MUSIC アイドル

ダウンタウンDXで高山一実のダイエット法?初センター曲は?画像

投稿日:


乃木坂46の高山一実さんといえばメンバーの中でも一際目立つほどの美脚の持ち主ですよね。

最近では初のセンターを勤めて話題になった高山一実さんですが、そのセンター獲得のために続けていたダイエット法があるみたいです!

今回はそんなダイエットに成功し初のセンターを勤めた高山一実さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ダウンタウンDXで高山一実のダイエット法は?画像

ダウンタウンDX 高山一実 ダイエット法

高山一実さんはスタイルも抜群でモデルさんみたいな感じで可愛いですよね!

このスタイルを維持していくのもかなり大変だと思いますが、高山一実さんはどうやってそのスタイルを維持しているのか気になりますね(笑)

ダウンタウンDX 高山一実 ダイエット法

調べてみると高山一実さんは以前にも10kgのダイエットに成功したことがあるみたいです(驚)

ダイエットというと食べ物の制限をしたり適度な運動が大切だと聞きますが、高山一実さんは運動は乃木坂46の活動でクリアされていますが、食事制限も無理のない感じで取り組んだ結果、成功したみたいですね。

その方法は炭水化物や感触を控えるなどの制限のみ!

大好きなメロンソーダは普通に飲んでいたみたいですね(笑)

甘さと炭酸で空腹感を満たしていたとのこと!

確かにマクドナルドで食事をするときもコーラを頼むと結構炭酸で満腹感が得られる感じですからね(笑)

Sponsored Link

高山一実がダイエットでウエストがマイナス5cmに!

高山一実 ダイエット ウエスト マイナス 5センチ

以前、高山一実さんが乃木坂って、どこ?という企画で1ヶ月でダイエットをするということチャレンジていました!

1か月でウエストを5センチも細くしたことが当時話題になっていましたね!

その高山一実さんが取り組んだダイエット法はというと・・・

TRFさんが考案したイージー・ドュウ・ダンササイズ!

ダウンタウンDX 高山一実 ダイエット法

高山一実さんはこのTRFさんが考案した「イージー・ドュウ・ダンササイズ」というDVD付きのムック本を取り組んだみたいです。

その結果、食事についてはサラダを食べるなどの努力をすることで
一ヶ月でウエストが61センチから56センチになったようです!

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ(DVD 3枚組)(1st/2nd) 【ダンス エクササイズ】【正規品】【ショップジャパン】

ダイエットを考えてる方はこちらをどうぞ!

Sponsored Link

高山一実が初のセンター曲はなに?

高山一実 センター 曲 なに

乃木坂46は2017年に開催された「全国高等学校クイズ選手権 全国一斉大会」関東会場に番組サポーターとして駆けつけ、応援ソング「泣いたっていいじゃないか?」を初披露していましたね!

その応援サポーター曲として「泣いたっていいじゃないか?」では、なんと高山一実さんが初のセンターを勤めていました!

高山一実さんはインタビューで「本当に前から高校生クイズが大好きで、応援ソングをやることが夢でした。初めてのセンターが高校生クイズの応援ソングでよかったです」と感無量の様子でしたね。

「この曲は、頑張ってる人や普段涙を我慢している人に聴いてもらいたい」と期待を込めて呼びかけていました(笑)

念願叶ってのセンターと、大好きな高校生クイズの応援歌を歌えることなんてすごいですよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・ダウンタウンDXで高山一実のダイエット法を公開!

・高山一実さんはメロンソーダでダイエット!?

・イージー・ドュウ・ダンササイズでウエストがマイナス5センチ!

・高山一実さんの初センター曲は泣いたっていいじゃないか?

 

 

今後も乃木坂46で活躍する高山一実さんに注目です!

 


-MUSIC, アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

セブンルール出演の菅原小春のダンスのジャンルは?出身地は何処?

2017年4月18日の23時〜23時30分まで放送される新ドキュメント番組「セブンルール」に今、世界で活躍する女性ダンサー菅原小春さんが出演します。 この番組はなかなかテレビに出演しない、各分野で輝き …

にっぽんど真ん中祭り 前夜祭 何

おじゃマップ香取慎吾がどまつり前夜祭に参戦?ソロダンス結果動画

2017年8月30日19時から放送されるバラエティー番組「おじゃMAP!!」の香取慎吾さんが日本の真ん中、名古屋で開催されるお祭り「にっぽんど真ん中祭り」に半田市から出場するDDMカンパニーさんの助っ …

まゆゆ主演のドラマさよならえなりくんの内容は?すっぴんや画像!

AKBのまゆゆこと渡辺麻友さんが主演を務めるドラマ「さよなら、えなりくん」がテレビ朝日系日曜24時40分にスタートします。 実はこのドラマタイトルが「さよなら、きりたんぽ」から「さよなら、えなりくん」 …

欅坂46 平手友梨奈 ライブ 倒れる

欅坂46平手友梨奈が倒れる!体調不良はなぜ?兄の大学は嘘?画像

8月3日に開催された欅坂46のライブでセンターを務める平手友梨奈さんが倒れるといったニュースがありました! 欅坂46のライブは結構激しいダンスをする歌が多いので、この猛暑の中でのライブはメンバーからす …

鈴木亜美が結婚して早い出産!旦那となれそめ?職業や会社やdj?

現在、芸能界の活動を休止している鈴木亜美さんが4月21日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう・本音でハシゴ酒」に出演します! 出産したばかりの鈴木亜美さんですが、「ダウンタウンの二人にお子さんを抱っこし …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー