スポーツ

本田真凜の幼児教室はどこ?私服のブランドは?韓国の評判?画像

投稿日:


日本を代表するフィギュアスケート選手になった本田真凜さんが話題になっています!

2017年9月4日21時から放送されるクリームシチューさんが司会を務める情報番組「掘れば掘るほどすごい人」に本田真凜さんが登場します。

本田真凜さんの表現力の秘密は幼少期の教育法!6年間通った幼児教室に潜入!知られざる素顔&秘蔵映像を発見!ということで、今、子育てに奮闘中のお母さんには必見の情報が盛りだくさんですね!

今回はそんなフィギュアスケートで日本代表まで勝ち取った本田真凜さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

本田真凜が通っていた幼児教室はどこ?

本田真凜 通っていた 幼児教室 どこ

本田真凜さんはフィギュアスケートで日本代表の座を獲得した今、話題のフィギュアスケーターですよね!

そんな本田真凜さんの表現力の秘密は、幼少期に通っていた幼児教室での教育法が深く関係していると言われています。

一体どういう感じの教室なのでしょうか?

調べて見ると本田真凜さんは七田チャイルドアカデミーという幼児教室に通っていたみたいです!

そこではどんな教育をしているのか?というと・・・

天才児が育つ!脳が完成するまでが勝負どき!

「才能逓減ていげんの法則」をご存じでしょうか?
簡単に言えば「才能は年齢が上がると引き出しにくくなる」という法則のこと。つまり、働きかける時期が早ければ早いほど、才能が大きく伸びるということ。七田式では大切な幼児期に独自プログラムで右脳を鍛え、脳をフル活用できる土台を作ります。

3歳までは「ゴールデンタイム」!

昔から「三つ子の魂百まで」と言われるように、3歳は重要なターニングポイントです。脳細胞の数は生まれたときからどんどん増加。なんと3歳児の時点で、重さは大人の約8割に!ほぼ脳の完成ともいえる3歳までの時期は、まさに一生に一度のゴールデンタイムなのです。
七田式のコースは、0歳児から。年齢に合わせたプログラムで、才能をぐんぐん引き出します。

働きかけで脳の回路が決まる!

天才を育てるカギは、実は脳内の神経回路にあります。回路が増えることで脳の情報伝達がスムーズになり、賢い脳へと育つのです。
脳内の神経回路は生まれた直後からどんどん形成され、3歳ごろには基本的な回路が完成。回路をたくさん作るためには、脳に心地いい刺激を与えてあげることが大切です。七田式では、フラッシュカードや指先トレーニングなどのオリジナルメソッドを使って、回路を形成するための働きかけを行います。

引用元:七田チャイルドアカデミーホームページ

何かすごい感じですよね(笑)

この教育法で本田真凜さんみたいな才能が生まれたり、芸能界でも活躍する方がいたりとかなり話題になっています!

Sponsored Link

本田真凜の可愛い私服のブランドはどこ?画像

本田真凜 可愛い 私服 ブランド どこ

本田真凜さんは度々テレビにも可愛いプライベートの私服が話題になっています!

一体どんなブランドのものを着ているのか?気になりますよね。

本田真凜さんが今まで来て着た私服から検証してご紹介していきたいと思います。

本田真凜 可愛い 私服 ブランド どこ

まず最初に紹介するのは「PINK」です。

このブランドは「ヴィクトリア・シークレット」というブランドの姉妹ブランドで、10代〜20代の女性から絶大なる人気のブランドです。

比較的カジュアルなデザインが多いPINKですが、カラーがポップであまり日本のブランドではない感じのデザインが特徴的ですね!

本田真凜 可愛い 私服 ブランド どこ

続いてご紹介するブランドは「ホリスター」です。

このブランドは「アバクロンビー&フィッチ」というブランドの兄弟ブランドで日本にはまだ上陸していないことで話題になっているカジュアルブランドです!

本田真凜 可愛い 私服 ブランド どこ

本田真凜 可愛い 私服 ブランド どこ

本田真凜さんもよく着用している感じですよね!

ジーパンなどにも合わせやすいアイテムが多いので気楽に着れて重宝しますね(笑)

Sponsored Link

本田真凜の韓国の評判がすごい!?

本田真凜 韓国 評判 すごい

本田真凜さんといえば、かつてはドラマ「家政婦のミタ」でブレイクした本田望結の姉という印象が強かったのですが、すっかりフィギュア界のニューヒロインになりましたよね(笑)

世界ジュニアの開催地・台湾から帰国した真凛は「オフは韓国旅行したい」と話していました。

そんな本田真凜さんですが韓国でメロメロのファンが急増しているという話が話題になっています。

なぜそこまで韓国で?しかもフィギュアではライバルの相手なのにここまで本田真凜さんが人気なのか?ということですが、

韓国では第二のキム・ヨナの登場が切望されていることが原因みたいです!

いつまでたっても期待の星が現れない韓国のフィギュア界!

そんななかでファンが目を付けたのがお隣の国の新星・本田真凜さんだったのです。

美しさと実力を兼ね備えた真凛に韓国のファンも骨抜きにされてしまったみたいです。

また「韓国人アイドルと顔が似ている」といわれ、親近感を持たれているのも人気の理由だそうですね(笑)

今後に控える平昌五輪はアウェーの厳しい戦いとなりそうですが、本田真凛さんなら韓国ファンからの大声援を背に戦えそうですよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・本田真凜の幼児教室は七田チャイルドアカデミー!

・本田真凜の私服のブランドはPINKとホリスター!

・本田真凜は韓国でも大人気!

 

 

今後もフィギュアで活躍する本田真凜さんに注目です!

Sponsored Link


-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日馬富士 引退 会見 伊勢ケ浜親方 逆ギレ

伊勢ヶ濱親方が逆ギレで貴乃岩に謝罪なし!態度悪い会見が怖い動画

2017年11月29日に現役を引退した横綱・日馬富士。 大相撲の巡業中に幕内・貴ノ岩に暴行して負傷させたことで責任を負って引退発表されました。 その会見を観た視聴者からとんでもなく不安や批判の声が殺到 …

高ノ岩 現在 精神科 病院 入院

貴ノ岩の現在は精神科に入院?貴乃花親方が怪しい?診断書提出は?

現在、休場している貴ノ岩関ですが現在何処にいるのかが話題になっています! そして12月9日に貴ノ岩関が精神的なダメージによって貴乃花親方が精神科医を探しているということがニュースになっています。 もし …

野沢直子の娘が格闘技rizin参戦!相手を予想!放送日はいつ?

野沢直子さんといえば、お笑い界で一世風靡したお笑いタレントさんですよね。 その野沢直子さんは現在、アメリカで5人家族で生活しているのですが、その中の長女、真珠オークライヤーさんが今話題になっています! …

日馬富士 引退 発表

日馬富士の引退後は退職金はいくら出る?養老金や特別功労金は?

ここ最近ニュースを見るたびに話題になっている日馬富士の暴行事件ですが、2017年11月29日に横綱・日馬富士が引退を発表されました。 視聴者の皆さんは予想できた展開かもしれませんが、やはり横綱が一人減 …

観月あこ 錦織圭 交際 きっかけ

観月あこと錦織圭の交際のきっかけ?サゲマンで結婚?刺青や画像

最近プロテニスプレイヤーの錦織圭さんと観月あこさんが話題になっています! 2015年にモデル恋人として交際が発覚してから、何か錦織圭さんの成績が低迷しているのでは?という噂が立っています! こんなに可 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー