タレント 仕事 生活

もしズレで角川慶子の自宅が3億豪邸!旦那を庶民?娘と保育園評判

投稿日:


角川書店創始者の孫であり、角川春樹の娘という角川慶子さんが2017年8月28日22時から放送されるバラエティー番組「もしかしてズレてる?」に華麗なる一族を一斉調査スペシャルということで登場します!

今回は3億円の自宅豪邸に潜入取材ということで旦那さんや娘さんについて色々紹介されるみたいですね(笑)

以前、他の番組でも紹介されていましたが、今回は角川家の掟みたいなことも紹介されるみたいで楽しみですよね!

今回は角川春樹さんの娘、角川慶子さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

もしかしてズレてる?の角川慶子の自宅が3億円の豪邸!

もしかしてズレてる 角川慶子 自宅 3億円 豪邸

角川慶子さんと言えば角川書店の創始者である角川春樹さんの孫ですが、やはりこういった生まれながらのお金持ちの方はさぞかし立派な家に住んでいるんだろうと思っていたらやはりすごい家に住んでいました(笑)

以前「ナイナイアンサー」でも自宅を公開していた角川慶子さんの自宅は総額3億円もする豪邸に住んでいます!

もしかしてズレてる 角川慶子 自宅 3億円 豪邸

総額3億円を角川慶子さんが全て出したみたいですね!

しかも2階建で3LDKみたいです!

もしかしてズレてる 角川慶子 自宅 3億円 豪邸

しかもキッチンには600万円かけて作ったみたいで、二世帯住宅の設計で将来は子供と一緒に暮らしていきたいと考えているとのこと!

家具もカッシーナで揃えているということでかなりセレブ感たっぷりな自宅ですよね(笑)

車も角川慶子さんはベンツに乗っていますが旦那さんというと軽自動車に乗っているみたいです(苦笑)

まぁ〜確かに角川慶子さんと旦那さんだと収入も違うし、生まれながらのセレブな角川慶子さんには何も言えない感じなのでしょうね(苦笑)

Sponsored Link

角川慶子が旦那を庶民呼ばわり?

角川慶子 旦那 庶民

角川慶子さん、実はバツイチですね!2001年に元バービーボーイズの「いまみちともたか」さんと結婚していますが、2007年に離婚されています。

そして今、一緒に暮らしている旦那さんは角川春樹事務所の社員として働いている会社員の方で、その方と再婚されました!

お相手は角川慶子さんの3歳年下の角川孝輔(こうすけ)さん

名前が角川ということで気づいた方もいると思いますが、婿養子として角川家として入籍しています!

まぁ〜ここまで超逆玉だったら仕方がないですよね(笑)

孝輔さんは結婚するときに自分はこれだけしかないよ!と当時の給料を角川慶子さんに渡していましたが、慶子さんは自分で稼ぐからいい!といったみたいですね。

角川慶子さんから旦那さんは「庶民」と呼ばれているみたいですが、旦那の孝輔さんは軽自動車に乗ることから自分は庶民的な生活を維持していくことを意識しているのでしょうね!

でなければ普通にここまでセレブな家に住んでいたら旦那にもベンツなど買い与えていると思います!

もしかしたら角川慶子さんが旦那の孝輔さんに、自分に対してお金目的な男になって欲しくないと言う気持ちが関係しているかもしれませんね(汗)

Sponsored Link

角川慶子の娘と保育園の評判!

角川慶子 娘 保育園 評判

角川慶子さんには今小学生の娘がいます。

その娘に通わせていた保育園の経験から角川慶子さんは今の保育園に対しての不満や足りないものをなくすために自ら保育園を設立しました!

その保育園が「駒沢の森 こども園」という名前の保育園です!

さすがセレブですよね!自ら保育園設立なんて考えても簡単にはできないし、何よりお金の問題がありますよね!

まぁ〜角川慶子さんにはお金の面では心配ご無用かもしれませんが・・・。

そしてこの角川慶子さんが設立した保育園は1歳~就学前、さらには小学校のアフタースクールとしても利用できる園となっています。

この保育園には習い事(アクティビティ)の授業があるのが特徴で、絵画を教える講師はイギリスで絵画を指導していた先生がいたり、食育の授業では料理研究家がいたりと、他の保育園では考えられない授業があるみたいです!

幼少期からこんな授業は凄すぎますね(汗)

そんな角川慶子さんの保育園ですが一部では悪い評判もあるみたいです。

サイゾーウーマンやブログで、駒沢の森こども園のベビーシッター事業の保護者や見学に来た人、職員・面接に来た人などで気にくわなかった人は続々とメッタ切りされてます。
たとえよくない人間だったとしても、会社経営している人間が職員や客をさらしあげるって・・・

引用:保活ブログより

角川慶子さんのブログをみて投稿されています。

確かにメッタ斬りはよくない気がしますが、詳細がわからないのでなんとも言えません(苦笑)

角川慶子さんははっきりものを言うタイプの人なので、そう言う性格が嫌いな方もいますし、逆にはっきりしていて助かる方もいると思います!

色々事業をやっていると問題が多くなるのは致し方に感じですかね(苦笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・もしズレで角川慶子の自宅が3億豪邸!

・角川慶子の旦那を庶民呼ばわり!?

・角川慶子の娘の経験から保育園を設立!

・角川慶子の「駒沢の森 こども園」の評判は色々!

 

 

今後もタレントとして、さらには事業者として活躍する角川慶子さんに注目です!

Sponsored Link


-タレント, 仕事, 生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宮澤エマ 彼氏 福田悠太

宮澤エマの彼氏が福田悠太?熱愛でフライデー?ハゲ疑惑って?画像

ダウンタウンなうで最近よくテレビ出演されている女優でタレントの宮澤エマさん。 母方の祖父は第78代内閣総理大臣の宮澤喜一氏で、母親のラフルアー宮澤啓子氏は宮澤喜一氏の長女、父親のクリストファー・ラフル …

五分館でゴンゾーがタンバリンのネタ即興!衣装ややり方の動画は?

4月29日24時半からに放送される濃厚凝縮ドキュメント「五分館」に今、日本に限らず世界から注目されているお笑い芸人のゴンゾーさんが出演いたします。 ゴンゾーさんといえば、無表情でタンバリンを軽快に鳴ら …

セブンルール 佐藤亜沙美 人気 ブックデザイナー

セブンルール佐藤亜沙美がブックデザイナーで年収?夫は芥川賞主夫

佐藤亜沙美さんといえば、本屋で思わず目がいく話題の本を手掛けるブックデザイナーですね。 映画的な始まりや、クレープの包み紙のような表紙など遊び心溢れる装丁はクリエイターから絶大なる信頼を集めています。 …

ダウンタウンDX 大石絵理 登場

ダウンタウンDXで大石絵理がバイセクシャルは嘘?水着すけ画像

ファッションモデルやタレントなど幅広く活動している大石絵里さん。 以前、テレビ番組で大石絵里さんはバイセクシャルであることを告白していましたが、その話が嘘!?という情報も話題になっています。 そんなバ …

沸騰ワード10 武田梨奈 焼肉 好き

沸騰ワード10で武田梨奈が焼肉好き?インスタで食生活!水着画像

セゾンカードの瓦割りのCMで一躍注目された女優で空手家の武田梨奈さんが話題になっています。 最近ではドラマ「ワカコの酒」で「酒飲みの舌」を持つOLのワカコ役に抜擢! 全国を独り酒で旅する同名グルメ漫画 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー