ドラマ 俳優

竹内涼真がひよっこに再登場!島谷の出演日はいつ?写真集は?画像

投稿日:


女優の有村架純さんがヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に大学生の島谷純一郎役で出演していた竹内涼真さん。

竹内涼真さんが演じる島谷純一郎は第17週(7月24日~29日)に父親の会社の都合で移住してしまいましたよね。

そのことにより視聴者からは「島谷ロス」が広まっています!

そんな中、島谷純一郎が再登場するといった情報が出てきています!

これは楽しみですよね(笑)

今回は「島谷ロス」で話題の竹内涼真さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

竹内涼真(島谷純一郎)がひよっこに再登場!

竹内涼真 島谷純一郎 ひよっこ 再登場竹内涼真さん演じる島谷純一郎は爽やかで優しい大学生ですよね!

佐賀県で会社を経営する島谷一家の御曹司の島谷純一郎。

お金持ちだからと言ってお金持ちの友達が多いわけではないみたいです。ドラマを観てると部屋にいるときはいつも勉強している感じですね。

みね子(有村架純)と恋人になった島谷純一郎が、実家の経営難から父が縁談話を持ってきたのがきっかけで別れ、佐賀に戻ってしまいました。

視聴者からは「島谷ロス」といった現象が広まっていますが、噂によると竹内涼真さん演じる島谷が再登場するといった情報を見つけました!

これは竹内涼真ファンは必見ですよね!

またひよっこの楽しみが増えますね(笑)

Sponsored Link

竹内涼真・島谷の出演日はいつ?

竹内涼真 島谷 出演日 いつ

竹内涼真さんが演じる島谷純一郎は第17週(7月24日~29日)から今までひよっこに登場していないのはかなり寂しい気がしますよね。

「島谷はもう帰ってこないの?」「島谷はまた出てくるよね!?」など視聴者から竹内涼真さん(島谷)の再登場を期待する声が多数寄せられています!

そんな中、竹内涼真さん(島谷)の再登場が決定しました!

ひよっこ第22週(8月28日~9月2日)に島谷純一郎が再び戻ってきます!

今後、島谷とみね子がどんな展開になってくるのか!?

楽しみですね(笑)

Sponsored Link

竹内涼真の写真集がかっこいい!画像

竹内涼真 写真集 かっこいい 画像

映画「帝一の國」やNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の出演で話題を集める竹内涼真さんが、7月22日にセカンド写真集「1mm」を発売しました!

今回の写真集は「初めてのひとり旅」をテーマに台湾で撮影されています。

竹内涼真 写真集 かっこいい 画像

タイトルの「1mm」は、竹内が「1mmもやったことない」など、「全然」といったニュアンスの口癖があるようで、そこから「1mm」という名前になったようです!

一時はプロのサッカー選手を目指していたという竹内涼真さんの鍛え上げられたかっこいい肉体美が多数掲載されているので、ファンの方は必見ですよね!

竹内涼真 写真集 かっこいい 画像

そんな竹内涼真さんの写真集が気になる方はこちら!

 

シャワーシーンなど「少し大人っぽい雰囲気の撮影にも初挑戦しました。見てドキッとしてくれたらうれしいです!」と竹内涼真さんもコメントしていたので気になる方はぜひ!

 

まとめますと・・・

 

 

・竹内涼真がひよっこに再登場!

・竹内涼真・島谷の出演日は第22週(8月28日~9月2日)!

・竹内涼真の写真集「1mm」は大人っぽい雰囲気!

 

 

今後も俳優で活躍する竹内涼真さんに注目です!

 


-ドラマ, 俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キスブサ出演の成田凌が園子温映画にゲス理由で遅刻?料理と兄嫁?

フジテレビで2017年5月1日23時から放送のキスマイブサイクに、映画やドラマで大活躍の俳優成田凌さんが出演いたします。 今回は今、巷で朝食に炊き込みご飯を食べる人が急増中ということで、料理が大好きな …

柴咲コウ 会社 設立 レトロワグラース

柴咲コウの会社レトロワグラースとは?代表になぜ?中田と結婚は?

柴咲コウさんが10月11日、浜松市内でNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の撮影をクランクアップしました。   昨年9月から1年以上の長丁場にも関わらず、「体力があり余っています。あと1年く …

ダウンタウンなう 浅利陽介 共演 女優 告白

ダウンタウンなう浅利陽介が女優に告白?結婚の相手は誰?顔の傷?

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(フジ系)は最近大人気のドラマですよね! そんなコード・ブルーに出演している浅利陽介さんが今回、ダウンタウンのバラエティ …

広末涼子 出演 ドラマ 奥様は取り扱い注意 あらすじ

広末涼子のドラマ奥様は取り扱い注意のあらすじ?旦那や子供?画像

広末涼子が久々に出演するドラマ「奥様は、取り扱い注意」が話題になっています。 広末涼子さんは以前「ナオミとカナコ」でも正義感溢れる役柄と、ミステリーな展開が毎回ドキドキさせられることで、注目を浴びてい …

行列のできる法律相談所 シシド・カフカ 登場

行列でシシドカフカが濱田岳の股間に蹴り!ショートが可愛い!画像

最近長い髪をバッサリ切って話題になっているシシド・カフカさん。 初めて見たときはプリッツのCMでかっこよくドラムを叩いているj女性は誰?と思っていましたが、その後はドラマやバラエティ番組にも多数出演さ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー