俳優

塚本高史の嫁は年上一般人!?白髪の原因と現在は?喧嘩伝説とは?

投稿日:2017年4月7日 更新日:


塚本高史さんといえば、鋭い目つきでかっこいい俳優さんですよね!

僕も以前はドラマ「木更津キャッツアイ」で初めて知った塚本高史さんですが、個性的なヤンキー役ですごく目立っていた印象です(笑)

あれから十何年かたっていますが、久しぶりにテレビで観た印象は、「なんでこんなに白髪が多いんだろう?」という感じでした!

俳優業も色々苦労があるせいなのか解りませんが、すごく貫禄が出た印象でしたね。

そんな貫禄の出た塚本高史さんについて今回はご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

塚本高史の嫁は年上で一般人!?

塚本高史 嫁 年上 一般人

塚本高史さんは2007年に一般女性と結婚されましたよね。

その頃からいろいろな噂が流れていました!

その結婚した一般女性が7つ年上の方らしく、当時テレビなどで出ていた大人AKBの塚本まり子さんではないか?と噂されていました。

苗字がたまたま同じだったと云う事とと、2人の子供がいる事で、塚本まり子さんがぴったり当てはまる人だったためですね(笑)

塚本高史 嫁 年上 一般人

結局のところ、塚本高史さんの奥さんの誕生日が5月で、塚本まり子さんの誕生日が7月だったことから違うことが判明しました!

 

残念ながら奥様の写真は一切ない状況なのでわからないままですが、お嫁さんとの出会いは芸能関係の方で、撮影現場で知り合ったみたいですね。

共演者とお付き合いや、結婚することはよく聞きますが芸能関係者、ましてや女優でもない方とお付き合い、結婚まで発展することはとても珍しいことですよね(笑)

 

塚本高史さん曰く、嫁さんのいいところは

「わがままな僕をいつも結局、手のひらでコロコロ操ってくれる大人の女性で頼れる方」みたいです。

幸せいっぱいですね(笑)

塚本高史さんから見て、よっぽど魅力的な女性だったのでしょうね!

Sponsored Link

塚本高史が白髪の原因と現在は?

塚本高史 白髪 原因 現在

2011年ごろから塚本高史さんの白髪が目立つようになりましたが、一体なぜこんなに白髪が多くなってしまったのでしょうか?

調べたところ、塚本高史さんの父親も若い頃から白髪が多かったみたいです。

白髪が生える時期も遺伝から影響されることが多いみたいですね!

過度なストレスからきた事かと思い、心配された方も多かったと思いますが安心してください(笑)

 

ただ白髪の塚本高史さんもかなりかっこいいですよね!

最近ではあまりテレビなどで見受けられない感じがしますが、一体今は何をしているのでしょうか?

調べたところ、現在も俳優として活動しています!

自分がやりたい仕事にはがっつり集中して取り組んで、それ以外はお子さんと過ごす時間を大切にしている感じらしいですね!

すごく理想的な生活ですよね(笑)

そういったところもかっこいいです!

 

塚本高史の喧嘩伝説とは?

塚本高史 喧嘩伝説

2017年4月7日に放送の「ダウンタウンなう」に塚本高史さんが出演します。

これまであまりバラエティーには出演しなかった塚本高史さんですが、「初解禁!塚本高史の素顔」の本音トークで思わぬエピソードを公開するみたいです。

「ケンカが破壊的に強く格闘家並」と云うことを暴露したことにより、浜ちゃん、松ちゃんが恐れおののくことに!

破壊的に強く格闘家並ということは昔、格闘技でもやっていたのか・・・

その内容はダウンタウンなうで確認してみましょう(笑)

 

 

まとめますと・・・

 

 

・塚本高史さんの嫁さんは年上で魅力的な方!

・白髪は遺伝の可能性大

・現在はお子さんとの時間も考えたライフスタイル!

 

 

お父さんの理想的なライフスタイルで、充実した時間を過ごしている塚本高史さんをこれからも応援していきたいと思います!

Sponsored Link


-俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ムロツヨシが初書籍で全国3都市握手会!本のストーリーは?画像

ドラマ、俳優、映画などで活躍している個性派俳優のムロツヨシさんが、初書籍「ムロ本」を発売することがわかりました。 今まで語られることのなかった自らのエピソードをインタビュー方式で掲載されています! な …

本郷奏多 白石麻衣 熱愛

本郷奏多が白石麻衣と熱愛?潔癖でもキスシーン?麻雀が強い!画像

本郷奏多さんがネット上でちょっぴり炎上しています。 それもそのはず!本郷奏多さんが白石麻衣さんと熱愛しているのでは?という噂が立っているからです。 乃木坂46の白石麻衣さんのファンから、かなりのバッシ …

間宮祥太朗 憧れ 女優 だれ

間宮祥太朗の憧れの女優?彼女は馬場ふみか?父は金持ちで似てる?

7月から始まるドラマ「僕たちがやりました」に俳優の間宮祥太朗さんが出演しますね! 間宮祥太朗さんは元々は読者モデルをしていて「スマイル王子」なんて言われていました! その後は俳優としてデビュー、話題に …

ダウンタウンDXの小越勇輝の彼女が岡本杏理で炎上?妹は?画像!

2017年5月11日22時から放送の、バラエエティー番組「ダウンタウンDX」に今、映画やミュージカルで大活躍の小越優輝さんが登場します。 小越優輝さんといえば、2010年から「テニスの王子様」ミュージ …

二階堂ふみドラマフランケンシュタインの恋のあらすじ!ロケ地は?

二階堂ふみさんといえば、映画やドラマなど多数活躍されている個性派女優さんですよね! ドラマや映画、プライベートでもその個性的な役柄や、ファッションは現代の女性たちにかなり影響させている感じではないでし …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー