タレント 女優

細川直美の旦那は金持ち?子供の学校や名前は?現在は劣化!画像

投稿日:


現在、数々の人気女優を排出している芸能大手事務所のオスカープロモーションに在籍している細川直美さん。

1998年の第二回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した細川直美さんが話題になっています。

2017年8月22日19時56分から放送されるバラエティー番組「踊るさんま御殿」に細川直美さんは夫婦の間で、絶対に分かり合えない主張が飛び交う必見のトークバトルに出演!

一体どんなトークバトルが繰り広げられるのか今から楽しみですよね!

今回は全日本国民的美少女コンテストでグランプリにまで輝いた経歴を持つ、細川直美さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

細川直美の旦那・葛山信吾は金持ち?

細川直美 旦那 葛山信吾 金持ち

細川直美さん1974年生まれで現在43歳ですが、かなりお綺麗ですよね!

現在は中学生、小学生の二人のお子さんがいるみたいで、幸せに暮らしているのが細川直美さんのブログなどから伺えます(笑)

そんなに大きなお子さんがいるようには見えない美魔女な細川直美さんですが、お相手の旦那さんが誰なのか気になりますよね!

細川直美さんの旦那は俳優の葛山信吾さんです。

細川直美 旦那 葛山信吾 金持ち

葛山信吾さんは細川直美さんより二つ年上の45歳で、仮面ライダーシリーズに出演していたり、若い頃にはジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリにも輝くイケメン俳優さんです!

細川直美さんと葛山信吾さん二人の結婚は当時、美男美女夫婦として話題になっていました!

現在は都内一等地の世田谷に住んでいると言われていますが、葛山信吾さんはどれくらいの収入があるのか?気になりますよね。

調べてみたら葛山信吾さんは今ではそこまでテレビに出ていないことから、もしかしたら葛山信吾さんの実家が金持ちではないか!という噂があります。

確かに僕も葛山信吾さんが仮面ライダーに出演していたのは知っていますが、最近はドラマや映画でみたことがないです(汗)

俳優でテレビや映画など多数出演していたら世田谷に家も持てると思いますが、そんなに目立つほど活躍している感じがみられないので、もしかしたら本当に葛山信吾さんの実家が金持ちかもしれませんね!

Sponsored Link

細川直美の子供の学校や名前は?

細川直美 子供 学校 名前

細川直美さんには二人のお子さんがいますが、どちらも娘さんみたいですね。

こんなに綺麗な細川直美さんなので、さぞかし娘さんも可愛いのではないでしょうか!

そんな二人の可愛い娘の名前が気になりますよね!

長女の娘さんの名前は茉保(まほ)という名前で、次女の名前はどこにも公開されていませんでした(汗)

そして娘さんが通っている学校についてですが、長女が通っていた小学校が「聖ドミニコ学園小学校」という噂がありました。

聖ドミニコ学園は小学校までは男女共学、中学高校は女子校に変わるキリスト教の教えを基盤した学校です。

幼稚園から大学まで一貫教育の学園なので、もしかしたら二人の娘さんとも同じ学校かもしれませんが、はっきりとして情報ではないので悪しからず・・・(汗)

Sponsored Link

細川直美の現在は劣化!?画像

細川直美 現在 劣化 画像

中学生・小学生のお子さんがいる細川直美さんですが現在劣化している?という噂がありました!

細川直美さんが劣化したという話がありましたが、僕からしたら全然劣化した感じはない気がします。

細川直美 現在 劣化 画像

最近ブログで細川直美さん自身の画像が出てきていますが、相変わらずの美貌さが伺えます!お子さんが中学生になったことがびっくりするくらい綺麗です!

細川直美 現在 劣化 画像

この画像なんて何か20代くらいにも見えますよね(笑)

こんなに可愛い奥さんがいたら旦那さんはさぞかし幸せでしょうね!

 

まとめますと・・・

 

 

・細川直美の旦那・葛山信吾は金持ち!?

・細川直美の子供の学校は聖ドミニコ学園!?

・細川直美の長女の名前は茉保(まほ)!

・細川直美は現在も綺麗!

 

 

子供の面倒もなくなってきて徐々に芸能界に復帰してきた細川直美さん!

今後もテレビで活躍する細川直美さんに注目です!

 


-タレント, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

観月あこ 錦織圭 交際 きっかけ

観月あこと錦織圭の交際のきっかけ?サゲマンで結婚?刺青や画像

最近プロテニスプレイヤーの錦織圭さんと観月あこさんが話題になっています! 2015年にモデル恋人として交際が発覚してから、何か錦織圭さんの成績が低迷しているのでは?という噂が立っています! こんなに可 …

ものまねグランプリ 審査員 小澤廉

ものまねグランプリ審査員に小澤廉!レンレンの可愛い写真集や画像

「ザ・テレビジョン」の独自調査で、ホットな番組や人物などを毎日ランキングにして発表している「視聴熱ランキング」。 10月28日の人物ランキングで、国民的アイドルグループ「嵐」の次に2位にランキングした …

木下優樹菜 インスタ フジモン専用 開設

木下優樹菜がインスタをフジモン専用!喧嘩ルール?子供の名前は?

結婚した若い夫婦が憧れているおしどり芸能夫婦といえば、タレントの木下優樹菜さんとお笑い芸人の藤本敏史さん夫婦ですよね。 フジモンこと藤本敏史さんは最近ではアンタッチャブルのザキヤマさんとパクリ芸人とし …

ダウンタウンDX 中村竜太郎 登場

中村竜太郎が週刊文春でスクープでノルマ?ブラックリベンジで監修

元週刊文春の記者で活躍されていた中村竜太郎さんが話題になっています! 2017年11月9月22日に放送されるバラエティ番組「ダウンタウンDX」に中村竜太郎さんが登場します。 20年間週刊文春でスクープ …

アナザースカイ 出演 小島瑠璃子 プロフィール

小島瑠璃子がアナザースカイのアラバマどこ!水着でツイッター画像

最近グラビアやタレントとして活躍されている小島瑠璃子さん。 今回、2017年7月14日23時10分から放送される「アナザースカイ」に登場します。小島瑠璃子さんは中学生の時に交換留学したアメリカのアラバ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー