MUSIC タレント ファッション モデル

中条あゆみが歌手CDデビュー!バンド名はイノハリ?作曲は?画像

投稿日:


今、ハーゲンダッツやドコモのCM、モデル業で活躍されている中条あゆみさんが話題になっています!

なぜ話題になっているのか?というとなんと歌手としてCDデビューするといったことが9月1日に発表されたことで注目されています!

確かにモデルやCMでも引っ張りだこな中条あゆみさんですが、歌手デビューまでするとは誰も予想できませんでしたよね(笑)

今回はそんな歌手デビューでCDまで発売する中条あゆみさんについてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

中条あゆみが歌手でCDデビュー!

中条あゆみ 歌手 CD デビュー

中条あゆみさんのプロフィール

本名:中条あやみポーリン
愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン
生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府
身長:169cm
体重:47kg前後
高校:東住吉高校
事務所:TENCARAT

 

2011年に「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募し、新川優愛さん、坂東希さんと共にグランプリに選ばれていますよね。

2012年に「黒の女教師」で女優デビューしたのち、2015年に「売れる女優の登竜門」と呼ばれるポカリスエットのCM出演を果たしています!

確かに綾瀬はるかさんや川口春奈さんもポカリスエットのCMに出演されていましたよね!

そんな中条あゆみさんですが、2017年11月に公開の映画「覆面系ノイズ」で主演として出ているのですが、その共演者で俳優の志尊淳さんたちと結成する覆面バンドがそのまま歌手でメジャーデビューを飾るということが判明!

これはかなり話題になりそうですよね(笑)

Sponsored Link

中条あゆみが歌手CDデビューするバンド名はイノハリ?

中条あゆみ 歌手 CD デビュー バンド名 イノハリ

中条あゆみさんが主演する映画「覆面系ノイズ」で俳優の志尊淳さんらと結成する覆面バンドがそのまま歌手デビューしてしまうことが話題になっていますが、一体どんなバンドなのでしょうか?

調べて見るとそのバンドは、劇中で中条あゆみさんがボーカル&ギターに誘われ、ギターの志尊淳さん、ベースの杉野遥亮さん、ドラムスの磯村勇斗さんと、眼帯をした謎の覆面バンドとして活動していくという設定みたいで、そのまま映画内の役柄でCDデビューをするみたいですね!

そのバンド名というと「in NO hurry to shout;」略してイノハリ

そんな「in NO hurry to shout;」の中条あゆみさんの歌声はというと・・・

 

これは結構歌手でも通用するレベルの歌声ですよね!

もしかしたらこれを機に中条あゆみさんが歌手活動をすることもあるかもしれませんね(笑)

Sponsored Link

中条あゆみがデビューする歌の作曲はだれ?

中条あゆみ デビュー 歌 作曲 だれ

中条あゆみさんが主演する映画「覆面系ノイズ」で結成した覆面バンドがそのまま歌手デビューするといったことで、かなり話題になっている感じではありますが、気になるのはその曲を作詞作曲した人は誰なのか?気になりますよね!

この中条あゆみさんが結成したバンドin NO hurry to shout;(イノハリ)をプロデュースしたのはあの覆面狼で有名な「MAN WITH A MISSION」が作詞作曲を担当しています!

これは聞き応えありな感じで楽しみですよね!

中条あゆみさんはデビューが決まった当時の感想を聞かれると「歌を出す日が来ると思っていなかったので、とても驚き、不安な気持ちになったりもしました」と回想。

息漏れした裏声のファルセットがとても美しいと評判で「ぜひとも、たくさんの方に見て聴いていただきたいです」と呼び掛けています。

これは中条あゆみファンは必見ですよね!

僕も要チェックしたいと思います(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・中条あゆみが歌手でCDデビュー!

・中条あゆみのバンド名はイノハリ!

・中条あゆみ・イノハリの作曲はMAN WITH A MISSION!

 

 

今後もモデルや女優として活躍する中条あゆみさんを要チェックです!

Sponsored Link


-MUSIC, タレント, ファッション, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

GRAY 楽曲 結婚式 ブライダル 人気 絶大

GRAYが結婚式・ブライダルで楽曲使用は著作隣接権を無償提供!

ロックバンド「GLAY」は12月10日、GRAY名義の楽曲を結婚式・ブライダルで使用する場合に限り、著作権料を徴収しないと公式サイトで発表しました。 これはすごい重大発表ですよね! 今回はそんなGRA …

石川恋 インスタ 黒髪 可愛い

石川恋インスタで黒髪可愛い!ビリギャルで本人?ドラマと水着画像

石川恋さんといえば、あの大ヒット映画「ビリギャル」の表紙イメージを務め、一躍話題となりましたね! ビリギャルの金髪の石川恋さんも可愛かったのですが、インスタでの現在の石川恋さんも黒髪でめちゃくちゃ可愛 …

ロンハー 稲村亜美 水着姿 公開

ロンハーで稲村亜美が水着!彼氏とキス写真?どこの大学中退?画像

2017年5月26日21時から放送のバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」に神スイングで話題のグラビアアイドル稲村亜美さんが登場します。 今回のロンハーは「総勢24人の芸能人が水着で真剣勝負!ロンハ …

ロンハー 諸星和己 激ヤセ 原因 薬

ロンハーで諸星和己は実はいい人?現在の仕事や収入?元カノ?画像

80年代に一世風靡したアイドルグループ「光GENJI」の中心人物であり、センターだった諸星和己さんが今話題になっています。 光GENJIは、90年代半ばまで活躍していたアイドルグループですが、その後、 …

歌手 erica 年齢 彼氏

歌手ericaの年齢や彼氏は?アルバムの収録曲?人気曲は?動画

「恋愛相談に歌で答える」という新たな試みで若い女性に大人気のシンガー ericaさん。 2017年7月19日23時59分から放送される「ナカイの窓」に「ネットで火がついた人SP」としてericaさんが …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー