タレント モデル 仕事

しくじり先生で森本稀哲の新庄剛志の関係?現在の職業?嫁は?画像

投稿日:


西武の森本稀哲さんといえばピッコロの仮装でも人気でプロ野球業界ではかなり目立っていましたよね!

そんな森本稀哲さんは2015年に西武ライオンズを最後に引退されています。

そこからは森本稀哲さんが何をしているのか詳しい情報を知っている方は少ないはずです。

今回はプロ野球を引退して今何をしているのか気になる、森本稀哲さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

しくじり先生で森本稀哲が新庄剛志との関係?

しくじり先生で森本稀哲 新庄剛志 関係

森本稀哲(ひちょり)さんってかなり珍しい名前だなぁ〜と思っていましたが、どうやらご両親が韓国に方らしく、名前の由来は、韓国語で「ヒチョル」という言葉を「ヒチョリ」に変えたそうです。

現在は森本稀哲さんは日本国籍を持っているみたいですね。

そんな森本稀哲さんですがプロ野球選手時代には新庄剛志さんと、かなり仲がいいところをテレビでも拝見できましたが、その関係が話題になっています。

2017年9月3日に放送される「しくじり先生」で森本稀哲さんが出演するということで、新庄剛志さんとの関係の詳細が明らかになります!

森本稀哲さんは当時、憧れていた新庄剛志さんとプレイをしている際に「好きな人に影響を受けすぎて自分自身を失った」経緯についてを番組内で説明しています!

しくじり先生で森本稀哲 新庄剛志 関係

森本稀哲さんは新庄剛志さんにかなり可愛がられる関係だったみたいで、新庄剛志さんがお客様に派手なコスュームでサービスする姿はテレビでも放送されていましたが、その時も森本稀哲さんは便乗している感じでした!

森本稀哲さんは新庄剛志さんの「表面上」だけを真似してしまって練習をしなくなり、派手な遊びを覚えて野球の成績が落ちてしまい、ついには戦力外通告を受けて引退!(泣)

かなり悲しい結末ですよね(汗)

Sponsored Link

森本稀哲の現在の職業は?

森本稀哲 現在 職業

森本稀哲さんはプロ野球生活を2015年9月27日に引退されていますね。

そんな森本稀哲さんが現在何をしているのか?気になる方は多いはずです!

調べて見ると森本稀哲さんは現在、経営学を学ぶためにコンサルティングの事業している都内の企業に就職したみたいですね。

経営学を学んで今後は何をするかはっきりとしたことはまだわかりませんが、それとは別に北海道のローカルテレビでコメンテーターをしたり、ラジオやテレビで野球解説者と活動しています。

Sponsored Link

森本稀哲の嫁は知多で半田出身のモデル?画像

森本稀哲 嫁 知多 半田 出身 モデル

森本稀哲さんはかなり綺麗なモデルさんと結婚していることは有名ですよね(笑)

森本稀哲さんの奥さんは、「悠美」さんというモデルさんで愛知県の知多の半田市出身です。

森本稀哲 嫁 知多 半田 出身 モデル

かなり綺麗なお嫁さんですよね!

森本稀哲さんと悠美さんの間には2014年に子供が一人生まれています。女の子で現在は3歳になられますね。

若い時は、人気ファッション雑誌「JJ」の専属モデルを務め、その後は「Domani」でも活躍していたり、現在も女性ファッション誌でモデルとして活動されています!

こんな綺麗な奥さんがいたら野球引退後も頑張れますよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・しくじり先生で森本稀哲の新庄剛志の関係を告白!

・森本稀哲の現在の職業は野球解説者やコンサル企業。

・森本稀哲の嫁はモデルで美人!

 

 

今後も野球解説やコンサル業でも活躍する森本稀哲に注目です!

 


-タレント, モデル, 仕事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

速水もこみち 弟 表久禎 おもてひさよし 暴行 逮捕

速水もこみち弟・表久禎が暴行逮捕!運転が原因?プロフィール画像

俳優の速水もこみちさんの弟・表久禎(おもてひさよし)さんが、運転中にトラブルとなったみたいです! 相手の男性は40代の方で2017年6月に、表久禎(おもてひさよし)から暴行を加えられたとして8月31日 …

ジミー大西 絵 価格

ジミー大西の絵の価格は?嫁は椎本真由美で子供?病気は発達障害?

ここ最近テレビによく出演しているジミー大西さんですが、日本で活躍している「画家」としてはかなり知名度がありますよね! 僕が初めて見た時のジミー大西さんは、何か喋り方や会話での応対が少しおかしい感じの人 …

ロンブー 田村淳 青学 受験

ロンブーの田村淳が青学受験!理由はツタヤ?学力コンプレックス?

ロンブーの田村淳さんが青山学院大学を受験するということで話題になっています! 2017年9月23日19:30から放送されるAbemaTV・AbemaSPECIAL2チャンネルで重大発表されていますね。 …

モニタリングでだからちゃん妹ムギちゃんの現在?しずくちゃん本名

2017年2月23日 19時56分〜21時54分に放送される「人間観察バラエティ モニタリングスペシャル」で、現在サントリーの飲料水「DA・KA・RA」のCMで一躍有名になった「だからちゃんと妹のむぎ …

深イイ 山本明子 テンション アゲアゲ すごい

深イイで山本明子のテンションや筋肉がすごい画像!病院の場所は?

眼科医で筋肉バキバキな先生といえば山本明子さんです! 2017年11月6日21時から放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」に眼科医でオールジャパン・フィットネスビキニ選手の山本明子さんが登場します …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー