タレント モデル

ダレノガレ明美が行列で自宅は?ショートヘアで寄付?過去に病気!

投稿日:


ダレノガレ明美さんといえばハーフタレントとして数々のテレビ番組に引っ張りだこのタレントさんですよね!

昔は太っていたということが話題になっていたダレノガレ明美さんですが、今からは想像もできないくらいスタイルが抜群です!

そんなダレノガレ明美さんが最近髪の毛を切ってショートヘアになったということが話題になっています!

今回はショートヘアでボーイッシュになったダレノガレ明美さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ダレノガレ明美が行列で新居の自宅を公開?

ダレノガレ明美 行列 ショートヘア 髪の毛 寄付

2017年8月20日21時から放送される「行列のできる法律相談所」にゲストとしてダレノガレ明美さんが登場します。

今回、ダレノガレ明美さんは「尊敬するある芸能人が住もうとしていた部屋に内緒で連絡をとり、自分がその部屋を契約してしまった。」ということで、現在住んでいる自宅が尊敬している芸能人が住もうとしていたところだったということを告白!

今年6月に引っ越ししているダレノガレ明美さんの新居のことが話題になっていました!

今住んでいるのは高級タワーマンションみたいですが、場所ははっきりわかりませんでした(苦笑)

ただ横浜から都内に引っ越したということははっきりしています!

ちなみに部屋の広さは3LDKみたいで、一人で住むには広すぎる感じがしますね(苦笑)

まぁ〜ダレノガレ明美さんのことなので、ペットの猫ちゃんの部屋や衣装部屋がある感じなのでしょう(笑)

Sponsored Link

ダレノガレ明美がショートヘアで髪の毛を寄付!?

ダレノガレ明美 ショート ヘア 髪の毛 寄付

ダレノガレ明美さんはロングヘアで色っぽい感じが素敵なタレントさんですよね。

そんなダレノガレ明美さんがバッサリショートヘアにしたことが話題になっています!

ファンの方からは「イケメンすぎる!」「彼氏にしたいです!!」「超美男子だ~~カッコイイ」「綺麗だし美しいしかっこいい」といったダレノガレ明美さんの新たな魅力に絶賛の声が多数寄せられています!

確かにかなりイケメン!?な感じではありますが、ショートヘアのダレノガレ明美さんはまた、かなりイケてる感じで惚れ直しますよね(笑)

ダレノガレ明美さんは、ただ単にショートヘアにしたのではないみたいで、病気で髪がない方に寄付する目的でショートヘアにしたことが判明!

ダレノガレ明美さんは「もし、私のを見てロングからショートにしたい方、髪の毛の寄付をよろしくお願いします」とヘアドネーションプロジェクトのサイトを紹介していました!

Sponsored Link

ダレノガレ明美は過去に病気だった!

ダレノガレ明美 過去 病気

ダレノガレ明美さんは学生時代の時に病気で髪の毛がなかったことを、以前出演していたテレビ番組で告白していました。

中学生の時に髪がなかったためカツラを被っていたみたいです。

中学時代に髪がないのはかなり精神的にもキツかったでしょうね(汗)

病気が原因でカツラをかぶっていたことで、当時の男子生徒からからかわれた見たいで、よく泣いていたことがあったみたいです。

そんな時、当時所属していたソフトボール部の顧問をしていた先生に、色々と救われたのだそうです。

そんなこともあり今回ショートヘアにしたことで、ヘアドネーションプロジェクトへの寄付にも貢献するといった決意があったみたいですね!

ダレノガレ明美さんみたいな有名なタレントさんが声をあげれば、ヘアドネーションプロジェクトに多数貢献してもらえることもありますよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・ダレノガレ明美が行列で自宅は高級タワーマンション!

・ダレノガレ明美がショートヘアで髪を寄付!

・ダレノガレ明美は過去に病気だった。

 

 

今後もダレノガレ明美さんが面白いトークで活躍する姿に注目です!

Sponsored Link


-タレント, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石川恋 ダイエット 腹筋 割れる

石川恋がダイエットで腹筋割れる!筋トレ方法やジムはどこ?画像

ビリギャルで一躍有名になった石川恋さんの腹筋がすごい!と話題になっています。 11月16日22時から放送されるバラエティー番組「ダウンタウンDX」に石川恋さんが登場します。 写真集の発売を機にダイエッ …

秋元真夏 プロフィール

秋元真夏がさんま御殿でLINE未読スルー?可愛い水着写真集画像

最近、水着の写真集を発売したことで乃木坂46の秋元真夏さんが話題になっています。 2017年2月に発売となったファースト写真集「真夏の気圧配置」(徳間書店)を出版した秋元真夏さん! ファンの間では「胸 …

香取慎吾 セレクトショップ いつ オープン

香取慎吾セレクトショップはいつオープン?場所や店名やブランド?

ジャニーズ事務所を退社した元・SMAPの香取慎吾さんが自身のセレクトショップをオープンすることが判明しました! SMAP時代でもかなり個性的なファッションセンスでおしゃれな感じの香取慎吾さんは、独自の …

貴乃花親方 潰し バーニング社長 怒り

貴乃花親方を潰しにバーニング社長が怒り?息子の花田優一に火の粉

連日、ニュースで取りだたされている日馬富士の貴乃岩暴行事件ですが、実は相撲協会だけに収まらず芸能界にも影響されていることが判明しました! それは、貴ノ岩の育ての親でもある貴乃花親方に対するバッシングが …

餅田コシヒカリ カトパン 可愛い

餅田コシヒカリがカトパン似で可愛い!リバウンド画像?昔はギャル

お笑い芸人の餅田コシヒカリさんをご存知でしょうか? 餅田コシヒカリさんはカトパンこと加藤綾子さんに似ていると言われるほど可愛い!という今話題のお笑い芸人さんです! 今回はカトパン似の餅田コシヒカリさん …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー