スポーツ タレント モデル

観月あこと錦織圭の交際のきっかけ?サゲマンで結婚?刺青や画像

投稿日:


最近プロテニスプレイヤーの錦織圭さんと観月あこさんが話題になっています!

2015年にモデル恋人として交際が発覚してから、何か錦織圭さんの成績が低迷しているのでは?という噂が立っています!

こんなに可愛い観月あこさんと交際していることで錦織圭さんもやる気になっているとは思いますが、最近では格下の相手に苦戦を繰り返していますね(苦笑)

今回はプロテニスプレイヤー錦織圭さんの交際相手・観月あこさんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

観月あこと錦織圭の交際のきっかけは?画像

観月あこ 錦織圭 交際 きっかけ

錦織圭さんは2014年に新体操選手として北京オリンピックに出ている坪井保菜美さんとお付き合いをしている時に出会っていました。

その時は観月あこさんのことは何も気にしていなかったみたいですが、錦織圭さんと坪井保菜美さんは2015年に破局しています。

その後、テニス関係者とバーの飲み会で観月あこさんと錦織圭さんは再会!その後二人は交際にまで進展しています!

観月あこ 錦織圭 交際 きっかけ

当時の情報誌では観月あこさんの方から猛アタックして交際にまで発展したみたいで、その後御殿場や六本木ヒルズあたりでお泊りデートが発覚していました。

観月あこさんはスーパー玉の輿に成功しましたよね(笑)

Sponsored Link

観月あこはサゲマン?結婚は?

観月あこ サゲマン 結婚

最近の錦織圭さんの成績が不調なのは観月あこさんとの交際が原因なのではないか?という話があります。

「観月あこがサゲマンだから錦織圭が調子が悪い!」など周囲の関係者からもそんな声があります。

しかも錦織圭さんの父親が「観月あことの交際は認めない」と頑なに観月あこさんを認めない姿勢!

僕的には錦織圭さんの不調は観月あこさんとの交際を認めてくれないことが原因な気がしますが・・・(苦笑)

観月あこさんはアメリカで開催されたテニスの大会にも同行するなど、錦織圭さんを陰ながら支えているように僕は見えますけどね。

二人の結婚ことについては観月あこさんは以前行の取材で答えていました。

観月あこさんは結婚を望んでいることを隠さず、「できたら良いですね」「彼次第です」と、あくまで錦織圭さんが主導権を持っているような感じで答えています。

もしかしたら近いうちゴールインも考えられますね(笑)

Sponsored Link

観月あこは身体に刺青が入ってる?

観月あこ 刺青

観月あこさんの身体には刺青が入っている!という噂がありますが真相はどうなのでしょうか!

調べてみると観月あこさんが以前撮った写真に写っている男性に刺青が入っていたことが原因みたいです。

しかもその写真に写っている方達がかなりガラが悪い感じに見えてしまう方が多く、その刺青の入った方達と交際があることが、観月あこさんをよく思っていない人達が変な噂を流した感じでした(汗)

決して観月あこさんには刺青が入っている事実はないですね。

 

まとめますと・・・

 

 

・観月あこと錦織圭の交際のきっかけは飲み会!

・観月あこはサゲマンではない!

・観月あこと錦織圭は結婚間近かも!?

・観月あこに刺青はガセネタ!

 

 

今後も観月あこさんと錦織圭さんの進展に注目です!

 


-スポーツ, タレント, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

斉藤アリス 実家 西尾市 金持ち

斉藤アリスの実家は西尾市?父親の職業はおもちゃ屋?モデル禁止?

ハーフモデルでnon-noやMOREなどに活躍中の斉藤アリスさんの実家がすごい!と話題になっています! 豊田エリーさんや市川紗椰さんのようなハーフモデルでかなり美人の斎藤アリスさん。 最近ではセレブタ …

横澤夏子 良かれと思って 出演

良かれと思ってで横澤夏子の顔の長さ?彼氏はだいきで結婚?画像

数多くいるモノマネ芸人の中で女性芸人として活躍している横澤夏子さん。 最近では数々のテレビ番組にゲスト出演したりとお笑いだけでなく、幅広く活動しているのですごいですよね! 僕は少し柳原加奈子さんと芸が …

関ジャニ 音楽王 決定戦 鈴木瑛美子 音楽王

関ジャニ鈴木瑛美子が音楽王?歌うま女子高生!湖池屋CMと姉画像

計り知れない歌唱力で「歌うま女子高生」として話題になっている鈴木瑛美子さん! 2017年9月29日19時から放送される番組「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」に最強ゴスペル女子高生と …

石川恋 インスタ 黒髪 可愛い

石川恋インスタで黒髪可愛い!ビリギャルで本人?ドラマと水着画像

石川恋さんといえば、あの大ヒット映画「ビリギャル」の表紙イメージを務め、一躍話題となりましたね! ビリギャルの金髪の石川恋さんも可愛かったのですが、インスタでの現在の石川恋さんも黒髪でめちゃくちゃ可愛 …

アイリス マレーシア 出身 9頭身 美女

アイリスはマレーシア出身9頭身美女?歌手でミスIDとカップ画像

マレーシア出身の歌手・アイリスさんが話題になっています! アイリス(Iris)さんはマレーシアのクアラルンプール出身の現在24歳です。 アイリスさんの人気に火がつき始めたのが、ネプ&イモトの世界番付の …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー