タレント ファッション モデル

ダウンタウンDXの佐藤エリが貧乏モデル?ローラとやらせ!画像

投稿日:


佐藤エリさんといえば2016年から女性ファッション雑誌「non-no」で専属モデルとして活躍しています。

そんな佐藤エリさんは最近ではテレビなどにも多数出演しいますが、幼少期の時に実家が超貧乏だったことが判明!

今では華やかな舞台で活躍している佐藤エリさんですが、意外な過去があったなんて想像できないですよね!

今回は佐藤エリさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ダウンタウンDX出演の佐藤エリは貧乏モデル?

ダウンタウンDX 佐藤エリ 超貧乏

2017年8月24日22時から放送されるバラエティー番組「ダウンタウンDX」に今、女性から人気のノンノモデル佐藤エリさんが登場します!

しかも最近話題の藤井サチさんも共演するということで、これはセレブモデルと貧乏モデル話が繰り広げられるのでは?ということで今から楽しみです!

藤井サチさんのセレブモデルの記事はこちら!

 

佐藤エリさんはハーフモデルとして今注目されていますが、幼い頃はかなり貧乏だったみたいです。

以前出演した「サンデージャポン」で佐藤エリさんは昔は貧乏生活だったことを話していました。

スペインとロシアのハーフの父と日本人の母を両親に持つハーフの佐藤エリさんは、幼少期は実家の栃木県でかなり貧乏生活をしていました!

食費もままならない生活だったため、近くの田んぼでイナゴを採っておかずにしていたことを告白しています。

ご近所からもお米や醤油、味噌など借りていたこともあったということで、まるで昭和時代の話みたいでびっくりしました(汗)

一緒に祖母と暮らしていたことで、もしかしたらそういうことも普通な感じだったかもしれませんね(笑)

そして怪我や火傷をした時も近くに生えていたドクダミをすりつぶして、傷口に当てていたこともあるみたいです。

かなり野生的な生活っぷりで今の佐藤エリさんからは想像がつきません(苦笑)

Sponsored Link

佐藤エリがローラと本名が一緒?画像

佐藤エリ ローラ 本名 一緒

佐藤エリさんが同じモデルやタレントとして活躍するローラさんと本名が同じことが判明!

僕はローラさんは本名の名前がローラだと思っていましたが、佐藤えりということは僕自身もびっくりしました!

こちらが学生時代のローラさんの画像になります!

本当に「佐藤えり」ですね!(驚)

しかも同じ佐藤という苗字であり、佐藤エリさんとは違ってローラさんの名前は佐藤えりといって「えり」がひらがなという違いだけでした!

Sponsored Link

佐藤エリが番組でやらせ!?

佐藤エリ 番組 やらせ 画像

佐藤エリさんがやらせ!ということが巷で話題になっています。

一体どんなやらせをしたのか?気になったので調べてみると以前出演した「水曜日のダウンタウン」で佐藤エリさんが発言したことが原因みたいですね(笑)

内容は、佐藤エリさんが番組で素人時代についての話を振られた際に「今考えればやらせだったかもしれない」ということを話していました。

番組内では浜田さんから「ヤラセっていうな!」と突っ込まれていましたが、多分番組などで台本などがあれば大体やら切腹なりますよね(苦笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・ダウンタウンDXでモデルの佐藤エリは昔、貧乏だった!

・佐藤エリとローラは本名は一緒!

・佐藤エリが番組でやらせの演技!

 

 

今後もモデルやタレントとして活躍する佐藤エリさんを応援していきたいと思います!

 


-タレント, ファッション, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

藤井サチ インスタ 金持ち

藤井サチがインスタで金持ち?父親はヴィトン社長?姉は美人!画像

ファッションモデルやタレントとして活躍されている藤井サチさん。 藤井サチさんはモデル出身のタレントさんですが、「セブンティーン」からデビューしたのちに現在では「ViVi」で大活躍されていますよね。 イ …

モデル泉里香がヴィーナスのえくぼ?グラビアでモグラ女子?彼氏は

今OLで一番なりたい顔一位がモデルで女優の泉里香さんです! モデルとして活動して10年後に注目されるなど、遅咲きの泉里香さんですが、現在では多数の番組やCMに出演するなど、男性ファンに限らず女性からも …

美人 書道家 中塚翠涛 しすい 美文字練習 本

美人書道家の中塚翠涛(すいとう)が美文字練習本?作品や結婚画像

美人で可愛いと話題になっている書道家の中塚翠涛(すいとう)さん! 美文字練習の本が大ヒットして、さらにパリのルーブルの展示会でもW金賞を受賞したことで一躍有名になっていますよね。 今回はそんな美人書道 …

アナザースカイ 出演 小島瑠璃子 プロフィール

小島瑠璃子がアナザースカイのアラバマどこ!水着でツイッター画像

最近グラビアやタレントとして活躍されている小島瑠璃子さん。 今回、2017年7月14日23時10分から放送される「アナザースカイ」に登場します。小島瑠璃子さんは中学生の時に交換留学したアメリカのアラバ …

櫻井・有吉THE夜会 土屋太鳳 通っている ジム どこ

THE夜会で土屋太鳳のジムはどこ?弟がイケメン!学校や声優画像

土屋太鳳さんといえばテレビや映画、CMなどにも多数出演されている女優さんですよね! 最近では映画「トリガール」でも話題になっている土屋太鳳さんですが、2017年8月31日21時57分から放送されるバラ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー