タレント ファッション モデル

ロンハーで近藤千尋が女性人気?子供の名前?旦那の馴れ初め?画像

投稿日:2017年8月18日 更新日:


超人気モデルの「チピ」こと、近藤千尋さんはお笑い芸人ジャングルポケットの太田博久さんと結婚されましたよね!

今年の5月に第一子となる女の子を出産していますが、産後とは思えない抜群なスタイルをインスタで披露し、ファンから驚きの声が多数寄せられています!

今回は産後わずか3ヶ月で復帰した近藤千尋さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ロンハーで近藤千尋が女性に好かれる人気のタレント!?

ロンハー 近藤千尋 女性 好かれる 人気 タレント

2017年8月18日21時から放送されるバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」に近藤千尋さんが登場します!

今回は30名の女性芸能人の中で「女性に好かれてる」のは誰だ?!一般女性にガチアンケートで女性芸能人たちが歓喜と悲鳴に包まれる団体戦に近藤千尋さんが参加します。

同性には嫌われていたくない!と、女性同士の熾烈なバトルが繰り広げられるみたいで楽しみですよね(笑)

そんな企画で現在、出産したばかりの近藤千尋さんが出産前と変わらない抜群のスタイルで登場!出産後は太りやすいのですが近藤千尋さんのスタイル維持が話題になっていますね!

 

載せ忘れしふく💓 白黒の日👣 #ブランドはタグつけしたよ #雨ばっかり嫌だね

近藤千尋さん(@chipichan.1215)がシェアした投稿 –

出産してまだ3ヶ月しか経っていないのにこの体型はファンからも「え!脚綺麗すぎてびっくりした」「ちぴちゃんの努力が表れていますね!さすがです」「美意識の高さ、見習わなければ」「ママさんになってもいつまでも綺麗なちぴたん憧れです!」と驚きや称賛の声が殺到しているので、今回のロンハーでは近藤千尋さんに憧れるママさんたちから人気がありそうな気がします!

Sponsored Link

近藤千尋の子供の名前が公表!画像

近藤千尋 子供 名前 公表

近藤千尋さんが第一子で女の子を出産した後にインスタで名前を公表していました。

近藤千尋さんは第1子の名前を「太田十愛(とあ)」と名付けたことを公表。「沢山の人から愛されてそして彼女自身も沢山の人を愛して愛に溢れた人生になりますように」と由来を明かしていますね。

何かいい感じで可愛い名前ですよね(笑)

近藤千尋さんと太田博久さんは「私達を選び、親にしてくれた我が子に出会えた時の喜びは今までの人生の中で一番の幸せの瞬間でした」と喜びを綴っています!

新しい家族ができたのでこれから仲良く幸せに暮らしていって欲しいですね!

Sponsored Link

近藤千尋と旦那の馴れ初めは?

近藤千尋 旦那 馴れ初め

近藤千尋さんとジャングルポケットの太田博久さんはどうやって知り合ったのでしょうか?

近藤千尋さんは以前付き合ってた彼氏はイケメンだという噂がありましたが、太田博久さんを選んだ理由は?

調べてみると二人の出会いは知人の紹介がきっかけだったことのようです。

ジャングルポケットの太田博久さんは愛知県豊田市出身で、近藤千尋さんは出身は岡山ですが、モデルとしての活動の拠点は名古屋だったみたいです。

最初のデートで愛知県の話題で盛り上がり、一気に二人の距離が縮まったみたいですね(笑)

その後2年間の交際期間を経て結婚することになったみたいです!

近藤千尋さんはそれまで交際してきた彼氏がかなりチャラい感じの方が多かったので、太田博久さんの優しい性格に惚れ込んだみたいです(汗)

太田博久さんは近藤千尋さんの友人や両親への対応はもちろんのこと、仕事場のスタッフにも、思いやりのある優しい態度をとっていたそうです。

そんな太田博久さんの姿に近藤千尋さんは惹かれ、

「この人に一生ついて行きたい」

と思うようになっていったようですね(笑)

こんなに可愛い近藤千尋さんをお嫁にもらった太田博久さんが羨ましいです!

 

まとめますと・・・

 

 

・ロンハーで近藤千尋が女性人気!?

・近藤千尋が子供の名前をインスタで公表!

・近藤千尋の旦那・太田博久さんとの馴れ初め!

 

 

ママになった近藤千尋さんの今後の活動に注目ですね!

Sponsored Link


-タレント, ファッション, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

サンシャイン池崎のネタやセリフと短めパンツ!衣装やバイト先は?

久々に暑苦しいほどの芸人さんが登場しましたね。 短めの袖のTシャツ、短めの短パン、ハチマキという独特の外見でハイテンションに、叫びまくるネタが人気のサンシャイン池崎さん。 芸風は小島よしおさんや、あば …

木下優樹菜 インスタ フジモン専用 開設

木下優樹菜がインスタをフジモン専用!喧嘩ルール?子供の名前は?

結婚した若い夫婦が憧れているおしどり芸能夫婦といえば、タレントの木下優樹菜さんとお笑い芸人の藤本敏史さん夫婦ですよね。 フジモンこと藤本敏史さんは最近ではアンタッチャブルのザキヤマさんとパクリ芸人とし …

観月あこ 錦織圭 交際 きっかけ

観月あこと錦織圭の交際のきっかけ?サゲマンで結婚?刺青や画像

最近プロテニスプレイヤーの錦織圭さんと観月あこさんが話題になっています! 2015年にモデル恋人として交際が発覚してから、何か錦織圭さんの成績が低迷しているのでは?という噂が立っています! こんなに可 …

もしズレ 出演 SHIHO シホ 韓国 人気

もしズレでSHIHOが韓国で人気!おうちヨガ美容?旦那と娘画像

最近あまりテレビに出演しなくなったモデルのSHIHO(シホ)さん。 女性ファッション雑誌ではまだ活躍されている感じではありますが、以前のようにバラエティー番組やCMには出演されていませんよね。 そんな …

セブンルール出演の菅原小春のダンスのジャンルは?出身地は何処?

2017年4月18日の23時〜23時30分まで放送される新ドキュメント番組「セブンルール」に今、世界で活躍する女性ダンサー菅原小春さんが出演します。 この番組はなかなかテレビに出演しない、各分野で輝き …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー