タレント

いまくらでマット桑田の息子がすっぴん?女子力でオネエ?気持ち悪

投稿日:


元読売ジャイアンツの伝説のピッチャー桑田真澄さんの息子Matt(マット)さんが話題になっています。

なぜこんなに話題になっているのか?というとどう見てもMatt(マット)さんが父親の桑田真澄さんに似ていないからです(笑)

そして日本人には見えない容姿でハーフではないか?という噂もあるくらい・・・

Matt(マット)さんがハーフみたいな顔なのはあまりテレビに出ていない母親の方に似ているかもしれませんが、顔があまりにもインパクトがありますよね(笑)

今回はそんなハーフ顔のMatt(マット)さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

いまくらでマット(Matt)は桑田の息子ですっぴん?

いまくら マット 桑田 息子 すっぴん

2017年8月23日21時から放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」にあの伝説のピッチャー桑田真澄さんの息子・マットが登場します!

今回は「女子力高すぎるMattは、2週間に1回まつ毛を180本植えるという
美のヒミツを告白!そして、美女9人に男1人で繰り広げられる、謎のMatt会とは!!」

ということでマットさんの女子力が高すぎることが話題になっています!

僕も初めてマットさんを見た時は外国人みたいな顔つきで桑田真澄さんに全然似てないなぁ〜という感想でした!

多分、美容系で肌や髪の毛などすごく気にしてる感じなのでしょうね(笑)

最近は男性の化粧なども若い世代からすると普通な感じみたいですからね(笑)

マットさんはいつもテレビ出演の時は化粧をしているのですが、その素顔・すっぴんはどんな顔なのか気になりますよね!

 

マットさんのすっぴんの顔は?というと・・・

 

いまくら マット 桑田 息子 すっぴん

この画像は学生時代の頃のものですが、鼻のあたりとか今と全然違いますよね(笑)

このすっぴん画像の方が好感度上がる気がするのは僕だけでしょうか(苦笑)

何か別人みたいな感じで怖いですよね!

Sponsored Link

マット(Matt)の女子力アップはオネエだから?

マット 女子力 アップ オネエ

マットさんは美容にかなり気を使っているみたいで、ビタミン点滴で肌をケアしたり、まつげをエクステで180本も植えるといったことが判明!

月に美容関係で20万円も投資しているみたいで、一般のサラリーマンの一ヶ月の給料分はつぎ込んでるとのこと!

どこからそんなお金が出てくるのか?

調べるとやはり父親の桑田真澄さんのクレジットカードでのお支払いみたいです(笑)

しかも家族カードみたいで、制限もないとのこと(驚)

そんなことでマットさんは自分の稼ぎからではなく、父親のカードで自分磨き?に励んでいる模様!

確かにマットさんの顔は異様なくらい綺麗で整ってる感じがしますよね(笑)

美容系に力を入れていることでマットさんはオネエではないか?という噂もありますね!

ただマットさんはオネエではないみたいで、ブライダルモデルをしている関係で外人みたいな顔つきに憧れているみたいですね。

Sponsored Link

マット(Matt)の顔が気持ち悪い!

マット 顔 気持ち悪い

ネット上でもそうですが、テレビ視聴者からも桑田真澄さんの息子マットの顔が気持ち悪い!という声が多数出てきています!

確かにおでこやあご、鼻筋など角ばっている感じや平井堅さんみたいな彫りの深さが特徴的なマットさん。

ホラー映画に出てくる呪われた人形というたとえは面白いですね(笑)

僕も例えるならサンダーバードに出てきそうな角ばった顔の人形みたいだなぁ〜と思っています!

こんな感じの人形です(笑)

マット 顔 気持ち悪い

マットさんに結構似ていませんか?

僕はサンダーバードのキャラクターを見たらきっとマットさんを思い出しそうです(苦笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・いまくらで桑田の息子マットが登場!

・マットの学生時代のすっぴん画像!

・マットは女子力がすごいがオネエではない!

・マットの顔が人形みたいで気持ち悪い!

 

 

今後もタレントやモデルとして活躍するマットさんに注目です!

Sponsored Link


-タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

観月あこ 錦織圭 交際 きっかけ

観月あこと錦織圭の交際のきっかけ?サゲマンで結婚?刺青や画像

最近プロテニスプレイヤーの錦織圭さんと観月あこさんが話題になっています! 2015年にモデル恋人として交際が発覚してから、何か錦織圭さんの成績が低迷しているのでは?という噂が立っています! こんなに可 …

有吉ジャポン マリエ デザイナー

有吉ジャポンでマリエがデザイナー?服のブランド名は?通販は?

マリエさんといえば2005年あたりではテレビで大活躍していたタレントさんですよね! 女性ファッション雑誌「ViVi」で専属モデルとして活躍していたマリエさんですが、最近テレビであまり見かけなくなりまし …

タテジマヨーコ 歌手 破天荒

タテジマヨーコは歌手で破天荒?菅原小春の姉がニートで年齢?画像

世界で活躍するダンサー菅原小春さんの姉でシンガーソングライターのタテジマヨーコさんが話題になっています! 2017年7月26日21時から放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」で菅原小春さん …

福田萌子 モデル 実家 金持ち

福田萌子はモデルで実家金持ち?インスタで自転車?彼氏と水着画像

9頭身モデルの福田萌子さんが話題になっています! 2017年8月21日22時から放送されるバラエティー番組「もしかしてズレてる?」に福田萌子さんの私生活を丸コピする企画で出演されます。 美のカリスマ密 …

天木じゅん 奇跡 二次元ボディ

天木じゅん奇跡の二次元ボディ!姉は黒田絢子?インスタで水着画像

グラビアアイドルで元仮面女子のメンバーでもある天木じゅんさんが2017年7月26日22時から放送されるバラエティー番組「良かれと思って!」に出演します。 それには仮面女子のファンからも熱く声援されてい …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー