MUSIC アイドル タレント 恋愛

須藤凜々花が卒業後の真相?結婚宣言で相手の画像?水着姿でカップ

投稿日:2017年9月13日 更新日:


第9回AKB48選抜総選挙で20位に入った須藤凛々花さんがスピーチで、まさかの結婚宣言をしましたね!

困惑しているメンバーも多く、問題発言で世間を沸かせていたことでかなり話題になっていました!

今回はそんなNMB48を卒業した須藤凛々花さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

須藤凜々花がNMB48卒業後の真相は?

須藤凜々花 NMB48 卒業後 真相

今回、 NMB48卒業後初めてのテレビ出演される須藤凜々花さんですが卒業後の真相が明らかになります!

2017年9月14日22時から放送されるバラエティー番組「ダウンタウンDX」で須藤凜々花さんは、総選挙で結婚宣言をした時のウラ事情&交際秘話を初告白するみたいですね!

これはNMB48や須藤凜々花ファンは必見の番組になりそうです(汗)

母の誕生会で現在の彼と出会って一目惚れしたみたいで、片思いのまま1年後に再会。

須藤々花さんは「連絡先を交換して会ったりドライブしたりしました」と再会後に恋愛に発展した事をぶっちゃけています!

結婚宣言する事を事前に上の人に話していたらしく、須藤凜々花さんは「言う事は秋元先生や事務所の偉い人に相談しました。秋元先生は『須藤らしいね』ってLINEで…」と舞台裏を明かしています。卒業後、彼と将来を話し合った須藤は「結婚します!(結婚の時期も)2人の間で昨日決めて…。今日、事務所で会議します」と順調な事をアピールされています。

結構早い段階で結婚する感じみたいですね(笑)

AKB48やNMB48では恋愛禁止なことは誰もが知っていることですが、須藤凜々花さんが結婚発言をした理由としては週刊文春にお泊りデートを撮られたことが理由であると考えられます。

まぁ〜これ以上深掘りされても他のメンバーに迷惑がかかってしまいますからね(苦笑)

Sponsored Link

須藤凜々花さんの結婚宣言で相手の画像は?

須藤凜々花 結婚宣言 相手 画像

須藤凜々花さんが結婚宣言をしてからは一体誰と結婚するのか?話題になっていました!

やっぱり須藤凜々花ファンは気になりますよね。

調べてみると須藤凜々花さんと結婚する方は週刊文春ですでに写真が流出していました!

須藤凜々花 結婚宣言 相手 画像

赤丸が須藤凜々花さんでその隣に座っているのが噂の結婚相手みたいです!

須藤凜々花 結婚宣言 相手 画像

少し茶髪な感じで今時の感じが伺える男性ですね(笑)

週刊文春によると、2人は男性のマンションでたびたび会っており

須藤凛々花が彼の部屋に出入りするところを、何度も目撃しているという。

その彼氏ですが医療関係の仕事をしている一般人みたいですね。

Sponsored Link

須藤凛々花の水着姿!カップは?

須藤凛々花 水着姿 カップ

最近のアイドルは水着姿で自分を売り込む感じが目立ってきていますが、須藤凛々花さんもその一人ですね!

現にAKB48や乃木坂46のメンバー白石麻衣さんも写真集がかなり大ヒットしたことが話題になっています!

やはり写真集の醍醐味と言えば水着の画像になりますが、須藤凛々花さんの水着画像もファンの間ではかなり注目の的になっています!

須藤凛々花さんの水着画像1

須藤凛々花さんの水着画像2

須藤凛々花さんの水着画像3

 

これは超絶可愛い水着画像ですよね!

こんなに可愛い須藤凛々花さんと結婚する旦那はかなり幸せ者だと思います!

そして気になる須藤凛々花さんのカップですが、あまり詳しい情報がなかったので推測になりますが、多分「C」くらいではないか?と言われています(汗)

まぁ〜日本人女性の平均的なカップ数だと思いますし、これだけ可愛かったら何もいうことはありません(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・ダウンタウンDXで須藤凜々花が卒業後の真相を告白!

・須藤凜々花の結婚宣言で相手の画像を公開!

・須藤凜々花の水着姿が可愛いすぎる!

・須藤凜々花のカップはCくらい!?

 

 

今後もタレントとして?可愛い奥さんとして頑張っていく須藤凜々花さんを応援して行きたいと思います!

Sponsored Link


-MUSIC, アイドル, タレント, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンタウンDX 中村竜太郎 登場

中村竜太郎が週刊文春でスクープでノルマ?ブラックリベンジで監修

元週刊文春の記者で活躍されていた中村竜太郎さんが話題になっています! 2017年11月9月22日に放送されるバラエティ番組「ダウンタウンDX」に中村竜太郎さんが登場します。 20年間週刊文春でスクープ …

東方神起のチャンミンの除隊日は?ビクトリアと同棲?復活ライブ!

兵役に従事するためにアーティスト活動を休止していた韓国の人気ユニット「東方神起」が役2年4ヶ月ぶりに活動を復活することが記者会見で発表されました! ファンの方もかなり待ち焦がれていたのではないでしょう …

どうぶつビスケッツ×pppの読み方は?Mステ出演メンバーは誰?

2017年4月14日20時から放送の「ミュージックステーション」に出演が決まった「動物ビスケット×ppp」が話題になっています。 「動物ビスケット×ppp」は2017年からスタートしたアニメ「けものフ …

新井恵理那 可愛い ビキニ 水着 姿

新井恵理那の可愛いビキニ水着!事故でスカート?彼氏とキス?動画

新井恵理那さんといえばタレントやニュースキャスターとして活躍されていますよね! 朝の情報番組「シューイチ」では、シューイチガールズで活躍していましたが僕はこの時から「この可愛い女性は誰なんだろう?」と …

佐藤仁美がホリプロアイドルの若い頃が可愛い!イグアナの娘?画像

ひよっこに出演してからかなり注目を浴びている佐藤仁美さんが話題になっています。 11月21日19時56分から放送されるバラエティー番組「踊るさんま御殿」に佐藤仁美さんが登場します! 世代間ギャップで大 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー