タレント ファッション モデル

谷まりあがローラの真似ダサい?グラビアで水着画像!大学が早稲田

投稿日:


最近すごく話題になっているハーフモデル!

その中で最も注目されているのが日本とパキスタンのハーフモデル谷まりあさんです!

2017年8月23日20時から放送されるバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に谷まりあさんが登場します。

現在はファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとして活動している谷まりあさんは最近ではテレビにも多数出演されていますよね!

今回は今注目のハーフモデル谷まりあさんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

谷まりあがローラの真似でダサい?

谷まりあ ローラ 真似 ダサい

谷まりあさんのプロフィール

芸名:谷まりあ(たに まりあ)
本名:非公表
職業:モデル、タレント
生年月日:1995年7月28日
出身地:東京都
大学:早稲田大学
身長:160 cm
体重:47.5㎏
スリーサイズ:B83 W63 H80 cm
血液型:B型
血筋:日本人とパキスタン人のハーフ
趣味:洋楽を聴くこと
特技:バレーボール
デビュー:2007年
事務所:スターレイプロダクション

 

谷まりあさんは最近テレビに出演することが増えていますよね!

世界の果てまでイッテQ!では出川哲朗さんと共演して出川ガールの一員で活躍しています。

谷まりあ ローラ 真似 ダサい

その番組内で出川さんのことを「てっちゃん!」と読んでいたり、「はじめてのおつかい」では、自己流で意味がわからない英語を話す出川さんのアシスタントとして英語が話せる谷まりあさんが出演しています。

タメ口でフレンドリーなキャラが注目される谷まりあさんですが、一部の視聴者から少し嫌われてるコメントがあります。

多分、タメ口でフレンドリーなところは谷まりあさんが憧れているモデルでタレントのローラさんを意識していることが原因で、真似してる感じに見えるかもしれませんね(笑)

そしてモデルなのにダサいということが視聴者の間で話題になっています!

谷まりあ ローラ 真似 ダサい

それはお昼の情報番組「ヒルナンデス」の「着こなしガールズコレクション」というコーナーで、指定されたアイテムを設定された金額内でどう着こなすか?を競うコーデバトルに出演した谷まりあさん。

この時の口紅の色が「おかしい」「似合っていない」とモデルなのにダサい!?という声が・・・

モデルさんがコーデやセンスが最も問われる企画なのでこれは厳しいコメントですよね(泣)

Sponsored Link

谷まりあのグラビアで可愛い水着!画像

谷まりあ グラビア 可愛い 水着 画像

谷まりあさんは今は女性ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとして活動していますが、グラビアでもその美貌を披露しています!

カップも83ということでかなりグラマーな感じの谷まりあさん。

そんな谷まりあさんのグラビア水着画像は・・・

 

谷まりあさんの可愛いグラビア水着画像1

谷まりあさんの可愛いグラビア水着画像2

谷まりあさんの可愛いグラビア水着画像3

 

かなりスタイル抜群ですよね!

日本人モデルとは違った魅力をもつ谷まりあさんは、大人っぽくて個人的にもかなりストライクゾーンです!

Sponsored Link

谷まりあの通っている大学は早稲田大学!

谷まりあ 通っている 大学 早稲田

谷まりあさんは今も学生なのですが、一体どこの大学に通っていると思われますか?

おしゃれで可愛いし、VViの専属モデルもしている谷まりあさんは実は早稲田大学に通っているんです!

僕もこのことを知った時はびっくりしました(笑)

一年間の浪人生活をした時には一日に10時間も勉強をしていたことも・・・

その結果、一般入試で見事早稲田大学に合格!

大学に受かってからはモデルの目標も叶えた谷まりあさん!

すごく努力家で一度決めたらとことんやり抜く性格みたいです(笑)

辛い浪人生活で得た経験から、今では自分に自信が持てるようになったと言っています!

すごく芯のしっかりとした谷まりあさんは今後も意欲的に芸能活動をしていくのでしょうね!

 

まとめますと・・・

 

 

・谷まりあが憧れのローラを真似してる!?

・谷まりあがヒルナンデスでダサいコーデ?

・谷まりあのグラビアで水着画像が可愛い!?大学が早稲田

 

 

今後も谷まりあさんの活躍に注目です!

Sponsored Link


-タレント, ファッション, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

川島海荷 手繋ぎ デート 不倫

川島海荷が手繋ぎデートで不倫?相手はTBS局員?ZIPは?画像

毎週放送されている情報番組「ZIP」は僕も毎日欠かさず観ています! そんなZIPでレギュラー出演されている川島海荷さんが話題になっています! なんとテレビ関係者とのデート現場をスクープされたということ …

ダレトク 保阪尚希 現在 通販王

ダレトクで保阪尚希の現在は通販王で年収は?ラクッカーの使い方?

保阪尚希さんといえば一時はトレンディードラマで大活躍された俳優さんでかなり人気がありましたよね。 ここ最近ではあまりテレビで見ることがなくなった保阪尚希さんですが現在は何をしているのでしょうか? 20 …

おしゃれイズム出演の梨花がハワイ移住した理由は?旦那の仕事は?

4月16日に放送の情報番組「おしゃれイズム」にモデルや女優、ファッションブランドプロデュースで活躍している梨花さんが登場します。 現在はハワイに移住していることが話題になっている梨花さんですが、おしゃ …

アイリス マレーシア 出身 9頭身 美女

アイリスはマレーシア出身9頭身美女?歌手でミスIDとカップ画像

マレーシア出身の歌手・アイリスさんが話題になっています! アイリス(Iris)さんはマレーシアのクアラルンプール出身の現在24歳です。 アイリスさんの人気に火がつき始めたのが、ネプ&イモトの世界番付の …

櫻井・有吉THE夜会 AYA 腹筋 トレーナー 私生活

夜会でAYA腹筋トレーナーの私生活?インスタやジムの場所?画像

今話題の美しすぎる腹筋美女トレーナーといえばAYAさんですよね! ダイエッターならクロスフィットトレーナーとして有名なAYAさんをご存知の方も多いのではないでしょうか? 今流行している「腹筋女子」と言 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー