お笑い タレント 仕事

行列でヒロミがアメリカ留学をやめた理由?堺正章に干された真相!

投稿日:


最近はお笑いだけでなく、司会として活躍するヒロミさん!

マツコさんや有吉さんなど毒舌な方達が世間を賑わせていることで、ヒロミさんも注目されている感じですが、以前は毒舌が理由でヒロミさんが芸能界を干された?ということで話題になっていましたよね(汗)

今回は10年間芸能界から姿を消していたヒロミさんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

行列でヒロミが芸能界休業中のエピソード!?

行列 ヒロミ アメリカ 留学 やめた 理由?

2017年9月10日21時から放送されるバラエティー番組「行列のできる法律相談所」にお笑い芸人のヒロミさんが登場します。

今回は2004年頃、毒舌すぎるトークが受け入れられなくなり次々とレギュラー番組が終わり、留学を考えていたヒロミさん。

そんな時、「海外に逃げちゃダメ」と親身なってアドバイスしてくれた人とは!?ということで、芸能界を休業した時に海外へ留学を考えていたヒロミさん。

そんなヒロミさんにアドバイスした大物芸能人についてのエピソードを公開するみたいで、ヒロミさんの休業時代のことが明らかになるみたいです!

僕個人的にはヒロミさんはかなり憧れる方なので、すごく楽しみです!

Sponsored Link

ヒロミがアメリカ留学をやめた理由?

ヒロミ アメリカ 留学 やめた 理由

現在もお笑い界で成功された方は、番組で司会などに抜擢されることが多いわけですが、ヒロミさんも以前は司会などで活躍されていた時もあり、自分の番組が終わった時にゲストで登場することが想像つかなかったことで、芸能界から身を引いてたことを話していました。

そんなヒロミさんが芸能界を休業中に、アメリカニューヨークの留学を考えていた時に、ヒロミさんが尊敬する堺正章さんに相談したところ「バカじゃねえかお前!」「そうやって逃げてちゃダメだよ、日本から!」と叱咤激励されたみたいですね。

そのことからヒロミさんは、日本で自分のビジネスに取り組んだ結果、スポーツジムで成功を収めるようになりました!

ヒロミさんは以前からトライアスロンなど体を動かすことが好きだったことから、スポーツジム運営のビジネスでも成功されていますので、すごいですよね!

Sponsored Link

ヒロミが堺正章に芸能界を干された真相!

ヒロミ 堺正章 芸能界 干された 真相

司会やバラエティー番組などに引っ張りだこだったヒロミさん。

以前はテレビで見ない時はないくらいほとんどの番組に出演していた印象がありました!

そんなヒロミさんがある時、急にテレビから姿を消して10年間全く見なかった時期がありましたよね(驚)

なぜ10年間もテレビから姿を消していたのか?調べてみると堺正章さんが関係していることが判明しました。

ヒロミさんは堺正章さんのことをあだ名で「ねぇ〜マチャアキさぁ〜!」など、テレビでも御構い無しにあだ名で読んでいたことで、堺正章さんを怒らせてしまったことから、芸能界から干された!ということが噂されていました!

その後、芸能復帰したヒロミさんが堺正章さんと共演する機会があった時に、堺正章さんは「そんな力があったら、他にもっと干したい芸能人なんていくらでもいるよ!」と話されていたことから、堺正章さんが原因でヒロミさんが芸能界を干されたという話はデマだったことが明かされています!

ヒロミさんは堺正章さんのことを「先生」と呼ぶほどの間柄なので、そんな話が出てきたのかもしれませんね(笑)

ヒロミさんが復帰した時も堺正章さんは「俺が干してやった!」などヒロミさんと笑いながら話されていることから、二人の関係はかなり親しい感じなことが伺えます!

 

まとめますと・・・

 

 

・行列でヒロミが芸能界休業中のエピソード告白!

・ヒロミがアメリカ留学をやめた理由は先生の叱咤激励!

・ヒロミが堺正章に干された真相は嘘!

 

 

今後も芸能界で活躍するヒロミさんに注目です!

 


-お笑い, タレント, 仕事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

丸山ゴンザレス 世界最大級 水上スラム どこ 国

丸山ゴンザレスの世界最大級水上スラムはどこ?逮捕ややらせとは?

クレイジージャーニーといえば変わった仕事をしている方が多数出演されて面白い番組ですよね! そんなクレイジージャーニーでもっとも過酷な現場で仕事をしている方といえば丸山ゴンザレスさんではないでしょうか! …

新井恵理那 可愛い ビキニ 水着 姿

新井恵理那の可愛いビキニ水着!事故でスカート?彼氏とキス?動画

新井恵理那さんといえばタレントやニュースキャスターとして活躍されていますよね! 朝の情報番組「シューイチ」では、シューイチガールズで活躍していましたが僕はこの時から「この可愛い女性は誰なんだろう?」と …

春香クリスティーン 逮捕

春香クリスティーンが逮捕や引退の理由は?彼氏は沖縄の記者?画像

春香クリスティーンさんが2018年3月で芸能活動休止を所属事務所が発表しています。 今の所、復帰予定ははっきりしていないみたいで無期限の芸能活動休止となります。 そんな春香クリスティーンさんの芸能活動 …

深イイ 山本明子 テンション アゲアゲ すごい

深イイで山本明子のテンションや筋肉がすごい画像!病院の場所は?

眼科医で筋肉バキバキな先生といえば山本明子さんです! 2017年11月6日21時から放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」に眼科医でオールジャパン・フィットネスビキニ選手の山本明子さんが登場します …

さんま御殿 入矢麻衣 韓国 朝鮮学校 出身

さんま御殿で入矢麻衣が韓国で朝鮮学校?明石で焼肉?鼻フック画像

最近バラエティー番組などにも出演している入矢麻衣さんが話題になっています! ミスiD2013にファイナリストまで選ばれたり、Mー1グランプリに出演するなど幅広く活動していることで世間から注目されている …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー