アイドル タレント モデル

都丸紗也華が僕の彼女で写真集!水着美女!インスタが可愛い!画像

投稿日:


今最も注目されているグラビアアイドルの都丸紗也華さんが写真集を発売することが決定しました!

しかもその写真集というのは、クラウドファンディングでファンの方達と作っていく写真集みたいで、都丸紗也華さんが初めてクラウドファンディングに挑戦するみたいです!

今回はそんなグラビアアイドルとして活躍する都丸紗也華さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

都丸紗也華が「僕の彼女」で写真集!

都丸紗也華 僕の彼女 写真集

都丸紗也華さんが初めてクラウドファンディングでファンの方達と一緒に写真集を作ることにチャレンジされます。

写真集を出版することが一番やってみたいことだったみたいで、今回の企画もかなり特別な思いがある都丸紗也華さん!

「この写真集作りをみなさんとのコミュニケーションの場にしたい」と話しているので、すごく意気込みが感じられますね(笑)

その写真集は今年で21歳になった都丸紗也華さんが少し大人になった姿をファンの方達に観てもらいたいということで、「都丸紗也華が、僕の彼女だったら・・・」という形を表現したく、ファンの方にラブラブなシーンやほっこりシーンなどなどこんなシーンが見たいと思うものを教えてもらいたいと呼びかけています。

これはかなり楽しそうな企画の写真集ですよね(笑)

都丸紗也華さんのクラウドファンディングでの写真集の企画は、ファンの方たちが日頃使っている小物を使って撮影したり、プロのカメラマンの元でワンショット写真を撮って写真集に掲載するなど、今までにない形の写真集に取り組んで、「ファンの方達と一緒に撮影現場で盛り上げられたら・・・」という感謝の気持ちで行われるみたいですね!

これは都丸紗也華ファンにとっては見逃せない企画ですよね!

Sponsored Link

可愛い水着美女の都丸紗也華!画像

可愛い 水着 美女 都丸紗也華 画像

都丸紗也華さんは2014年から週間ヤングジャンプや、プレイボーイなどでグラビアモデルとして活躍されています!

その後もCMや映画などにも引っ張りだこになっている都丸紗也華さんですが、やはり気になるのは都丸紗也華さんのグラビアでの水着姿ではないでしょうか!?

都丸紗也華さんのスリーサイズもかなりグラマーな感じで88 – 60 – 84 cmと男性の理想的なナイスボディの持ち主です!

そんな可愛い都丸紗也華さんの水着美女画像というと・・・

 

都丸紗也華さんの可愛い水着美女画像1

都丸紗也華さんの可愛い水着美女画像2

都丸紗也華さんの可愛い水着美女画像3

 

これはかなり可愛い都丸紗也華さんですよね!

これこそ水着美女と言えるモデルではないでしょうか!

Sponsored Link

都丸紗也華のインスタが可愛い!画像

都丸紗也華 インスタ 可愛い 画像

こんなに可愛い都丸紗也華さんはインスタの画像も可愛いと話題になっています!

フォロワーも5万人いるということで、男性に限らず女性からも支持されています。

そんな都丸紗也華さんのインスタには撮影現場や美容法など色々とご紹介されています!

顔に美容鍼なんてかなり痛そうですよね(汗)

女性限定みたいで今話題の美容法になっているみたいです!

 

ありがとうございました♡! あと3日〜〜!! #Repost @ar_magazine (@get_repost) ・・・ 来週発売! ar10月号に登場するカワイコちゃんをご紹介するシリーズ😘 今回は都丸紗也華ちゃんです💋 流行のファーをたんまり掲載してる、もふもふ企画に出て頂いてます。撮影中は、ふわふわのファーに包まれて幸せそうに笑ってる都丸ちゃんがあどけなくて可愛くて可愛くて❤️ . ふわ可愛いファッションと赤っぽく仕上げた眉のバランスがオシャ!😍👍 . #都丸紗也華 #japanesegirl #ふわふわ #もふもふ #ファーと言っても今季はエコファー #ar10月号 #9月12日発売 #ar_magazine #おフェロ #雌ガール

都丸紗也華さん(@tmrsyk)がシェアした投稿 –

女性ファッション誌「ar」で撮影された一枚です!

何かかなりオシャレな感じで今までにない感じの都丸紗也華さんですよね!

意外とこんな雰囲気の都丸紗也華さんは僕の中ではかなりストライクゾーンです(汗)

まぁ〜ここまで可愛い都丸紗也華さんは何をやっても可愛くなってしまいますよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・都丸紗也華が「僕の彼女だったら・・」で写真集発売予定!

・都丸紗也華は水着美女で可愛い!

・都丸紗也華のインスタも可愛い!

 

 

これからもグラビアやテレビでも活躍する都丸紗也華さんに注目です!

Sponsored Link


-アイドル, タレント, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山田菜々 彼氏 自白 ホークス 選手

山田菜々が彼氏と自白!ホークスは?妹がブサイク?中山優馬が兄弟

最近テレビに多数出演している元NMB48のメンバーだった山田菜々さんが色々と話題になっています。 今回はバラエティー番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演する山田菜々さんです …

土屋アンナ 旦那 3人目 だれ

土屋アンナの旦那で3人目だれ?オネエでオカマ?子供の名前?画像

土屋アンナさんといえば結婚や離婚を繰り返して話題になっているタレントさんですよね。 2016年11月に一般の男性と結婚されていますが、今まで芸能関係の方と結婚していたのでどういった心境で一般の方と結婚 …

井上咲楽 眉毛 繋がってる

井上咲楽の眉毛が繋がってる!おねしょやおなら?実家と被害妄想?

「第40回ホリプロスカウトキャラバン」でソフトバンク賞を受賞した井上咲楽さん。 テレビで出演するたびに井上咲楽さんの眉毛が話題になっていることはみなさんご存知ではないでしょうか。 2017年7月18日 …

永野芽郁 兄 登坂広臣

永野芽郁の兄が登坂広臣?UQで鼻がでかいし可愛い!水着でビキニ

最近、UQモバイルのCMやドラマなどで活躍している女優の永野芽郁さんが話題になっています。 2017年7月5日21時から放送されるバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に、この夏から初まる火9ドラマ …

ダレノガレ明美 行列 ショートヘア 髪の毛 寄付

ダレノガレ明美が行列で自宅は?ショートヘアで寄付?過去に病気!

ダレノガレ明美さんといえばハーフタレントとして数々のテレビ番組に引っ張りだこのタレントさんですよね! 昔は太っていたということが話題になっていたダレノガレ明美さんですが、今からは想像もできないくらいス …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー