アナウンサー タレント モデル

伊東紗冶子が神ボディで可愛い最新水着画像!キャスターで写真集!

投稿日:


最近フリーキャスターの伊東紗冶子さんが話題になっています。

フリーアナウンサーで活躍されている方は最近では珍しくない感じではありますが、水着写真集などグラビア活動されている方は少ないですよね!

少し前にも週刊プレイボーイでかなりグラマラスなスタイルを披露したことで話題になった伊東紗冶子さんですが、その後「神ボディフリーキャスター」として一気に有名になりました!

今回はそんな神ボディキャスターの伊東紗冶子さんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

伊東紗冶子が神ボディで可愛い最新水着画像!

伊東紗冶子 神ボディ 可愛い 最新 水着 画像

伊東紗冶子さんは1994年1月15日生まれの23歳。

大阪府出身で2013年にミス近畿大のグランプリに輝いた経歴を持っています。

今回の伊東紗冶子さんのグラビアでは「キャスター×グラビアの二刀流!!」と紹介されていて、ピンクのビキニで砂浜で寝そべったり、黒のビキニでプールに入る写真などが掲載され、「神ボディー」とも呼ばれる抜群のスタイルを披露しています!

最近は田中みな実さんなどフリーアナウンサーになってから活躍されている方が多いですが、やはり活躍できる範囲が広くなって活き活きされていますよね!

 

田中みな実さんが表紙のanan肘ブラの記事はこちら!

 

伊東紗冶子さんは以前にも、週刊プレイボーイで神ボディキャスターとして話題になっていたことで、今回も水着姿で表紙になった「週刊ヤングジャンプ」がかなり期待できますね(笑)

そんな伊東紗冶子さんの最新水着画像というと・・・

 

伊東紗冶子さんの最新水着画像1

伊東紗冶子さんの最新水着画像2

伊東紗冶子さんの最新水着画像3

 

本当に伊東紗冶子さんはアナウンサーなのか?と思うくらい可愛い画像ですよね!

こんなにスタイルがいい神ボディの伊東紗冶子さんの今後のグラビア活動にも期待大ですね!

Sponsored Link

伊東紗冶子がフリーキャスターでプロフィールは?

伊東 紗冶子 フリーキャスター プロフィール

名前:伊東 紗冶子(いとう・さやこ)

生年月日:1994月1月15日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:166㎝

趣味:ヨガ、映画鑑賞、犬の散歩

特技:体が柔らかい、水泳

資格:世界遺産検定3級、漢検2級、英検準2級

職業:キャスター

所属:セントフォース関西

 

伊東紗冶子さんが所属する事務所も有名なフリーアナウンサーが数多く在籍する「セントフォース」が新たに立ち上げた「セントフォース関西」ですね。

セントフォースと聞くと、テレビでも活躍されている方が多い気がしますが、やっぱ関西の事務所なので全国区ではないためか、伊東紗冶子さんはあまりテレビでは見かけませんよね(汗)

ただ今回のグラビアでかなり注目されることは間違い無いでしょうから、これからは全国区の番組にも出演されることでしょう(笑)

Sponsored Link

伊東紗冶子の可愛い写真集は!?

伊東紗冶子 可愛い 写真集

伊東紗冶子さんは芸能人ばりにかなり可愛いことで話題になっていますよね!

僕も初めて見たときはどこかのモデル事務所に所属しているモデルさんか、もしくは芸能人かと思っていましたがまさかフリーキャスターとは思いもよりませんでした(汗)

こんなに可愛い伊東紗冶子さんが、まさかグラビアで活躍していることにも驚きましたが写真集を発売されることを知ったときは腰が抜けるくらい驚きました(笑)

伊東紗冶子さんは11月に1st写真集の発売が決定!

まさに旬のグラビアキャスターとなっていますね!

そんな伊東紗冶子さんの写真集が気になる方はこちら!

 

伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO [ 伊東紗冶子 ]

 

写真集撮影場所はハワイ・オアフ島。

ハワイの大自然の中で、一切の衒いも小細工もなしに真正面から撮り下ろしています。

伊東紗冶子さんの初々しさと癒やしを感じさせる多彩な表情。ハワイの風物にひけをとらない美しさと存在の破壊力。

「キャスター」と「グラビア」、異なるフィールドで活動する“ハイブリッドモデル”の伊東紗冶子さんは水着写真集としては最初で最後になるであろう貴重な一冊になっています!

これは世の男性諸君は絶対持っておきたい一冊ですよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・伊東紗冶子が神ボディで可愛い最新水着の画像公開!

・伊東紗冶子のフリーキャスタープロフィール!

・伊東紗冶子が初の1st写真集は11月発売!

 

 

今後もフリーキャスターやモデルとして活躍する伊東紗冶子さんに注目です!

Sponsored Link


-アナウンサー, タレント, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉岡里帆 インスタ 可愛い

吉岡里帆のインスタが可愛い!キツネであざとい?水着2017画像

吉岡里帆さんといえばCMやドラマで今一番人気のある女優さんですよね! 一見どこにでもいそうな感じの女性のように見えますが、そのルックスや雰囲気、役柄などから吉岡里帆さんの魅力に釘付けな男性ファンも多い …

おしゃれイズム出演の梨花がハワイ移住した理由は?旦那の仕事は?

4月16日に放送の情報番組「おしゃれイズム」にモデルや女優、ファッションブランドプロデュースで活躍している梨花さんが登場します。 現在はハワイに移住していることが話題になっている梨花さんですが、おしゃ …

香取慎吾 セレクトショップ いつ オープン

香取慎吾セレクトショップはいつオープン?場所や店名やブランド?

ジャニーズ事務所を退社した元・SMAPの香取慎吾さんが自身のセレクトショップをオープンすることが判明しました! SMAP時代でもかなり個性的なファッションセンスでおしゃれな感じの香取慎吾さんは、独自の …

貴乃花親方 イケメン 息子 花田雄一 靴職人

貴乃花親方のイケメン息子の花田優一が靴職人!値段や注文方法は?

最近、連日ニュースになっている日馬富士の暴行事件で相撲協会から捜査の協力を否定している貴乃花親方。 そんな貴乃花親方の長男でイケメンの花田優一さんがテレビ出演した事で話題になっていますよね! 花田優一 …

池田美優のおしゃれな私服ブランドは?藤田ニコルと不仲!すっぴん

3月6日に放送される「もしかしてズレてる?」にPopteenの人気モデル池田美優(みちょぱ)さんが出演します。 今回のテーマは”今が旬!話題の人気芸能人大集合スペシャル”と題し、池田美優さんの私生活に …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー