タレント 声優 女優

THE夜会で土屋太鳳のジムはどこ?弟がイケメン!学校や声優画像

投稿日:


土屋太鳳さんといえばテレビや映画、CMなどにも多数出演されている女優さんですよね!

最近では映画「トリガール」でも話題になっている土屋太鳳さんですが、2017年8月31日21時57分から放送されるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」に出演します!

番組の企画では土屋太鳳さんのジムで猛特訓する場面やイケメンの弟が初公開!

今回は土屋太鳳さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

櫻井・有吉THE夜会で土屋太鳳の通っているジムはどこ?

櫻井・有吉THE夜会 土屋太鳳 通っている ジム どこ

土屋太鳳さんは今、売れ売れな女優さんで映画やテレビでも引っ張りだこですよね!

土屋太鳳さんは昨年末から、自らアポイントを取ったクロスフィットトレーニングジムに通っていることがインスタグラムで公開されています!

さすが日本女子体育大学の通っていることだけあって体を動かすことが好きな土屋太鳳さん。

以前雑誌の取材でも「体を使うことで救われてきたから、大学とかでも少しずつ勉強して、女優の仕事と一緒に、いつか人にも伝えたり教えたり出来るようになりたいな」と現役体育大学生らしい目標も告白されています。

そんな土屋太鳳さんがインスタでトレーニング姿を披露しています!

 

初めての動画 ^ ^ AYAさんの愛情溢れるパーソナル!ものすごくひさしぶりでフラフラで姿勢わるいけどしあわせでした*^^* 体を使うことで救われてきたから、大学とかでも少しずつ勉強して、女優の仕事と一緒に、いつか人にも伝えたり教えたり出来るようになりたいな。 私は体格に恵まれてるわけではないから、私が自分を変えられたり、しあわせになれた方法なら、だいたいの人におすすめできると思うから ^ ^ それが今の、小さな夢のひとつです✨ とりあえず今の心配は動画大丈夫かなってことね。大丈夫かなぁ…えーい送っちゃえ! おやすみなさい *^^*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

 

すごくストイックで大変そうですね(汗)

土屋太鳳さんは運動することによって、コンプレックスを乗り越えてきた経験を伝えたいという思いを明かしています。

そんな土屋太鳳さんが通っているジムというと腹筋トレーナーで話題のAYAさんがいるクロスフィットトレーニングジムだそうです。

そのジムの場所はというと・・・

AYAさんがトレーナーとして所属するジムはリーボックが運営しているクロスフィットジムで東京の西麻布にあります。

おしゃれなデザイナーズマンションの地下にそのジムはあります。

腹筋トレーナーAYAさんの関連情報はこちら!

Sponsored Link

土屋太鳳の弟がイケメン!画像

土屋太鳳 弟 イケメン

土屋太鳳さんには一歳年下の弟がいます!

その弟さんがかなりイケメンだということがネットでも話題になっています!

そしてそのイケメンの弟櫻井・有吉THE夜会でテレビ初登場します!

これはかなり注目されるのではないでしょうか!?

そのイケメンな弟の名前も珍しい名前ということで調べてみると、土屋神葉(つちやしんば)という名前みたいです!その神葉という名前の由来は「ライオンキング」からとったそうです。

そんな土屋太鳳さんのイケメンな弟の画像というと・・・

土屋神葉さんは芸能養成所に所属していて、その養成所は「劇団ひまわり」で、その劇団ひまわりといえばライオンキングということから土屋神葉さんの名前がつけられた感じです!

何か二人ともインパクトのある名前でかっこいいですよね(笑)

Sponsored Link

土屋太鳳の弟・土屋神葉の学校や声優活動は?

土屋太鳳 弟 土屋神葉 学校 声優 画像

土屋太鳳さんの弟・土屋神葉さんは現在21歳で大学に通っています。

では土屋神葉さんはどこの大学に通っているのか調べてみると詳細がどこにもなくわかりませんでした(苦笑)

ただ高校が明治学院高校だということがネットで話題になっていたことから、そのままエスカレーター式で行くと大学は明治学院大学に進学されたのではないか!?という感じですが、詳しいことはわかりませんでした(苦笑)すいません(汗)

そして土屋神葉さんは声優でも活躍していることが話題になっていますが、一体どの作品に出演されているのでしょうか!

2017年の夏に公開されるアニメ「ボールルームへようこそ」に声優としては初の主演に抜擢!

そのアニメでは主人公の「富士田多々良」役を演じています!

いきなり主人公抜擢?と思う人もいると思いますが、今までの声優役が好評だったため、今回主役に選ばれたみたいです。

 

まとめますと・・・

 

 

・THE夜会で土屋太鳳のジムはどこ?

・土屋太鳳の弟がイケメン!画像

・土屋太鳳の弟・土屋神葉の学校は明治学院大学!?

・土屋神葉が声優で主演!

 

 

今後も土屋太鳳さん、土屋神葉さんが芸能界で活躍する姿を応援していきたいと思います!

Sponsored Link


-タレント, 声優, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

THE夜会出演の平祐奈の家族構成や家訓?お金持ち!大学はどこ?

2017年5月4日21時57分から放送されるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」に、今CMやドラマ、映画で活躍中の女優「平祐奈さん」が出演します。 平祐奈さんといえば、今年日本サッカー代表の長友選 …

宮澤エマ 彼氏 福田悠太

宮澤エマの彼氏が福田悠太?熱愛でフライデー?ハゲ疑惑って?画像

ダウンタウンなうで最近よくテレビ出演されている女優でタレントの宮澤エマさん。 母方の祖父は第78代内閣総理大臣の宮澤喜一氏で、母親のラフルアー宮澤啓子氏は宮澤喜一氏の長女、父親のクリストファー・ラフル …

行列のできる法律相談所 シシド・カフカ 登場

行列でシシドカフカが濱田岳の股間に蹴り!ショートが可愛い!画像

最近長い髪をバッサリ切って話題になっているシシド・カフカさん。 初めて見たときはプリッツのCMでかっこよくドラムを叩いているj女性は誰?と思っていましたが、その後はドラマやバラエティ番組にも多数出演さ …

ダレノガレ明美 行列 ショートヘア 髪の毛 寄付

ダレノガレ明美が行列で自宅は?ショートヘアで寄付?過去に病気!

ダレノガレ明美さんといえばハーフタレントとして数々のテレビ番組に引っ張りだこのタレントさんですよね! 昔は太っていたということが話題になっていたダレノガレ明美さんですが、今からは想像もできないくらいス …

最上もが メンバー 不仲 でんぱ組 脱退

最上もがは不仲ででんぱ組脱退?病気が心不全?すっぴんと水着画像

でんぱ組.incで絶大な人気を誇る最上もがさん。 謎の多いことで有名な最上もがさんですが、テレビや雑誌などで活躍することで少しづつですが素性が明らかになってきましたよね! でんぱ組の中でも一際目立つ金 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー