MUSIC イベント 生活 遊び

名古屋のハロウィンのイベントは?人気のパーティー?2017画像

投稿日:


秋といえば食欲の秋!というイメージではありますが、最近では日本でも爆発的な人気を誇っているハロウィンパーティー!

僕が住んでいる名古屋市でもストリートやクラブ、カフェなど色々なところで仮装を楽しんでいる方が増えてきています!

最近では親子で仮装して街を歩いているグループなども見かけるようになり、ハロウィンの仮装やイベントがが日本でも浸透している感じですね(笑)

今回はそんな名古屋で2017年に開催されるハロウィンのイベント場所や、人気のパーティーなど色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

名古屋のハロウィンのイベントはどこ?

名古屋 ハロウィン イベント どこ

名古屋でもハロウィンのイベントが盛んになってきていますが、ここでは家族で楽しめるイベントをご紹介していきたいと思います!

名古屋コスプレハロウィン2017

2017年10月29日(日)に、ハロウィンムードでいっぱいの名古屋の街(南大津通りの歩行者天国、オアシス21、久屋大通公園など)でコスプレをお楽しみいただけるイベントです。

昨年2016年に開催されていた「SAKAE KAWAII HALLOWEEN」や、久屋大通で開催された「NAGOYA HOLLOWEEN in久屋大通」もこのイベントでリニューアルして、合併したイベントになります!

名古屋コスプレハロウィン2017

矢場公園ではステージやケータリングカー出店の飲食休憩所が設置予定だとか(笑)

名古屋コスプレハロウィン2017

公式更衣室利用料は1500円(クローク付き)みたいですね。

コンビニ手数料不要の当日払いなので余計な出費がないのも安心です。

南大津通りまで徒歩5分。周辺にはコンビニやコインパーキングが多いのでかなり車などで来られても安心です。
公式更衣室を使用しなくても、自宅・ホテル等からのコスプレ来場OK!

公式更衣室は事前に予約ができますので、こちらから予約できます!

かなり大きなハロウィンのイベント会場になりますので、これは楽しみですよね(笑)

Sponsored Link

名古屋のハロウィンで人気のクラブのパーティーは?画像

名古屋 ハロウィン 人気 クラブ パーティー

やはり若者から人気があるハロウィンといえば、クラブのパーティーではないでしょうか!

名古屋の栄周辺のクラブでは10月後半に色々なクラブでハロウィンパーティーが開催されますね。

そこで今回はハロウィンで人気のあるクラブのパティーをお紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

クレイジーハロウィン2017

クレイジーハロウィン 2017

今年のクレイジーハロウィンは6年目にして大幅リニューアルします!
栄CAFE FLOWを舞台に、3つのフロアでコンセプトの全く異なる
ハロウィンイベントを同時開催。

N3Designプロデュースによるフォトジェニックな空間演出や、
参加者体験型でパーティーを楽しめる様々なコンテンツが盛りだくさん。
まるで映画のワンシーンに参加するかのような、ドキドキとワクワクが詰まった一夜限りのパーティーです!

クレイジーハロウィン 2017

フリーフードやDJによるクラブフロア、参加型ゲーム会場などフロアによって様々な企画が行われるみたいで、かなり注目度大です。

CAFE FLOW loungeの地図はこちらです!

もともとカフェを経営されているお店なので、あまりクラブに行かない方や、食事をしながらのパーティーが好きな方は必見です!

Sponsored Link

ハロウィンパーティーで人気のThe Absolute Halloween!

The Absolute Halloween

名実ともに東海地方NO.1ハロウィンイベントTHE ABSOLUTE HALLOWEEN、通称「女子大ハロウィン」と呼ばれていますが、毎回平均3000人近い人数を集客し、今年も皆様の期待を裏切ること無く更にパワーアップして開催されます!

これはかなり楽しみですよね!

The Absolute Halloween

昨年までの12会場でしたが、今年は14会場に増え最先端のEDMからHOUSE ・TECHNO ・LIVE ROCK ・ DISCO ・ HIPHOP ・POP ・アニソン・アイドル・J-POP等々様々なジャンルを一枚のリストバンドをお求め頂くだけで一度に色々なクラブで楽しめるパーティーです。

The Absolute Halloween

栄の駅からすぐの場所ですし、中日ビルの裏側に女子大通りがありますので、アクセスは簡単です!

一つのリストバンドで色々なクラブで楽しめますし、普段行かないクラブもこのハロウィンパーティーでは出入り自由なので一度のぞいてみても面白いかもしれませんね(笑)

チケットも早めに購入されると少し安く買えますので、気になる方はこちらからどうぞ!

 

今年も名古屋のハロウィンは盛り上がりそうなので、僕も遊びに行ってきます!

 

まとめますと・・・

 

 

・名古屋のハロウィンのイベントは栄や矢場町で開催!

・ハロウィンで人気のCAFE FLOW loungパーティーがすごい!

・名古屋のクラブはハロウィンパーティーで14店舗楽しめる!

 

 

今年の名古屋のハロウィンイベントはパワーアップして開催!

 

Sponsored Link


-MUSIC, イベント, 生活, 遊び

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新子景視 ブレインダイブ 種明かし ネタバレ

新子景視がブレインダイブ種明かしでネタバレ?出身地やギアの場所

最近色々なテレビ番組で驚異的なマジックを披露して話題になっている新子景視さん。 今回はTBSの新番組「一番だけが知っている」に登場しますね。 新子景視さんのマジックは他のマジシャンと少し違った手法のマ …

今くら出演の大原櫻子の父がゴチナレーター?親友女優は?大学は?

2017年5月3日21時から放送のバラエティー番組、「今くら」こと「今夜くらべてみました」に現在、女性に大人気の歌手大原櫻子さんが出演します。 今回のテーマは「酒飲み女子がイラつく女!ひがみソング女王 …

セブンルール出演の菅原小春のダンスのジャンルは?出身地は何処?

2017年4月18日の23時〜23時30分まで放送される新ドキュメント番組「セブンルール」に今、世界で活躍する女性ダンサー菅原小春さんが出演します。 この番組はなかなかテレビに出演しない、各分野で輝き …

踊るさんま御殿 平愛梨 新婚 生活 エピソード

さんま御殿で平愛梨が結婚生活?イタリア語で領収書?可愛い妹画像

女優の平愛梨さんといえばサッカー日本代表のDF長友佑都(30=インテル・ミラノ)さんと結婚されたことで話題になっていますよね。 現在はイタリアで結婚生活を満喫しているということで、今までやっったことが …

さとうほなみ オスカー 女優 デビュー

さとうほなみがオスカーで女優!結婚で旦那?ちゃおでアイドル?画像

今、若者の間で大人気のバンドといえば「ゲスの極み乙女」ですよね! 川谷絵音さんの不倫話など大きな話題になっていますが、バンドとしての人気は上がる一方です! そんな中「ゲスの極み乙女」のドラムで活躍して …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー