アナウンサー タレント モデル

田中みな実がanan表紙でカップ画像!発売日はいつ?現在の彼氏

投稿日:


最近バラエティー番組や司会などで活躍するタレントの田中みな実さん!

9月に発売される「anan」で田中みな実さんが肘ブラで表紙を飾るということが話題になっています!

今回は肘ブラでカップを披露した田中みな実さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

田中みな実がananの表紙で肘ブラでカップ画像?

田中みな実 anan 表紙 肘ブラ カップ 画像

元TBSアナウンサーで現在はフリーで活躍する田中みな実さんが雑誌「anan」で肘ブラを披露するといった情報が出てきています!

調べてみると田中みな実さんは年に1度の恒例企画となっている女性週刊誌「anan」の美乳特集に表紙でカップを披露していることが明らかになりました!

田中みな実 anan 表紙 肘ブラ カップ 画像

これは田中みな実ファンは必見ですよね(笑)

僕もコンビニに直行して購入したいです(笑)

そんな田中みな実さんですが、局アナ時代は胸が大きいことにコンプレックスがあったみたいで、いつも胸を押しつぶしてあまり目立たないようにしていたことがあったみたいです。

田中みな実さんは30歳になってからパーソナルトレーニングに取り組み、もっと自分の身体を綺麗に見せる方法を知ったことで、現在は胸の手入れに力を入れているみたいです(笑)

Sponsored Link

田中みな実が表紙のananの発売日はいつ?

田中みな実 表紙 anan 発売日 いつ

田中みな実さんが肘ブラでカップを披露するという情報が出てきましたが、では実際に田中みな実さんが表紙になった「anan」発売日はいつなのか?気になりますよね!

僕も「anan」はあまり見ないのでいつ発売されているのかわかりませんでしたが、毎週水曜日に発売されていることがわかりました。

そして9月中旬ごろに発売される「anan」に田中みな実さんが表紙になるみたいなので、いつ発売なのか調べると9月13日発売のNO.2069号が今回の企画「美乳強化塾」で田中みな実さんが表紙を飾ることが判明しました!

もう速攻買いに行くしかないですね(笑)

Sponsored Link

田中みな実の現在は彼氏がいる?

田中みな実 現在 彼氏

田中みな実さんといえばオリエンタルラジオの藤森さんとの破局が話題になっていましたよね!

その後はあまりこれといった恋愛話がない感じではありますが、一つだけ気になったことがありました!

それは田中みな実さんがジャニーズの横山裕さんと同棲している?という噂があったのです(驚)

なぜ同棲の話が出てきたかというと、田中みな実さんと横山裕さんは以前、番組共演がきっかけでお付き合いをスタートさせていたことが判明!

その後、田中みな実さんが横山裕さんが住んでいるマンションに引っ越してきたことがわかり、二人の距離が一気に急接近!

ただ同じマンションでも部屋は別らしく、同じマンション内でお互いが行き来していたということみたいです。

ただ横山裕さんはジャニーズで活躍している売れっ子アイドルなので、そう簡単には事務所も公認するはずがありません(苦笑)

そんなことで、あえなく田中みな実さんと横山裕さんの交際は終わりになったということがネット上でも話題になっていました。

現在、田中みな実さんが交際されているという情報はないようで、最近は自分磨きに励んでいるみたいですね(笑)

テレビでも田中みな実さんは「重い女」と言われていることがしばしばありますが、こんなに可愛い田中みな実さんだったらすぐにでも素敵な男性が現れそうですよね(笑)

 

田中みな実さんの可愛い私服や性格などの記事はこちら!

 

まとめますと・・・

 

 

・田中みな実がananの表紙で肘ブラカップ画像を披露!

・田中みな実が表紙のananの発売日は9月13日!

・現在、田中みな実に彼氏はいない!?

 

 

 

今後もタレントとして活躍する田中みな実さんを応援していきたいと思います!

 


-アナウンサー, タレント, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アイリス マレーシア 出身 9頭身 美女

アイリスはマレーシア出身9頭身美女?歌手でミスIDとカップ画像

マレーシア出身の歌手・アイリスさんが話題になっています! アイリス(Iris)さんはマレーシアのクアラルンプール出身の現在24歳です。 アイリスさんの人気に火がつき始めたのが、ネプ&イモトの世界番付の …

櫻井・有吉THE夜会 AYA 腹筋 トレーナー 私生活

夜会でAYA腹筋トレーナーの私生活?インスタやジムの場所?画像

今話題の美しすぎる腹筋美女トレーナーといえばAYAさんですよね! ダイエッターならクロスフィットトレーナーとして有名なAYAさんをご存知の方も多いのではないでしょうか? 今流行している「腹筋女子」と言 …

EXILE アツシ フライデー 熱愛 ツーショット 結婚 間近

EXILEアツシがフライデーで結婚?相手は教師?馴れ初め?画像

現在、渡米中のEXILEのアツシさんが話題になっています。 9月29日発売の「フライデー」で現在熱愛中の彼女とのツーショットの画像が流出するといったことでかなり注目されています。 このアツシさんと彼女 …

ワンオク TOMOYA 子供 第一子 出来た

ワンオクのTOMOYAに子供が出来た!名前は?嫁は原愛美?画像

人気ロックバンドONE OK ROCK(ワンオク)のドラムで活躍するTOMOYA(トモヤ)さんに第一子が誕生したことが11月5日に自身のツイッターで報告されています! これはかなりめでたいですね(笑) …

映画チアダンのキャストが豪華!まっけんゆうが彼氏?あらすじ動画

2017年3月11日に公開される映画「チア★ダン」が話題になっている! チアダンの原作のもととなった学校は、福井県にある「福井商業高等学校」。 2009年にその学校のチアリーダー部が、全米チアダンス選 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー