タレント 仕事

美人書道家の中塚翠涛(すいとう)が美文字練習本?作品や結婚画像

投稿日:2017年9月12日 更新日:


美人で可愛いと話題になっている書道家の中塚翠涛(すいとう)さん!

美文字練習の本が大ヒットして、さらにパリのルーブルの展示会でもW金賞を受賞したことで一躍有名になっていますよね。

今回はそんな美人書道家の中塚翠涛さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

美人書道家の中塚翠涛(すいとう)が美文字練習の本が大ヒット?画像

美人 書道家 中塚翠涛 しすい 美文字練習 本

美人書道家の中塚翠涛さんが出版した本は、累計部数366万部突破の大人気シリーズ「30日できれいな字が書けるペン字練習帳」で、ひらがなはもちろん、住所や氏名、都道府県名、よく使う文例など、美文字になるコツやポイントをわかりやすく解説された本ですね!

これまでなぞり書きだけでは満足できなかった方、より上達したい方に向けた一冊になっています。

 

中塚翠涛さんの30日できれいな字が書けるペン字練習帳が気になる方はこちらをどうぞ!

 

 

ペン字練習帳だけで366万部万部を売り上げたなんて凄すぎますよね(笑)

これの印税で得た収入は計算した感じだと、ざっと「億」は超えている感じですね(笑)

 

そんな中塚翠涛さんは2017年9月12日23時からフジテレビ系で放送される「セブンルール」で久々にテレビに登場します!

 

「セブンルール」 来週火曜 9月12日(火)23:00〜23:30 フジ系全国ネットです。 4月から約5ヶ月間の密着取材、無事に終わりました。 予告動画はこちらから!↓↓↓ https://www.youtube.com/watch?v=4K0z8DCwD5M https://www.ktv.jp/7rules/ 是非ご覧いただければ幸いです。 関テレ・フジテレビ系列(全国放送) 「セブンルール」 ◎日時:9月12日(火) 23:00〜23:30 ◎スタジオキャスト:青木崇高 ・本谷有希子 ・YOU ・若林正恭 ◎ナレーション:角舘健悟(Yogee New Waves) ◎挿入歌:「ひとつだけ」忌野清志郎&矢野顕子 #セブンルール #パリ #スイス #有田 #旅 #制作に対する姿勢を改めて考えさせられました #中塚翠涛 #suitounakatsuka #suitou2017 #calligraphy #paris #france #japan

suitou_nakatsukaさん(@suitou)がシェアした投稿 –

5ヶ月間もの間、密着取材されていて、パリのルーブルで開催された展示会の詳細も公開されますので楽しみですよね!

Sponsored Link

中塚翠涛の作品は販売してる?

中塚翠涛 作品 販売

美人すぎる書道家の中塚翠涛さんはドラマ「SPEC」や映画「龍が如く」などに起用された筆文字が有名ですが、自身が開く個展でも中塚翠涛さんの作品がみることができます!

中塚翠涛 作品 販売

この一期一会の筆文字もかなりや躍動感があってかっこいいですよね!

 

中塚翠涛さんの作品はどこかで販売されていないのか?と思っている方もいると思いますが、販売されている情報がなかったため実際に個展などに足を運んで交渉したら販売してくれるかも?しれません(汗)

ただはっきりとした情報ではないので、悪しからず・・・(汗)

Sponsored Link

中塚翠涛は結婚してる?

中塚翠涛 結婚

こんなに美人で可愛い中塚翠涛さんは結婚しているのか気になりますよね!

中塚翠涛さんは現在38歳なので旦那や子供がいるのでは?と思い調べてみるとまだ結婚していないことが判明しました!

書道家として忙しい日々を送っていますし、今はまだ結婚は考えていないかもしれませんね(汗)

彼氏についてもそういった情報がないので、現在は仕事一本で頑張っている時期なのでしょうか。

まぁ〜焦らなくてもこんなに美人ならすぐ相手も見つかるでしょう(笑)

中塚翠涛さんの理想の彼氏は「大事な場面で綺麗な文字をかける人」みたいで、やはり中塚翠涛さんくらい綺麗な文字が普通にかける方がタイプみたいです(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・美人書道家の中塚翠涛が美文字練習の本が366万部で大ヒット!

・中塚翠涛の作品は販売されていない!?

・中塚翠涛はまだ未婚!

 

 

今後も美人書道家として活躍する中塚翠涛さんに注目ですね!

 

Sponsored Link


-タレント, 仕事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

都丸紗也華 僕の彼女 写真集

都丸紗也華が僕の彼女で写真集!水着美女!インスタが可愛い!画像

今最も注目されているグラビアアイドルの都丸紗也華さんが写真集を発売することが決定しました! しかもその写真集というのは、クラウドファンディングでファンの方達と作っていく写真集みたいで、都丸紗也華さんが …

ホンマでっか 浪速ほのか 高校 どこ

ホンマでっか浪速ほのかの高校?ヤンキーでポップティーン?親画像

浪速ほのかさんといえばファッション雑誌「Popteen」で活躍する今、女子高生に大人気のモデルさんですよね! 2017年8月16日21時から放送されるバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」にゲストと …

福田萌子 モデル 実家 金持ち

福田萌子はモデルで実家金持ち?インスタで自転車?彼氏と水着画像

9頭身モデルの福田萌子さんが話題になっています! 2017年8月21日22時から放送されるバラエティー番組「もしかしてズレてる?」に福田萌子さんの私生活を丸コピする企画で出演されます。 美のカリスマ密 …

速水もこみち 弟 表久禎 おもてひさよし 暴行 逮捕

速水もこみち弟・表久禎が暴行逮捕!運転が原因?プロフィール画像

俳優の速水もこみちさんの弟・表久禎(おもてひさよし)さんが、運転中にトラブルとなったみたいです! 相手の男性は40代の方で2017年6月に、表久禎(おもてひさよし)から暴行を加えられたとして8月31日 …

熊切あさ美 歴代 彼氏 だれ

熊切あさ美の歴代彼氏は? 野球選手はだれ?過激水着でカップ画像

熊切あさ美さんといえば恋愛関係で世間を騒がせたことで有名ですよね。 2017年7月12日21時から放送されるバラエティー番組「良かれと思って!」に熊切あさ美さんが出演するみたいで、今回のテーマが「お騒 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー