普段何を考えているのかを検証する企画に登場 …

大食い王 菅野初代 爆報!THEフライデー 息子 出演

大食い女王でギャル曽根のライバル菅原初代の現在?息子が病気?

大食いで有名なギャル曽根さんが以前、大食い女王でライバルだった菅野初代さんが話題になっています! 2017年10月20日19時から放送されるバラエティー番組「爆報!THEフライデー」に大食い女王・菅野 …

深イイ話 出演 山口絵里加 プロフィール

深イイで山口絵里加のプロフィールは?結婚した旦那は?美コア画像

フィットネストレーナー山口絵里加さんが2017年10月30日21時から放送される「深イイ話」に登場します。 山口絵里加さんはスタイルも良くすごく可愛い方なのですが、wikiがないので詳しい経歴がわかり …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー