タレント モデル

福田萌子はモデルで実家金持ち?インスタで自転車?彼氏と水着画像

投稿日:


9頭身モデルの福田萌子さんが話題になっています!

2017年8月21日22時から放送されるバラエティー番組「もしかしてズレてる?」に福田萌子さんの私生活を丸コピする企画で出演されます。

美のカリスマ密着1週間の丸コピダイエット第2弾!ということで若手女芸人のいかちゃんが福田萌子さんに密着!

10種目以上のスポーツをたしなむ福田萌子さんのトレーニング開始時間はなんと朝の5時ということで、いかちゃんは福田の丸コピ生活に耐えられるのか?

すごい企画ですよね!初めからハードル高すぎます(笑)

今回はいかちゃんではなく、9頭身モデルの福田萌子さんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

福田萌子はモデルで実家が金持ち?

福田萌子 モデル 実家 金持ち

福田萌子さんは1987年沖縄生まれで現在は30歳ですね。

身長は176cmでスリーサイズは83cm-60cm-89cmと、かなり抜群なプロポーションですよね!

しかも9頭身ということで日本人の平均が6〜7頭身ですから、かなり小顔でスタイルのバランスがいい感じです!

モデルとしても世界に通用する感じではないでしょうか!

福田萌子さんは中学生の頃からモデルとして活動していますが、2010年にミスユニバースで3位に入賞しています!

ミスユニバースに選ばれるにはボディーメイキング、ウォーキング、メンタルトレーニングなど過酷な審査を乗り越えないと入賞までいきませんので、福田萌子さんはかなり厳しい審査に合格された優秀なモデルだということが伺えますね!

しかも実家が金持ちみたいでインスタでも私生活を紹介されています。

こんなに牛肉を食べるなんてさすがセレブですよね(笑)

普通に所有しているベンツと一緒に写っている感じがセレブ感満載ですね!

Sponsored Link

福田萌子がインスタでロードバイクの自転車!?

福田萌子 インスタ ロードバイク 自転車

福田萌子さんはインスタで自転車・ロードバイク関連の記事ばかりを載せていますよね!

自転車(ロードバイク)に萌子号と名付けていることから自転車愛が半端ない感じが伺えます!

なぜそこまで自転車が好きなのか?調べてみると福田萌子さんは「自分の足では走ることのできない距離を走ることができるから・・・」といったことをコメントをしています。

以前、ハワイの自転車競技に参加した際、自転車から落下して怪我を負っていたことで、一時は自転車に乗ることすらできなかった福田萌子さんですが、徐々に克服して今では前よりもロードバイクで走ることの楽しさに夢中になっているみたいです(笑)

Sponsored Link

福田萌子に彼氏はいる?可愛い水着!画像

福田萌子 彼氏 可愛い 水着 画像

こんなに綺麗で美人な福田萌子さんに彼氏はいるのか?ということが気になりますよね!

調べてみると福田萌子さんに現在は彼氏と思われる男性はいないみたいですね!

インスタからみる福田萌子さんはスポーツが大好きで、その関連画像しか載せていないことから彼氏はいないのでは?ということが見えてきました!

今はプライベートでのスポーツや、モデルとしての仕事に専念している時期かもしれませんね(苦笑)

そんな福田萌子さんの抜群なスタイルの水着姿が気になりますよね!

福田萌子さんの水着画像は・・・?

 

福田萌子さんの可愛い水着画像1

福田萌子さんの可愛い水着画像2

福田萌子さんの可愛い水着画像3

 

福田萌子さんの水着姿はどれもスタイルが抜群で可愛いですよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・福田萌子はモデルで実家金持ち!

・福田萌子のインスタは自転車(ロードバイク)関連ばかり!

・福田萌子は現在彼氏はいない!

・福田萌子の水着は抜群のスタイルの画像!

 

 

今後もモデルとして活躍する福田萌子さんを応援していきたいと思います!

Sponsored Link


-タレント, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

斉藤アリス 実家 西尾市 金持ち

斉藤アリスの実家は西尾市?父親の職業はおもちゃ屋?モデル禁止?

ハーフモデルでnon-noやMOREなどに活躍中の斉藤アリスさんの実家がすごい!と話題になっています! 豊田エリーさんや市川紗椰さんのようなハーフモデルでかなり美人の斎藤アリスさん。 最近ではセレブタ …

ダウンタウンDX 佐藤エリ 超貧乏

ダウンタウンDXの佐藤エリが貧乏モデル?ローラとやらせ!画像

佐藤エリさんといえば2016年から女性ファッション雑誌「non-no」で専属モデルとして活躍しています。 そんな佐藤エリさんは最近ではテレビなどにも多数出演しいますが、幼少期の時に実家が超貧乏だったこ …

ロンハー 近藤千尋 女性 好かれる 人気 タレント

ロンハーで近藤千尋が女性人気?子供の名前?旦那の馴れ初め?画像

超人気モデルの「チピ」こと、近藤千尋さんはお笑い芸人ジャングルポケットの太田博久さんと結婚されましたよね! 今年の5月に第一子となる女の子を出産していますが、産後とは思えない抜群なスタイルをインスタで …

アイリス マレーシア 出身 9頭身 美女

アイリスはマレーシア出身9頭身美女?歌手でミスIDとカップ画像

マレーシア出身の歌手・アイリスさんが話題になっています! アイリス(Iris)さんはマレーシアのクアラルンプール出身の現在24歳です。 アイリスさんの人気に火がつき始めたのが、ネプ&イモトの世界番付の …

下田美咲、インスタ、妊娠、発表

下田美咲がインスタで妊娠?旦那は元ホスト?コールの女王!動画

ここ最近多彩な才能で活躍されているタレントさんが出て来ていますよね。 そんなタレントさんの中で一際目立った存在の女性がいます。 それは現在エッセイストで活躍されている下田美咲さんです。 昨年2016年 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー