タレント 女優

さんま御殿で入矢麻衣が韓国で朝鮮学校?明石で焼肉?鼻フック画像

投稿日:


最近バラエティー番組などにも出演している入矢麻衣さんが話題になっています!

ミスiD2013にファイナリストまで選ばれたり、Mー1グランプリに出演するなど幅広く活動していることで世間から注目されている入矢麻衣さん。

また所属事務所も変わって現在は数々の人気芸能人を排出しているオスカープロモーションに移籍したことで、さらにテレビでの露出が増えている入矢麻衣さん!

今回はそんな入矢麻衣さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

さんま御殿の入矢麻衣が韓国で朝鮮学校出身?

さんま御殿 入矢麻衣 韓国 朝鮮学校 出身

2017年8月29日19時から放送されるバラエティー番組「踊るさんま御殿」にバラエティーや映画などにも活躍する入矢麻衣さんが登場します!

今回のテーマは「今 アツい有名人が大集合SP」と言うことで最近テレビなどで活躍しているタレントや女優さんなど今、最も注目されている芸能人が大集結!

有村架純の姉・有村藍里さんや若者に人気の個性派・読者モデルゆーちゃそ王子など最近ネットでも話題のタレントさんが出演する中、入矢麻衣さんも登場しますね。

そんな入矢麻衣さんのプロフィールと言うと・・・

 

さんま御殿 入矢麻衣 韓国 朝鮮学校 出身

入矢麻衣さんのプロフィール

入矢 麻衣(1992年9月13日 – )は、
日本のタレント、女優。兵庫県出身。
所属事務所はオスカープロモーション。
2010年、日テレジェニック2010の
候補者に選ばれる。
2010年10月、『あほやねん!すきやねん!』の
番組企画でM-1グランプリ2010に
「もっキラーズ☆」として
伊藤綾美、石神澪と出場。1回戦で敗退。
2012年、講談社主催のオーディション
「ミスiD2013」のファイナリストに選ばれるも、
受賞には至らなかった。
2016年、ソニー・ミュージックアーティスツから
オスカープロモーションに移籍。

 

M-1グランプリでのお笑い芸人だったり、ミスiDなど、色々な顔を持っている入矢麻衣さんですが、実は在日韓国人四世と自身でも公表しており、中学までは朝鮮学校に通っていたことを、ドキュメンタリー映画「海峡をつなぐ光~玉虫と少女と日韓歴史ロマン~」のインタビューで答えていました。

自分が在日韓国人ということを隠している方が多い中、入矢麻衣さんは日本文化も韓国文化も分け隔てなく愛を持って接していると自信をもって言える強さが伺えますよね!

Sponsored Link

入矢麻衣の実家は明石で焼肉屋を経営?

入矢麻衣 実家 明石 焼肉屋 経営

入矢麻衣さんは兵庫県出身ですよね!

在日韓国人4世ということを告白されている入矢麻衣さんですが、実家が兵庫の明石で焼肉屋を経営していることが判明。

入矢麻衣 実家 明石 焼肉屋 経営

 

店名は「炭火焼肉&韓国料理 のびあに」というみたいで、場所は山陽明石駅近くで食べログでの評価も平均点が3.41点ということでかなりの高得点を獲得!

コースも¥3500〜なのでかなりリーズナブルで美味しそうですよね(笑)

Sponsored Link

入矢麻衣の鼻フック?画像

入矢麻衣 鼻フック 画像

入矢麻衣さんは以前のソニーの事務所に所属していた時はアイドル路線で活躍されていました。

そんな中、有吉弘行さんが司会を務める「アイドルリーグ」という番組に入矢麻衣さんは3期生として登場していました。

その番組内で入矢麻衣さんはアイドル同士対決をし負けたほうが恥ずかしい罰ゲームを受けるという内容で、入矢麻衣はそこで鼻フックをしたんです(驚)

入矢麻衣 鼻フック 画像

確かに最近テレビで観る入矢麻衣さんからは想像ができないくらいの罰ゲームっぷりですよね(笑)

これはいくら罰ゲームでも酷すぎます(苦笑)

番組放送以降、ネット上ではこんな声が寄せられています!

「アイドルリーグで培ったバラエティー力を色んな番組で出しつくしてほしいなw」

「アイドル☆リーグ!見てたから入矢麻衣しってるけど、これを見たらもはや女優とは思えないよww」

応援の声もありますが、女優とは思えない!など散々な言われようです(泣)

僕はここまで体を張って頑張る女優さんは他にはいない気がしますので、すごく頼もしい感じがして好印象ですが・・・

 

まとめますと・・・

 

 

・さんま御殿出演の入矢麻衣が韓国で朝鮮学校!?

・入矢麻衣の実家は明石で焼肉屋!

・入矢麻衣の鼻フックの画像!

 

 

今後も女優として活躍する入矢麻衣さんを応援していきたいと思います!

Sponsored Link


-タレント, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いまくら マット 桑田 息子 すっぴん

いまくらでマット桑田の息子がすっぴん?女子力でオネエ?気持ち悪

元読売ジャイアンツの伝説のピッチャー桑田真澄さんの息子Matt(マット)さんが話題になっています。 なぜこんなに話題になっているのか?というとどう見てもMatt(マット)さんが父親の桑田真澄さんに似て …

新井恵理那 可愛い ビキニ 水着 姿

新井恵理那の可愛いビキニ水着!事故でスカート?彼氏とキス?動画

新井恵理那さんといえばタレントやニュースキャスターとして活躍されていますよね! 朝の情報番組「シューイチ」では、シューイチガールズで活躍していましたが僕はこの時から「この可愛い女性は誰なんだろう?」と …

原幹恵 ロンハー 水着姿 カップ

原幹恵がロンハーで水着とカップは?逮捕と最新情報?彼氏は?画像

2017年5月26日21時から放送されるバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」に、現在グラビアで活動している原幹恵さんが登場します。 最近テレビではあまり見かけなくなった感じですが、テレビ出演すると …

水原希子 サントリー プレミアムモルツ CM 批判

水原希子がプレモルのCMで批判?インスタが炎上?彼氏は誰?画像

モデルや女優として活躍している水原希子さんが最近出演したCMで話題になっています! 大リーグで活躍しているイチロー選手も出演するサントリーのプレミアムモルツのCMで水原希子さんが起用されていますが、そ …

石川恋 インスタ 黒髪 可愛い

石川恋インスタで黒髪可愛い!ビリギャルで本人?ドラマと水着画像

石川恋さんといえば、あの大ヒット映画「ビリギャル」の表紙イメージを務め、一躍話題となりましたね! ビリギャルの金髪の石川恋さんも可愛かったのですが、インスタでの現在の石川恋さんも黒髪でめちゃくちゃ可愛 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー