MUSIC タレント モデル

さんま御殿ゆーちゃそ王子がりゅうちぇる?事務所やちゃそ王国画像

投稿日:


最近色々と話題のりゅうちぇるさんですが、そのりゅうちぇるさんとキャラ被りなタレントが注目されています!

そのキャラ被りのタレントというと、モデルやバンドなど数々の顔を持つゆーちゃそ王子さんです。

りゅうちぇるさんもチェルチェルランドの王子様みたいですが、ゆーちゃそ王子さんも「ちゃそ王国」の王子で、年齢が自称5歳ということで日本とはかなりの時差が生じていることになりますよね(笑)

今回はそんな謎のプロフィールを持つゆーちゃそ王子さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

踊るさんま御殿でゆーちゃそ王子が第二のりゅうちぇる?

踊るさんま御殿 ゆーちゃそ王子 第二 りゅうちぇる

2017年8月29日19時から放送されるバラエティー番組「踊るさんま御殿」に今、若者から人気のモデルゆーちゃそ王子さんが登場します!

ゆーちゃそ王子のプロフィールというと・・・

 

ゆーちゃそ王子のプロフィール

名前:ゆーちゃそ王子(ゆーちゃそおうじ)

生年月日:10月26日

出身地:ちゃそ王国

血液型:C型

好きな食べ物:ねるねるねるね

身長:172cm

職業:モデル、タレント

 

好きな食べ物が「ねるねるねるね」って幼稚園児みたいな方ですよね(笑)

確かに僕も幼稚園の頃は自分で作る感じのお菓子が好きで「ねるねるねるね」が大好きだった気がします(笑)

少しケミカルな感じの味が特徴的ですよね!今は絶対食べれないと思いますが・・・(汗)

そんなゆーちゃそ王子さんは、結婚して幸せ絶頂なりゅうちぇるさんとキャラが被っているということで話題になっています。

ゆーちゃそ王子はちゃそ王国からやってきた5歳児で、うさぎさんに囲まれて暮らしているというエピソードで、さんま御殿でもさんまさんから厳しく追求されるみたいで今から楽しみですね。

僕もゆーちゃそ王子さんはまだテレビで拝見したことがないので、どんなキャラか楽しみです!

Sponsored Link

ゆーちゃそ王子のちゃそ王国はどこ?

ゆーちゃそ王子 ちゃそ王国 どこ

ゆーちゃそ王子さんは読者モデルとバンド活動もやっていて若い方からすごく人気のモデルさんですよね!

ゆーちゃそ王子さんのプロフィールだと5歳児で、うさぎさんに囲まれて暮らしているみたいなことを書かれていてツッコミどころ満載な感じですが、ゆーちゃそ王子さんの出身、ちゃそ王国ということについて、一体どこのあるのか調べてみましょう(苦笑)

ゆーちゃそ王子さんは以前にカナダで暮らしていたことが判明したので、ちゃそ王国は外国?と思ってしまいましたが、実は「愛知県」ということがわかりました(笑)

そして愛知県の名古屋市にちゃそ王国があるみたいですね!

今はミニちゃそ王国なるものを建国しているみたいで、そこで王子としているみたいです。

そのミニちゃそ王国は関東地方にあるらしいですね(笑)

Sponsored Link

ゆーちゃそ王子の所属事務所はどこ?画像

ゆーちゃそ王子 所属 事務所 どこ

ちゃそ王国の王子でもあるゆーちゃそ王子さんはハチャメチャなプロフィールを公開していますが、一体どこに所属しているタレントさんなのでしょうか?

謎が多いゆーちゃそ王子さんですが現在はモデル業とバンド活動をしている模様で、そのバンドはロック系バンドの「A-Spade」のギターとして活動しています!

A-Spadeというバンドの歌はどんな感じかというと・・・

何か爽やかなロックバンドですよね!

そんなゆーちゃそ王子さんが所属する事務所は「GROVE」という事務所で、TwitterやFacebook、Instagramなどのソーシャルメディアで多岐にわたって活躍するクルエーターたちが集まるプロダクションみたいで、SNSを使った活動を専門としている新しい感じの事務所ですね!

Twitterなどで話題になっている大関れいかさんも所属しているみたいですね!

 

まとめますと・・・

 

 

・さんま御殿ゆーちゃそ王子が第二のりゅうちぇる?

・ゆーちゃそ王子の出身はちゃそ王国で愛知県!

・ゆーちゃそ王子の事務所はGROVE!

 

 

今後もりゅうちぇるとキャラが被ってしまうかもしれませんが、ゆーちゃそ王子の活躍に注目ですね!

 


-MUSIC, タレント, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホンマでっか 浪速ほのか 高校 どこ

ホンマでっか浪速ほのかの高校?ヤンキーでポップティーン?親画像

浪速ほのかさんといえばファッション雑誌「Popteen」で活躍する今、女子高生に大人気のモデルさんですよね! 2017年8月16日21時から放送されるバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」にゲストと …

ロンハー 稲村亜美 水着姿 公開

ロンハーで稲村亜美が水着!彼氏とキス写真?どこの大学中退?画像

2017年5月26日21時から放送のバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」に神スイングで話題のグラビアアイドル稲村亜美さんが登場します。 今回のロンハーは「総勢24人の芸能人が水着で真剣勝負!ロンハ …

内田眞由美 韓国人

内田眞由美が韓国人?現在焼肉店で店名は?値段と場所は?評判画像

2017年5月27日24時30分から放送のバラエティー番組「濃厚凝縮ドキュメント 五分館」に元AKB48のチームKでセンターとして活躍されていた内田眞由美さんが登場します。 今回のテーマは「かつてAK …

水原希子 サントリー プレミアムモルツ CM 批判

水原希子がプレモルのCMで批判?インスタが炎上?彼氏は誰?画像

モデルや女優として活躍している水原希子さんが最近出演したCMで話題になっています! 大リーグで活躍しているイチロー選手も出演するサントリーのプレミアムモルツのCMで水原希子さんが起用されていますが、そ …

しくじり先生で森本稀哲 新庄剛志 関係

しくじり先生で森本稀哲の新庄剛志の関係?現在の職業?嫁は?画像

西武の森本稀哲さんといえばピッコロの仮装でも人気でプロ野球業界ではかなり目立っていましたよね! そんな森本稀哲さんは2015年に西武ライオンズを最後に引退されています。 そこからは森本稀哲さんが何をし …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー