タレント

ダウンタウンDXで魔裟斗の元カノはだれ?矢沢心と馴れ初め?画像

投稿日:


「反逆のカリスマ」と呼ばれた格闘家の魔裟斗さんが嫁の矢沢心さんと久々にテレビ共演されますね!

2017年9月7日22時から放送されるバラエティー番組「ダウンタウンDX」に仲良し夫婦スペシャルで登場します。

なにやら魔裟斗さんの元カノの話が出てくるみたいで、魔裟斗さんも冷や汗ものらしいです(笑)

今回はそんなイケメン格闘家の魔裟斗さんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

ダウンタウンDXで魔裟斗の元カノはだれ?画像

ダウンタウンDX 魔裟斗 元カノ だれ

現在、魔裟斗さんと矢沢心は二人の子供に恵まれ幸せに暮らしていますが、今回ダウンタウンDXでは魔裟斗さんが矢沢心さんと付き合う前に関係があった女性(彼女)のことについて色々告白されるみたいですね。

これはもしかして修羅場になっちゃうかも(笑)

魔裟斗さんの現役時代はかなりモテていたことは誰もが知っていますね。

そんな魔裟斗さんの元カノは一体誰なのか調べてみたら、来栖あつこさんという女性の名前がありました!

ダウンタウンDX 魔裟斗 元カノ だれ

すごく綺麗な方ですよね(笑)

以前はミニスカポリスの5代目リーダーを勤めていたので、やはり綺麗なわけですね(笑)

Sponsored Link

魔裟斗の元カノ?来栖あつこの現在は?画像

魔裟斗 元カノ 来栖あつこ 現在

魔裟斗さんの元カノという噂で話題になっている来栖あつこさんですが、現在はなにをしていいるのか調べてみたところ、タレントといして活動されています!

アイドル専門チャンネルのKawaiian TV「待機!無理スカポリス」に出演されていて、24時間アイドルを堪能できる番組が盛りだくさんのチャンネルらしいのですが、そんな「アイドル専門チャンネル」でレギュラー出演されています!

その「待機!無理スカポリス」のメンバーはさとう珠緒さん、山里亮太さん、大原かおりさんでかなり面白そうな番組ですよね(笑)

Sponsored Link

魔裟斗と矢沢心と馴れ初めは?

魔裟斗 矢沢心 馴れ初め魔裟斗さんと矢沢心さんが結婚されたのは2007年2月11日でしたよね!

魔裟斗さんが格闘家として絶頂期に矢沢心さんと結婚されていますが、二人の馴れ初めが気になります!

一体どんな出会いだったのか?調べてみると、かなりドラマみたいな出会いだったことが判明しました(笑)

それは矢沢心さんが友達と待ち合わせ場所まで車で走っていた時に、急に車が故障して止まってしまい、その待ち合わせをしていた友達が魔裟斗さんとも知り合いだったため、魔裟斗さんが声をかけたと言います。

ちょうど2月だったため、JAFを待っている時間が長かったこともあり、近くでお茶をして3人で待っていたことが出会いのきっかけみたいです!

その時、矢沢心さんは「ビビビッ!」と何かを感じたらしいですね(笑)

2007年2月12日の結婚記者会見では魔裟斗さんは「2月11日に結婚しました。彼女を幸せにするために頑張ります!」と話していて矢沢心さんも「KOされちゃいました!」と、二人とも幸せそうに会見されています。

今回のダウンタウンDXでも二人の仲の良さが伺えそうなので、楽しみですね!

 

まとめますと・・・

 

 

・ダウンタウンDXで魔裟斗の元カノはだれ?

・魔裟斗の元カノは来栖あつこ?

・魔裟斗と矢沢心の馴れ初めで出会いは車の故障がきっかけ!

 

 

 

今後もタレントや司会者として活躍する魔裟斗さんに注目です!

 


-タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

糸原美波 ノラガミ 小福 可愛い

糸原美波がノラガミで小福が可愛い!広末涼子に似てる?モデル画像

秋元康さんプロデュースの「劇団4ドル50セント」劇団員で、先日「美人すぎる劇団員」として話題になった糸原美波さんが、雑誌「BIG ONE GIRLS」1月号にて初のグラビアモデルとして登場しています! …

地味スゴ 校閲ガール 佐野ひなこ ゲスト 登場

地味スゴで佐野ひなこのくびれが49cm?可愛い水着で過激画像!

2017年9月20日21時から放送される人気ドラマ「地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子」に佐野ひなこさんがゲスト出演することが決定! 佐野ひなこさんはグラビアモデルとして大活躍されていますが、今回 …

最上もが メンバー 不仲 でんぱ組 脱退

最上もがは不仲ででんぱ組脱退?病気が心不全?すっぴんと水着画像

でんぱ組.incで絶大な人気を誇る最上もがさん。 謎の多いことで有名な最上もがさんですが、テレビや雑誌などで活躍することで少しづつですが素性が明らかになってきましたよね! でんぱ組の中でも一際目立つ金 …

香取慎吾 セレクトショップ いつ オープン

香取慎吾セレクトショップはいつオープン?場所や店名やブランド?

ジャニーズ事務所を退社した元・SMAPの香取慎吾さんが自身のセレクトショップをオープンすることが判明しました! SMAP時代でもかなり個性的なファッションセンスでおしゃれな感じの香取慎吾さんは、独自の …

ホンマでっか 浪速ほのか 高校 どこ

ホンマでっか浪速ほのかの高校?ヤンキーでポップティーン?親画像

浪速ほのかさんといえばファッション雑誌「Popteen」で活躍する今、女子高生に大人気のモデルさんですよね! 2017年8月16日21時から放送されるバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」にゲストと …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー