ドラマ 俳優

綾野剛主演ドラマフランケンシュタインの恋のロケ地は?主題歌は?

投稿日:2017年4月7日 更新日:


日テレで2017年4月23日22時スタートの新春ドラマ「フランケンシュタインの恋」が初まります!

その新ドラマに主演フランケンシュタイン役で出演する綾野剛さん。

最近ではドラマやCM、映画に引っ張りだこですよね!

今回は綾野剛さんとドラマ「フランケンシュタインの恋」について色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

綾野剛主演ドラマ「フランケンシュタインの恋」のあらすじは?

綾野剛 主演 ドラマ フランケンシュタインの恋 あらすじ

フランケンシュタインは今から200年も前に作られた作品になっています。

時代を超え、様々な映像作品となり、全世界でも衝撃を与えた名作ですよね!

そんな不朽の名作が、今回のドラマ化されたのが「フランケンシュタインの恋」

怪物「フランケンシュタイン」が人間に恋をした。その年の差100歳!笑いと涙と切なさ溢れるラブストーリーとなっています。

怪物フランケンシュタインは100年もの間、人間から身を潜めて生きていた。怪物は人間が捨てた物を拾い集め、ラジオを聞いて人間の世界に憧れる日々を過ごしていました。

そんな中、フランケンシュタインはある女性と出会うことになるのです!

人間とはかけ離れた身体を持っているフランケンシュタインはある秘密によって人間と触れ合えない存在になっています。

女性は出会った彼が怪物だとは知らずに、どんどん惹かれていきます。

フランケンシュタインも自分の存在と、人間に恋をしてしまったことに苦悩していくことになっていきました!

不老不死の怪物フランケンシュタインが、恋や友情を知り、世界を知っていくラブストーリーになっています!

Sponsored Link

綾野剛主演ドラマ「フランケンシュタインの恋」のロケ地は?

綾野剛 主演 ドラマフランケンシュタインの恋 ロケ地

今回のドラマ「フランケンシュタインの恋」のロケ地が気になりますよね?

色々調べてみましたが、ツイッターなどでたくさん情報が呟かれていました!

場所は沼津みたいです!

3月16日に沼津で綾野剛さんを目撃した情報が多数ありました!

詳細な場所は、「だいこん屋」という商店街のお店の前で、綾野剛さんが古着みたいな格好で自転車をこいでいた時に、撮影されたものみたいですね(笑)

また、沼津あゆみ橋というところでも目撃されています!

あゆみ橋で、自転車を疾走させていた綾野剛さんが目撃されています!

この橋は結構ドラマに使われているみたいですね(笑)

 

「ワイルドヒーローズ」や「時をかける少女」でも撮影されたみたいですよ(笑)

まだ撮影されていれば、沼津に行けば綾野剛さんたちに会えるかもしれませんね(笑)

 

綾野剛主演ドラマフランケンシュタインの主題歌は?

綾野剛 主演 ドラマ フランケンシュタイン 主題歌

今回のドラマの主題歌はRADWIMPSが起用されました!

主題歌に起用された曲は、昨年リリースされたニューアルバム「人間開花」に収録されている曲「棒人間」

RADWIMPSのヴォーカル野田洋次郎さんは「どんなふうに現代を生きる怪物とこの楽曲が共鳴するのか、今からとても楽しみです」とコメントされています。

プライベートでも野田洋次郎さんは綾野剛さんと親交があり、綾野剛さんは「昔からRADWIMPSの作り出す世界が好きで、いつか一緒にひとつの作品を創れたらと野田くんとも話していました。今回、このドラマでそれが実現できて、本当に嬉しいです」と話しています。

まさに今回のドラマで2人の夢が叶った形になるとは思ってもみなかったでしょうね(笑)

そんなドラマ「フランケンシュタインの恋」は、主題歌もストーリーもすごく期待されること間違いないのではないでしょうか!

今から楽しみですね(笑)

 

 

まとめますと・・・

 

・綾野剛の新ドラマは不朽の名作フランケンシュタイン

・フランケンシュタインの恋のロケ地は沼津

・フランケンシュタインの恋の主題歌はRADWIMPSでかっこいい

 

 

俳優陣もミュージシャンも今注目されている方たちなのでこのドラマは要チェックですね!

Sponsored Link


-ドラマ, 俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

溝端淳平主演の時代劇ドラマ立花登2のあらすじ?性格や今の彼女?

時代劇ファンに絶大な人気を誇る「藤沢周平」原作のドラマ「立花登青春手控え2」が2017年4月7日朝の8時からNHK BSプレミアムで放送されます。 ドラマ「立花登青春手控え」は今回が第二弾ということで …

ハロー張りネズミ 出演 片山萌美 プロフィール

片山萌美のハロー張りネズミが可愛い!写真集rashinは?画像

TBSで7月14日から放送される新ドラマ「ハロー張りネズミ」が話題になっています。 最近では番宣などで主演の瑛太さんや深田恭子さんが色々なテレビにゲストとして登場していますよね! このハロー張りネズミ …

ダウンタウンなう 浅利陽介 共演 女優 告白

ダウンタウンなう浅利陽介が女優に告白?結婚の相手は誰?顔の傷?

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(フジ系)は最近大人気のドラマですよね! そんなコード・ブルーに出演している浅利陽介さんが今回、ダウンタウンのバラエティ …

中山美穂出演のドラマ貴族探偵でメイド服姿が劣化?現在の息子は?

4月17日21時放送のドラマ「貴族探偵」に1980年代に大ブレイクした女優、中山美穂さんが出演することになりました。 現在はパリに在住の中山美穂さんがドラマに出演するのは、かなり久しぶりですよね。 そ …

戸田恵梨香出演ドラマのリバースがネタバレ!湊かなえの最後の一文

4月14日から初まる、毎週金曜22時放送のドラマ『リバース』。 主演は「そして、誰もいなくなった」でも熱演した藤原竜也さんです。そして恋人役を演じるのは藤原さんとデスノート以来の共演となる戸田恵梨香さ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー