MUSIC

東方神起のチャンミンの除隊日は?ビクトリアと同棲?復活ライブ!

投稿日:


兵役に従事するためにアーティスト活動を休止していた韓国の人気ユニット「東方神起」が役2年4ヶ月ぶりに活動を復活することが記者会見で発表されました!

ファンの方もかなり待ち焦がれていたのではないでしょうか!

肉体的にも精神的にもかなり鍛えられた東方神起さんだと思いますのでこれから楽しみですよね!

東方神起さんの今後のライブの予定や、チャンミンさんの熱愛関係?など色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

東方神起のチャンミンの除隊日はいつ?

東方神起 チャンミン 除隊日 いつ

東方神起のチャンミンさんは2015年11月19日に軍隊に入隊されましたよね!

相方のユンホさんは一足早い2015年7月に入隊して2017年4月20に除隊されています。

そしてチャンミンさんも2017年8月18日に除隊して帰ってくることが判明!

約2年間の兵役に従事するため、2015年4月の公演を最後に日本でのライブツアーを休止ししていましたので、今回の復活はファンの方の喜びようが計り知れませんよね(笑)

まだ髪の毛が短いチャンミンさんは入隊後の記者会見では「2年間で、大切な家族やユンホ、スタッフ、ファンなど、いつもいてくれる人たちの大切さが分かるようになった」と感慨深く話していました。

今年4月に除隊したユンホさんも「2年間は人間としての自分自身に向き合う時間が多かった。言葉で示すよりも行動で魅力を感じてもらえるアーティストになりたいなと思うようになった」と話しています。

除隊してから活躍している韓国のアーティストの方達は、やはり体つきも代わり男臭さが増しかっこいい方が多いですよね(笑)

Sponsored Link

東方神起チャンミンとビクトリアが同棲してる?

東方神起チャンミン ビクトリア 同棲

東方神起のチャンミンさんに熱愛疑惑があることが最近ネット上で噂になっていますよね!

チャンミンさんの彼女かもしれないと言われている方はどんな方なのか?気になって調べてみると同じ所属事務所の4人組ガールズグループ・f(x)のメンバー・ビクトリアさんです。

東方神起チャンミン ビクトリア 同棲

チャンミンさんとビクトリアさんが手をつないでいた!などかなりファンから反響があったみたいで、一部では二人が付き合っているのでは?という噂が上がっていました。

東方神起チャンミン ビクトリア 同棲

東方神起さんやf(x)さんは同じ所属事務所なのはご存知だと思いますが、その所属事務所のSMエンターテイメントのイベントでは、よく所属アーティスト同士で手をつないでイベントを開催しています。

それとは別でビクトリアさんが以前Twitterで投稿していた料理の画像でスプーンにチャンミンさんが写っている!という噂がありました。

東方神起チャンミン ビクトリア 同棲

その写っている画像というのはこれなのですが、誰が誰だかわかりません(苦笑)

このことでチャンミンとビクトリアさんが同棲してる!という噂が飛び交っていました!

しかもこの画像は所属する事務所も公認済みで、二人でいたのではなく振付師やスタッフもその場にいて一緒に食事をしていたことを話されています。

多分チャンミンさんとビクトリアさんの同棲や交際もガセネタだと思います(笑)

Sponsored Link

東方神起の復活ライブはいつ?場所は?

東方神起 復活 ツアー いつ 場所

東方神起さんは今年10月25日に復帰記念アルバム「FINE COLLECTION~Begin Again~」を発売する予定。11月11日から全国5都市を巡るツアーを開催することを発表しています!

生まれ変わった東方神起さんを一目見たいと待ち焦がれていたファンの方が殺到しそうですね!

そんな東方神起さんのツアーの日程や場所はこちらから確認できます!

 

東方神起5大ドームツアーの問い合わせはこちら!

 

札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の全国5か所14公演の全国5大ドームツアーのライブが14公演と限られているので、気になる方はお早めに!

今から楽しみでしょうがありません!!

 

まとめますと・・・

 

 

・東方神起のチャンミンの除隊日は8月18日!

・東方神起のチャンミンとビクトリアと同棲していない!

・東方神起の復活ライブは11月11日からスタート!

 

 

生まれ変わった東方神起さんに今後も注目です!

Sponsored Link


-MUSIC

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

セブンルール出演の菅原小春のダンスのジャンルは?出身地は何処?

2017年4月18日の23時〜23時30分まで放送される新ドキュメント番組「セブンルール」に今、世界で活躍する女性ダンサー菅原小春さんが出演します。 この番組はなかなかテレビに出演しない、各分野で輝き …

水瀬いのり 性格 悪そう

水瀬いのり性格が悪そう?趣味は歩きでお台場?レムのコスプレ画像

今年で生誕100周年を迎えた日本のアニメシーン!最近では日本はもとより海外からも注目されている日本のアニメはCGなどでかなりリアルな画像になってきていますよね! そんな中、声優で歌手の水瀬いのりさんが …

関ジャム 三浦大知 ターン コツ

関ジャムで三浦大知がターンのコツ!顔が残念?嫁は社長令嬢?動画

子供が大好きな特撮ヒーロー番組「仮面ライダーエグゼイド」。 最近の仮面ライダーシリーズは大人もハマってしまうほどストーリーや俳優さんに人気がありますよね! この仮面ライダーエグゼイドの主題歌を歌ってい …

新しい波 出演 西井万理那 大学

新しい波の西井万理那の大学は?脇や足が綺麗!ジャニーズは?画像

新しい波24といえば過去のシリーズで、ナインティナイン、よゐこ、キングコング、ロバートなど、数多くのスターを発掘した、フジテレビ人気番組の源流とも言える「新しい波」シリーズ。 現在活躍しているお笑い芸 …

関ジャムで歌手のレキシがCM曲の家督!元ネタはパクリ?稲穂は?

2017年5月14日23時10分から放送の音楽情報バラエティー「関ジャム 完全燃SHOW」に今、歌だけでなく映画やドラマなどで存在感を出している歌手の「レキシ」が登場します。 今回のテーマは、レキシさ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー