スポーツ タレント モデル

夜会でAYA腹筋トレーナーの私生活?インスタやジムの場所?画像

投稿日:


今話題の美しすぎる腹筋美女トレーナーといえばAYAさんですよね!

ダイエッターならクロスフィットトレーナーとして有名なAYAさんをご存知の方も多いのではないでしょうか?

今流行している「腹筋女子」と言われる代表的なモデルのAYAさんですが、今女性の間でAYAさんに憧れている方が急増中みたいですね!

今回は腹筋美女トレーナーのAYAさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

櫻井・有吉THE夜会でAYA腹筋トレーナーの私生活公開!

櫻井・有吉THE夜会 AYA 腹筋 トレーナー 私生活

2017年8月17日21時57分から放送されるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」でゲストとしてAYAさんが登場します。

今回は「話題の腹筋美女インストラクターAYAの私生活に密着!」ということで、腹筋美女のトレーナーAYAさんの私生活が明かされます!

トレーナーとして活躍されているAYAさんですが、そのトレーニングの内容は?というと主に2つありますね。

 

KAI BEAUTY PRESS 前編公開中 #Ayaの最旬BODYの作り方

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 –

・リング懸垂

リングを使って懸垂をするトレーニングです。

鉄棒を使った懸垂と違ってバランス感覚も鍛えられます。

 

櫻井・有吉THE夜会 AYA 腹筋 トレーナー 私生活

櫻井・有吉THE夜会 AYA 腹筋 トレーナー 私生活

・ローイングマシン

ボート漕ぎのような動きのトレーニングです。

体重を乗せてゆっくり動き、ボートを漕ぐようなイメージで行います。

 

ちょっと聞きなれない言葉が多いかんじです(汗)

AYAさんが推奨しているトレーニングはクロスフィットというもので、通常のトレーニングとは違い、有酸素運動と筋トレを融合させたものみたいですね!

 

 

Yeah‼️ Good work@xxhikarixx #眠っている新たな美を目覚めさそう

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 –

AYAさんの元には女優でモデルの森星さんや中村アンさんなども通い詰めているくらい、今を輝く女性たちに熱い支持をされています!

Sponsored Link

AYAのインスタが綺麗でかっこいい!

AYA インスタ 綺麗 かっこいい

もともとAYAさんはモデルとして活動していたのでかなり綺麗な女性ですよね。

モデルで活動していた頃もAYAさんはスポーツが好きだったため、スポーツ選手のような体つきで、当時はあまり筋肉質なモデルは求められていなかったみたいです(泣)

そのためスポーツをしないように心がけていたのですが、その状況に違和感を感じていたみたいですね。

そんな中、AYAさんはアメリカのクロスフィットに出会い、当時下着メーカーで有名だったヴィクトリアシークレットのモデルたちのように、筋肉のついたアスリートタイプのモデルを目指すようになりました。

 

今では腹筋美女トレーナーとして活躍しているAYAさんのインスタ画像が綺麗でかっこいい!と話題になっています!

やはりモデルだけあってかっこいいですよね!

健康的でスタイルも抜群なAYAさんは、今では女性から憧れる存在にまでなっていますよね。

Sponsored Link

AYAがトレーナーのジムの場所はどこ?

AYA トレーナー ジム 場所 どこ

腹筋美女のAYAさんがトレーナーを務めるジムは一体どこにあるのでしょうか?

調べてみるとリーボックが運営しているクロスフィットジムが東京の西麻布にありました。

おしゃれなデザイナーズマンションの地下にそのジムはあります。

モデルさんや女優さんも通っているみたいなので、もしかしたらトレーニング中に遭遇するかもしれませんね(笑)

 

クロスフィットハートアンドビューティーのサイトはこちら!

 

気になる方は一度問い合わせしてみては如何でしょうか!

 

まとめますと・・・

 

・夜会でAYA腹筋トレーナーの私生活を公開!

・AYAのインスタは綺麗でかっこいい!

・AYAがトレーナーするジムの場所は西麻布にある!

 

 

今後も腹筋美女のトレーナーとして活躍するAYAさんに注目です!

Sponsored Link


-スポーツ, タレント, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おしゃれイズム出演の梨花がハワイ移住した理由は?旦那の仕事は?

4月16日に放送の情報番組「おしゃれイズム」にモデルや女優、ファッションブランドプロデュースで活躍している梨花さんが登場します。 現在はハワイに移住していることが話題になっている梨花さんですが、おしゃ …

原幹恵 ロンハー 水着姿 カップ

原幹恵がロンハーで水着とカップは?逮捕と最新情報?彼氏は?画像

2017年5月26日21時から放送されるバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」に、現在グラビアで活動している原幹恵さんが登場します。 最近テレビではあまり見かけなくなった感じですが、テレビ出演すると …

須藤凜々花 NMB48 卒業後 真相

須藤凜々花が卒業後の真相?結婚宣言で相手の画像?水着姿でカップ

第9回AKB48選抜総選挙で20位に入った須藤凛々花さんがスピーチで、まさかの結婚宣言をしましたね! 困惑しているメンバーも多く、問題発言で世間を沸かせていたことでかなり話題になっていました! 今回は …

速水もこみち 弟 表久禎 おもてひさよし 暴行 逮捕

速水もこみち弟・表久禎が暴行逮捕!運転が原因?プロフィール画像

俳優の速水もこみちさんの弟・表久禎(おもてひさよし)さんが、運転中にトラブルとなったみたいです! 相手の男性は40代の方で2017年6月に、表久禎(おもてひさよし)から暴行を加えられたとして8月31日 …

下田美咲、インスタ、妊娠、発表

下田美咲がインスタで妊娠?旦那は元ホスト?コールの女王!動画

ここ最近多彩な才能で活躍されているタレントさんが出て来ていますよね。 そんなタレントさんの中で一際目立った存在の女性がいます。 それは現在エッセイストで活躍されている下田美咲さんです。 昨年2016年 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー