タレント ファッション モデル 女優

今くらですみれの弟オリバー達也がイケメン!身長と父親は?画像

投稿日:


約一年ぶりにバラエティー出演のモデルのすみれさん!

2017年9月6日21時から放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」にすみれさんが登場します!

今回はイケメンの弟さんが登場するということでかなり楽しみですよね!

今回はモデルのすみれさんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

今くらですみれの弟・オリバー達也がイケメン!

今くら すみれ 弟 オリバー達也 イケメン

すみれさんといえば最近はあまりテレビに出演されていなかったので、心配しましたが無事復帰されることなので安心しました(笑)

「今夜くらべてみました」で、すみれさんのプライベート、私生活を公開ということでかなり気になりますよね。

相変わらずスタイルが良いすみれさんですが、やはりジムでトレーニングは欠かさないみたいですね!

 

Thank you Aya! ❤ Another Crossfit Bootcamp session conquered!!! 😜👍 @aya_fitness @reebokjp

Sumireさん(@sumire808)がシェアした投稿 –

そんなすみれさんが通っているジムは?というと、最近話題の腹筋美女のAYAさんがいるスポーツジムにすみれさんも通っているみたいです!

AYAさんがいるジムはリーボックが運営しているクロスフィットジムで東京の西麻布にあります。

 

すみれさんが通うAYAさんのクロスフィットジムの記事はこちら!

 

AYAさんのクロスフィットジムは多くの芸能関係者が通っていますので、もしかしたらすみれさんにも遭遇するかもしれませんね(笑)

そして気になるのはすみれさんの弟のオリバー達也さんです!

今くら すみれ 弟 オリバー達也 イケメン

かなりイケメンで、まるでモデルみたいですよね!

すみれさんの母親は松原千明さんで石田淳一さんと離婚したのちに、ハワイで知り合った男性の方と結婚されています。

そのアメリカ人の男性の間に生まれたのがすみれさんの弟のオリバー達也さんです!

Sponsored Link

すみれの弟・オリバー達也の身長は?

すみれ 弟 オリバー達也 身長 父親 だれ

すみれさんといえば高身長で抜群のスタイルが印象的な素敵な女性ですよね!

僕も理想の女性と聞かれればすみれさんと言ってしまうほど魅力的で素敵なすみれさん!

そんなすみれさんにはイケメンの弟がいるということで調べてみました。

以前ハワイへ里帰りしていた時に初めてテレビに出演していた弟のオリバー達也さん。

オリバー達也さんは義姉のすみれさんに対して、「優しくて賢い姉」と言っていましたね(笑)

そんな仲の良い兄弟ですが、写真で見ると高身長のすみれさんよりかなりの身長が高い弟さんが写っています!

すみれ 弟 オリバー達也 身長 父親 だれ

さんのオリバー達也さんの身長を調べてみると、なんと190cmもあるということです!

やはり父親がアメリカ人で高身長なのでそうなりますよね(笑)

Sponsored Link

すみれの弟・オリバー達也の父親はだれ?

すみれ 弟 オリバー達也 父親 だれ

オリバー達也さんは、やはりハーフなので顔立ちもはっきりしていてかなりかっこいいですよね!

写真で見るとオリバー達也さんは松原千明さんに似ている感じではありますが、父親は一体どんな人なのか?気になります(汗)

そのオリバー達也さんの父親は誰かというと、アメリカ人のポール・バウアーさんです!

すみれ 弟 オリバー達也 身長 父親 だれ

すみれさんの母親・松原千明さんが石田純一さんと離婚した後に再婚した方がポール・バウアーさんです!

かなりイケメンな感じでかっこいいですよね!

現在は松原千明さんとポール・バウアーさんは離婚されているということで、女一人ですみれさんとオリバー達也さんを育ててきたみたいですね!

 

まとめますと・・・

 

 

・今くらですみれの弟のオリバー達也がイケメン!

・すみれの弟のオリバー達也の身長は190cm!

・オリバー達也の父親はアメリカ人のポール・バウアー。

 

 

今後もテレビで活躍するすみれさんに注目です!

 


-タレント, ファッション, モデル, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アイリス マレーシア 出身 9頭身 美女

アイリスはマレーシア出身9頭身美女?歌手でミスIDとカップ画像

マレーシア出身の歌手・アイリスさんが話題になっています! アイリス(Iris)さんはマレーシアのクアラルンプール出身の現在24歳です。 アイリスさんの人気に火がつき始めたのが、ネプ&イモトの世界番付の …

小原優花がジムはしごで筋肉がすごい!あゆメイクとすっぴん整形?

4月17日に放送されるバラエティー番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に知る人ぞ知る、カリスマ腹筋女子「ゆんころ」こと小原優花さんが出演します。 小原優花さんはメイクした顔が浜崎 …

山田菜々 彼氏 自白 ホークス 選手

山田菜々が彼氏と自白!ホークスは?妹がブサイク?中山優馬が兄弟

最近テレビに多数出演している元NMB48のメンバーだった山田菜々さんが色々と話題になっています。 今回はバラエティー番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演する山田菜々さんです …

中条あゆみ 歌手 CD デビュー

中条あゆみが歌手CDデビュー!バンド名はイノハリ?作曲は?画像

今、ハーゲンダッツやドコモのCM、モデル業で活躍されている中条あゆみさんが話題になっています! なぜ話題になっているのか?というとなんと歌手としてCDデビューするといったことが9月1日に発表されたこと …

土屋アンナ 旦那 3人目 だれ

土屋アンナの旦那で3人目だれ?オネエでオカマ?子供の名前?画像

土屋アンナさんといえば結婚や離婚を繰り返して話題になっているタレントさんですよね。 2016年11月に一般の男性と結婚されていますが、今まで芸能関係の方と結婚していたのでどういった心境で一般の方と結婚 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー