ファッション モデル 女優 恋愛

水原希子がプレモルのCMで批判?インスタが炎上?彼氏は誰?画像

投稿日:


モデルや女優として活躍している水原希子さんが最近出演したCMで話題になっています!

大リーグで活躍しているイチロー選手も出演するサントリーのプレミアムモルツのCMで水原希子さんが起用されていますが、そのことでTwitterで批判の声があり、かなり問題になっています。

一体どんな理由で問題・批判が集まっているのでしょうか?

今回はモデルで大活躍中の水原希子さんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

水原希子がサントリー・プレミアムモルツのCMで批判?画像

水原希子 サントリー プレミアムモルツ CM 批判

水原希子さんといえばミステリアスな雰囲気が男性に限らず、女性からも大人気のモデルさんですよね!

女優としてもドラマや映画などにも多数出演されていますが、そんな水原希子さんは日本人ではなく、ハーフだということは皆さんご存知でしょうか?

それも日本とどこかのハーフではなく、アメリカと韓国のハーフなので全く日本人の血は流れていないのです。

父親がアメリカ人、母親が在日韓国人でそのご両親の間から生まれた水原希子!

僕もこのことを知ったときは驚きましたね(笑)

水原希子という名前は「芸名」で、本名は「オードリー・希子・ダニエル」という名前です!

そんな水原希子さんが出演するサントリーのプレミアムモルツのCMが今話題になっています。

それは水原希子さんが日本人では無いことと、在日韓国人だということが原因?みたいで、サントリーがプレモルのCMをTwitterで公開した際に批判や差別の声が多数寄せられたことが話題になっています。

このプレモルのCMがTwitter上で公開されてから、人種差別的な声が多数寄せられ、リプライされたままのTwitterを野放しにしているとに市民グループ「TOKYO NO HATE」がこのTwitterの削除の講義をしているとのことです。

これはサントリーからしても予想できなかった展開ですよね(汗)

それにしてもここまで差別的なリプライをする日本人がこんなにいることも僕自身驚きが隠せません!

Sponsored Link

水原希子のインスタが炎上?

水原希子 インスタ 炎上

水原希子さんのインスタはかなりオシャレな感じでファンも多く、400万人のフォロワーがいます!

すごい数のフォロワーですが、その水原希子さんのインスタが少し過激な画像も掲載されていることが原因で以前も炎上騒ぎになっていました(驚)

それはシャツを一枚だけ羽織った姿でトイレに座っている画像なのですが、一見海外のオシャレな写真みたいな感じで個人的にはカッコイイと思いましたが、これがかなり批判のマトになっていました!

その写真はというと・・・

水原希子さんのオシャレな画像写真!

 

日本人からするとかなり過激に映る感じなのか?わかりませんが、結構かっこよく撮れていますよね!

何か海外のモデルさんの日常風景的な感じで僕はいいと思うのですが、一部の方からは「トイレで写真なんて汚い!」「下品すぎる!」といった声が寄せられています。

Sponsored Link

水原希子の彼氏は誰?

水原希子 彼氏 誰

水原希子さんといえば数々の恋愛話が話題になっていますが、彼氏はいるのか?気になりますよね。

BIGBANGのメンバーであるG-DRAGONことジオンさんとも一時は熱愛報道みたいなことが話題になっていました。

水原希子さんはジオンさんと韓国やラスベガスなどでデートしている姿が報道されていたり、ジオンさんのラップユニットGD&TOPがhigh highという曲に水原さんの想いをこめた歌詞が含まれていると噂されていたなど、日本に限らず韓国でも二人の交際が注目されていました!

そして水原希子さんは日本でも交際関係の噂が話題になっています!

そのお相手というのは野村周平さんです!

そんな野村周平さんと水原希子さんの熱愛報道はというと・・・

 

野村周平さんと水原希子さんの富士急デートの記事はこちら!

 

こんなに綺麗で可愛い水原希子さんですので、周りの男性もほっとけない感じですよね(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・水原希子がプレモルのCMで批判される!?

・水原希子のインスタが炎上!

・水原希子の彼氏は誰?

 

 

今後も水原希子さんが女優やモデルで活躍する姿を応援していきたいと思います!

Sponsored Link


-ファッション, モデル, 女優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊藤英明 嫁 バツイチ 子供

伊藤英明の嫁はバツイチで子供!フライデーで写真?酒癖で女遊び?

伊藤英明さんといえば、かなりマッチョな感じで男性も憧れる俳優さんですよね! 映画「海猿」でも超カッコいい潜水士の役で女性のファンが一気に増えたのではないでしょうか? 僕は男性ですが、伊藤英明さんは理想 …

mireiが変顔モデルで地元や出身高校は?カラコンやすっぴん?

変顔がSNSで人気の出たモデルのmirei(富久美玲)が、今すごく話題になっています。 まだテレビでの露出は少ないですが、SNSではすでに大人気のモデルさんで有名になっていますよね。 すごく可愛いのに …

櫻井・有吉THE夜会 土屋太鳳 通っている ジム どこ

THE夜会で土屋太鳳のジムはどこ?弟がイケメン!学校や声優画像

土屋太鳳さんといえばテレビや映画、CMなどにも多数出演されている女優さんですよね! 最近では映画「トリガール」でも話題になっている土屋太鳳さんですが、2017年8月31日21時57分から放送されるバラ …

伊東紗冶子 神ボディ 可愛い 最新 水着 画像

伊東紗冶子が神ボディで可愛い最新水着画像!キャスターで写真集!

最近フリーキャスターの伊東紗冶子さんが話題になっています。 フリーアナウンサーで活躍されている方は最近では珍しくない感じではありますが、水着写真集などグラビア活動されている方は少ないですよね! 少し前 …

良かれと思って共演の福地桃子は哀川翔の実子で青学同性?母親は?

2017年5月10日22時から放送のフジテレビ系バラエティー番組「良かれと思って!」にVシネマ大御所俳優の哀川翔さんと実子の娘、福地桃子さんが出演します! 今回、福地桃子さんと哀川翔さんの親子共演のバ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー