タレント 仕事 生活

サンジャポで五月千和加がギャル家元!年齢や結婚?インスタ画像

投稿日:


古典芸能で日本舞踊の三代目跡取り娘の五月千和加(さつきせんわか)さんがギャルの家元ということで話題になっています!

見た目が赤髪ですごくインパクトのある五月千和加さんですが、インスタで惜しげも無くタトゥーをお披露目したりとかなり注目を浴びていますね。

今回はギャル家元の五月千和加(さつきせんわか)さんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

サンデージャポンで五月千和加がギャル家元!

サンデージャポン 五月千和加 ギャル家元

2017年8月20日9時54分から放送される生放送の情報番組「サンデージャポン」にディズニー好きでギャルで赤髪の日本舞踊ギャル家元として五月千和加さんが紹介されます!

以前日本テレビのバラエティ番組「沸騰ワード10」に出演した時もかなり話題になった五月千和加さんですが、今回は朝で生放送ということでまたしても再注目されそうですよね!

僕も初めて五月千和加さんを見たときは「どこかのクラブのママ!?」かと思ってしまいました(笑)

そんな気になる五月千和加さんのプロフィールは・・・

 

五月千和加さんのプロフィール

名前:五月 千和加(さつき せんわか)

別名義:五月 光(さつき ひかり)

本名:不明

生年月日:1992年1月生まれ(25歳)

出身地:東京都

学歴:目白大学社会学部

職業:五月流三代目家元

 

2歳の時に国立劇場で初舞台、9歳で五月流三代目を襲名(東京・歌舞伎座)、18歳では五月流二代目五月千和加を継承されて(国立劇場)、21歳で五月流三代目家元襲名(国立劇場)しています!

そして五月千和加さんは舞踊、鼓、清元(唄・三味線)などを人間国宝の方も含めてその道のそうそうたる方々に習うなど、まさに日本舞踊界の超エリートなんです!

見た目と経歴のギャップがすごいですね(汗)

Sponsored Link

五月千和加の年齢はいくつ?結婚は?

五月千和加 年齢 結婚

五月千和加さんは和服姿が印象的で見た目はかなり派手ですが雰囲気は落ち着いた感じがしますよね(笑)

着物を着ているときは30歳くらいかな?と思っていましたが、プロフィールを調べて見たら現在は25歳みたいですね(汗)

ミニーちゃんヘアで稽古に励むのもアリなんでしょうか(笑)

こんな一面を持っていることで、確かに25歳の若い感じが伺えますね(笑)

五月千和加さんを検索するとなぜか「結婚」というキーワードが出てきますね。

もしかしてすでに結婚しているのか?と思い調べてみると五月千和加さんが結婚している情報は一切ありませんでした(苦笑)

以前、とある歌舞伎俳優さんと熱愛関係という噂があったのでそのことが関係しているのかもしれませんね。

その歌舞伎俳優さんとも結局、何もなかったので誰かのガセネタが広まった感じではないでしょうか!

Sponsored Link

五月千和加の可愛いインスタ!画像

五月千和加 可愛い インスタ 画像

五月千和加さんのインスタの画像は赤髪でかなりハッチャケた感じの画像が盛りだくさんですね!

25歳ということで少しギャル気質のある五月千和加さんはどうしてギャルな感じで日本舞踊をしているのか?気になってしまいますが、もしかしたら若い世代の方達にも日本舞踊に興味を持って欲しいということで自分も好きなギャル風な感じの格好で、身近に日本舞踊を感じてもらいたいといった気持ちがあるかもしれませんね!

インスタを見ているとやはり25歳の女の子な感じで可愛いですよね!

五月千和加さんはディズニーランドが大好きみたいですね!

インスタの可愛い画像の五月千和加さんを見て「五月千和加さん可愛い!」「五月千和加さんいつも綺麗ですね!」といったファンからの声が多数届いていますね!

 

まとめますと・・・

 

 

・サンジャポで五月千和加がギャル家元!

・五月千和加の年齢は25歳!

・五月千和加はまだ結婚していない!

・五月千和加のインスタが可愛い!

 

 

今後も五月千和加さんが五月流三代目跡取りとして活躍する姿を、応援していきたいと思います!

Sponsored Link


-タレント, 仕事, 生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

細川直美 旦那 葛山信吾 金持ち

細川直美の旦那は金持ち?子供の学校や名前は?現在は劣化!画像

現在、数々の人気女優を排出している芸能大手事務所のオスカープロモーションに在籍している細川直美さん。 1998年の第二回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した細川直美さんが話題になっていま …

須藤凜々花 NMB48 卒業後 真相

須藤凜々花が卒業後の真相?結婚宣言で相手の画像?水着姿でカップ

第9回AKB48選抜総選挙で20位に入った須藤凛々花さんがスピーチで、まさかの結婚宣言をしましたね! 困惑しているメンバーも多く、問題発言で世間を沸かせていたことでかなり話題になっていました! 今回は …

新子景視 ブレインダイブ 種明かし ネタバレ

新子景視がブレインダイブ種明かしでネタバレ?出身地やギアの場所

最近色々なテレビ番組で驚異的なマジックを披露して話題になっている新子景視さん。 今回はTBSの新番組「一番だけが知っている」に登場しますね。 新子景視さんのマジックは他のマジシャンと少し違った手法のマ …

芦田愛菜 現在 超悲報 両親

芦田愛菜現在は超悲報で両親?合格した中学はどこ?可愛い色気画像

最近、子役で爆発的人気があった芦田愛菜さんのテレビ出演が増えてきましたね。 2017年6月27日21時から放送されるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」に芦田愛菜さんが出演されます。 今はもう中学 …

吉岡里帆 インスタ 可愛い

吉岡里帆のインスタが可愛い!キツネであざとい?水着2017画像

吉岡里帆さんといえばCMやドラマで今一番人気のある女優さんですよね! 一見どこにでもいそうな感じの女性のように見えますが、そのルックスや雰囲気、役柄などから吉岡里帆さんの魅力に釘付けな男性ファンも多い …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー