スポーツ

本田真凜の幼児教室はどこ?私服のブランドは?韓国の評判?画像

投稿日:


日本を代表するフィギュアスケート選手になった本田真凜さんが話題になっています!

2017年9月4日21時から放送されるクリームシチューさんが司会を務める情報番組「掘れば掘るほどすごい人」に本田真凜さんが登場します。

本田真凜さんの表現力の秘密は幼少期の教育法!6年間通った幼児教室に潜入!知られざる素顔&秘蔵映像を発見!ということで、今、子育てに奮闘中のお母さんには必見の情報が盛りだくさんですね!

今回はそんなフィギュアスケートで日本代表まで勝ち取った本田真凜さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

本田真凜が通っていた幼児教室はどこ?

本田真凜 通っていた 幼児教室 どこ

本田真凜さんはフィギュアスケートで日本代表の座を獲得した今、話題のフィギュアスケーターですよね!

そんな本田真凜さんの表現力の秘密は、幼少期に通っていた幼児教室での教育法が深く関係していると言われています。

一体どういう感じの教室なのでしょうか?

調べて見ると本田真凜さんは七田チャイルドアカデミーという幼児教室に通っていたみたいです!

そこではどんな教育をしているのか?というと・・・

天才児が育つ!脳が完成するまでが勝負どき!

「才能逓減ていげんの法則」をご存じでしょうか?
簡単に言えば「才能は年齢が上がると引き出しにくくなる」という法則のこと。つまり、働きかける時期が早ければ早いほど、才能が大きく伸びるということ。七田式では大切な幼児期に独自プログラムで右脳を鍛え、脳をフル活用できる土台を作ります。

3歳までは「ゴールデンタイム」!

昔から「三つ子の魂百まで」と言われるように、3歳は重要なターニングポイントです。脳細胞の数は生まれたときからどんどん増加。なんと3歳児の時点で、重さは大人の約8割に!ほぼ脳の完成ともいえる3歳までの時期は、まさに一生に一度のゴールデンタイムなのです。
七田式のコースは、0歳児から。年齢に合わせたプログラムで、才能をぐんぐん引き出します。

働きかけで脳の回路が決まる!

天才を育てるカギは、実は脳内の神経回路にあります。回路が増えることで脳の情報伝達がスムーズになり、賢い脳へと育つのです。
脳内の神経回路は生まれた直後からどんどん形成され、3歳ごろには基本的な回路が完成。回路をたくさん作るためには、脳に心地いい刺激を与えてあげることが大切です。七田式では、フラッシュカードや指先トレーニングなどのオリジナルメソッドを使って、回路を形成するための働きかけを行います。

引用元:七田チャイルドアカデミーホームページ

何かすごい感じですよね(笑)

この教育法で本田真凜さんみたいな才能が生まれたり、芸能界でも活躍する方がいたりとかなり話題になっています!

Sponsored Link

本田真凜の可愛い私服のブランドはどこ?画像

本田真凜 可愛い 私服 ブランド どこ

本田真凜さんは度々テレビにも可愛いプライベートの私服が話題になっています!

一体どんなブランドのものを着ているのか?気になりますよね。

本田真凜さんが今まで来て着た私服から検証してご紹介していきたいと思います。

本田真凜 可愛い 私服 ブランド どこ

まず最初に紹介するのは「PINK」です。

このブランドは「ヴィクトリア・シークレット」というブランドの姉妹ブランドで、10代〜20代の女性から絶大なる人気のブランドです。

比較的カジュアルなデザインが多いPINKですが、カラーがポップであまり日本のブランドではない感じのデザインが特徴的ですね!

本田真凜 可愛い 私服 ブランド どこ

続いてご紹介するブランドは「ホリスター」です。

このブランドは「アバクロンビー&フィッチ」というブランドの兄弟ブランドで日本にはまだ上陸していないことで話題になっているカジュアルブランドです!

本田真凜 可愛い 私服 ブランド どこ

本田真凜 可愛い 私服 ブランド どこ

本田真凜さんもよく着用している感じですよね!

ジーパンなどにも合わせやすいアイテムが多いので気楽に着れて重宝しますね(笑)

Sponsored Link

本田真凜の韓国の評判がすごい!?

本田真凜 韓国 評判 すごい

本田真凜さんといえば、かつてはドラマ「家政婦のミタ」でブレイクした本田望結の姉という印象が強かったのですが、すっかりフィギュア界のニューヒロインになりましたよね(笑)

世界ジュニアの開催地・台湾から帰国した真凛は「オフは韓国旅行したい」と話していました。

そんな本田真凜さんですが韓国でメロメロのファンが急増しているという話が話題になっています。

なぜそこまで韓国で?しかもフィギュアではライバルの相手なのにここまで本田真凜さんが人気なのか?ということですが、

韓国では第二のキム・ヨナの登場が切望されていることが原因みたいです!

いつまでたっても期待の星が現れない韓国のフィギュア界!

そんななかでファンが目を付けたのがお隣の国の新星・本田真凜さんだったのです。

美しさと実力を兼ね備えた真凛に韓国のファンも骨抜きにされてしまったみたいです。

また「韓国人アイドルと顔が似ている」といわれ、親近感を持たれているのも人気の理由だそうですね(笑)

今後に控える平昌五輪はアウェーの厳しい戦いとなりそうですが、本田真凛さんなら韓国ファンからの大声援を背に戦えそうですよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・本田真凜の幼児教室は七田チャイルドアカデミー!

・本田真凜の私服のブランドはPINKとホリスター!

・本田真凜は韓国でも大人気!

 

 

今後もフィギュアで活躍する本田真凜さんに注目です!

Sponsored Link


-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松森彩夏 プロゴルファー 妹 可愛い

松森彩夏は妹も可愛いゴルファー!母が綺麗?実家は金持ちで年収?

プロゴルファーで美脚で話題の松森彩夏さんが2017年7月17日19時から放送されるバラエティー番組「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」に登場します。 美女プロゴルファーメンバーで古閑美保さん、上田桃子 …

浅田真央引退発表!?現在2017年4月の状態は?彼氏や結婚は?

女子フィギュアスケートの浅田真央選手が2017年4月10日に引退発表をいたしました! 自身のブログでの発表に全国の浅田真央ファンの驚きは計り知れない感じですよね。 以前フィギュアの生活から離れて、休養 …

櫻井・有吉THE夜会 AYA 腹筋 トレーナー 私生活

夜会でAYA腹筋トレーナーの私生活?インスタやジムの場所?画像

今話題の美しすぎる腹筋美女トレーナーといえばAYAさんですよね! ダイエッターならクロスフィットトレーナーとして有名なAYAさんをご存知の方も多いのではないでしょうか? 今流行している「腹筋女子」と言 …

堀田茜ロンドンハーツで原宿にてメイク披露?ダンスサークル所属!

2017年2月24日21時〜21時54分放送の金曜★ロンドンハーツ「美女の原石をプロ技で大変身」の企画で堀田茜チームは「原宿系女子」の原石を捜索!  原宿で見つけ個性派女子たちから「美女の原石」を見つ …

炎の体育会TV出演高橋沙羅の実家がセブンイレブン?豪邸の場所?

TBSで4月15日18時55分〜20時54分に放送の「炎の体育会TV」でスキージャンプ日本代表で、W杯史上最多の53勝した高橋沙羅さんが出演します。 今回は高橋沙羅さんvsオードリー春日さんが足場8c …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー