タレント モデル 俳優

速水もこみち弟・表久禎が暴行逮捕!運転が原因?プロフィール画像

投稿日:


俳優の速水もこみちさんの弟・表久禎(おもてひさよし)さんが、運転中にトラブルとなったみたいです!

相手の男性は40代の方で2017年6月に、表久禎(おもてひさよし)から暴行を加えられたとして8月31日に表久禎(おもてひさよし)さんが逮捕されています!

いきなりのニュースで僕もびっくりしましたが、何より速水もこみちさんが一番驚いているのではないでしょうか!?

今回は速水もこみちさんの弟・表久禎(おもてひさよし)さんのニュースについてわかる範囲でご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

速水もこみち弟・表久禎(おもてひさよし)が暴行で逮捕!

速水もこみち 弟 表久禎 おもてひさよし 暴行 逮捕

皆さんもご存知のモコズキッチンで大活躍の速水もこみちさん!

爽やかでいつも美味しそうな料理を作っていることで僕も毎朝楽しみに観ています!

そんな速水もこみちさんには弟がいるのですが、その弟が車の運転でトラブルを起こしたことで話題になっています!

それも相手は40代の男性の方で、速水もこみちさんの弟が暴行を加えたことで、弟の表久禎(おもてひさよし)さんが8月31日に逮捕されました(驚)

なぜ暴行を加えたのか?気になったので調べてみました!

Sponsored Link

表久禎が暴行で逮捕!相手の運転が原因?

表久禎 暴行 逮捕 相手 運転 原因

速水もこみちさんの5歳年下になる弟の表久禎さんですが、現在は俵尚希(おもてなおき)という芸名でモデルや俳優として活動されているみたいです。

出身は東京都で、所属事務所はオーシャンプランニングですね。

身長は182cmあるみたいで速水もこみちさんと引けを取らないくらい高身長ですね!

写真を見る限り暴行を加える感じには見えないのですが、なぜ暴行したのでしょうか?

状況を調べると、表久禎さんは車を運転していて、被害者の男性の運転する車の前に自分の車を止めて、「運転の仕方が気に入らない」などと因縁をつけて、男性が車から降りてきたところを殴りかかったということみたいです。

確かに車を運転しているとイライラする方もいますけど、運転が荒い方もいますのでそういったケースはあるかもしれませんね(汗)

ただ暴行を加えるということは絶対ダメな行為なので、逮捕されることは仕方がないことですよね(汗)

Sponsored Link

表久禎のプロフィール!画像

表久禎 プロフィール 画像

速水もこみちさんの弟の表久禎さんのプロフィールというと・・・

 

表久禎(おもてひさよし)のプロフィール

・本名:表久禎(おもてひさよし)

・芸名:俵尚希(おもてなおき)

・生年月日:1989年8月31日

・出身:東京都

・仕事:俳優業、モデル

・所属事務所:オーシャンプランニング

・身長:182cm

 

表久禎さんのデビューは「早慶外語ゼミ」のCMに生徒役として出演したことですね。

そのほかにもジュノン別冊の「メンズベストヘア400」と「駿台のパンフレット」にもモデルとして掲載されていました!

こんなに爽やかな表久禎さんが暴行事件を起こしてしまうなんて信じられませんが、今回逮捕されたということで世間から注目されてしまうし、速水もこみちさんにも影響してしまうことが懸念されています!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・速水もこみちさんの弟が暴行事件!

・40代男性を押し倒して暴行を加え、全治2か月の重傷!

・弟の表久禎さんは運転が気に入らなかったと供述。

 

 

速水もこみちさんが今後も芸能活動で活躍することを応援していきたいと思います!

 


-タレント, モデル, 俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

野村祐希 父 野村将希 肉体派 勝負

野村祐希が父と肉体派勝負?土屋太鳳と幼馴染で地元は?兄の画像!

最近スポーツ番組などで活躍する俳優の野村祐希さん。 父親は俳優の野村将希で硬派な俳優さんで有名ですよね! そんな野村祐希さんが2017年9月16日23時30分から放送される「有吉反省会」に出演すること …

櫻井・有吉THE夜会 土屋太鳳 通っている ジム どこ

THE夜会で土屋太鳳のジムはどこ?弟がイケメン!学校や声優画像

土屋太鳳さんといえばテレビや映画、CMなどにも多数出演されている女優さんですよね! 最近では映画「トリガール」でも話題になっている土屋太鳳さんですが、2017年8月31日21時57分から放送されるバラ …

貴乃花親方 潰し バーニング社長 怒り

貴乃花親方を潰しにバーニング社長が怒り?息子の花田優一に火の粉

連日、ニュースで取りだたされている日馬富士の貴乃岩暴行事件ですが、実は相撲協会だけに収まらず芸能界にも影響されていることが判明しました! それは、貴ノ岩の育ての親でもある貴乃花親方に対するバッシングが …

ハーヴィー瑛美はハーフモデルで事務所は?ダンスとラップ?動画!

今、スーパー中学生モデルとして話題となっている「ハーヴィー瑛美」をご存知でしょうか! ローラ、藤田ニコル、森星、マギーなど芸能界やモデル界では大活躍のハーフモデルの方達ですが、2016年から新星ハーフ …

木下優樹菜 インスタ フジモン専用 開設

木下優樹菜がインスタをフジモン専用!喧嘩ルール?子供の名前は?

結婚した若い夫婦が憧れているおしどり芸能夫婦といえば、タレントの木下優樹菜さんとお笑い芸人の藤本敏史さん夫婦ですよね。 フジモンこと藤本敏史さんは最近ではアンタッチャブルのザキヤマさんとパクリ芸人とし …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー