タレント 俳優

野村祐希が父と肉体派勝負?土屋太鳳と幼馴染で地元は?兄の画像!

投稿日:2017年9月16日 更新日:


最近スポーツ番組などで活躍する俳優の野村祐希さん。

父親は俳優の野村将希で硬派な俳優さんで有名ですよね!

そんな野村祐希さんが2017年9月16日23時30分から放送される「有吉反省会」に出演することが決定しています!

野村祐希さんが父親の野村将希さんに負けるのがイヤでいろんな場面で張り合っていることを反省するみたいです。

これはかなり楽しみですよね!

今回はそんな肉体派で有名な俳優の野村祐希さんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

野村祐希が父の野村将希と肉体派で勝負?

野村祐希 父 野村将希 肉体派 勝負

野村祐希さんといえば「最強スポーツ男子頂上決戦2016」で見事準優勝するほどの運動神経の優れた俳優さんですよね!

父親の野村将希さんもかなり運動神経がよく、小さい頃から野球をやっていて「スポーツマンNO.1決定戦」では芸能人では19回開催されている大会に18回も出場しています。

そしてその大会の中でパワー系の種目ではほぼ制覇しているくらいの成績を残しています!

確かに体つきが他の俳優さんとは別格な感じですからね(笑)

そんな野村将希さんの息子の野村祐希さんは何かにするにしても全て父親と対決・勝負するといったことが判明!

今回の有吉反省会の出演も、何をするにも父親との肉体派での勝負していることが原因みたいです。

これは放送が楽しみですよね!

Sponsored Link

野村祐希は土屋太鳳と幼馴染で地元が一緒?

野村祐希 土屋太鳳 幼馴染 地元 一緒

野村祐希さんは土屋太鳳さんと幼馴染ということが話題になっています!

野村祐希さんと土屋太鳳さんは地元が一緒で幼稚園から小学校まで約9年間一緒に遊んでいたことが、以前の雑誌の取材で明かされていました!

小さい頃には一緒にお風呂にも入っていたみたいでかなり仲が良かったことが伺えます。

Sponsored Link

野村祐希の兄はプロのサッカー選手!画像

野村祐希 兄 プロ サッカー選手 画像

野村祐希さんは父親の野村将希さんも含めかなりスポーツ万能な俳優さんですが、野村一家にはもう一人スポーツ万能でプロとして活躍されている方がいるみたいです!

それは野村祐希さんのお兄さんの野村政孝さんです。

野村祐希 兄 プロ サッカー選手 画像

野村祐希さんのお兄さん野村政孝さんは、現在はJ2のロアッソ熊本に所属するゴールキーパーとして活躍されています!

野村祐希さんも学生時代はサッカーをしていたので、もしかしたら芸能界に入らなかったらプロのサッカー選手の道で活躍されていたかもしれませんね(驚)

兄弟揃って優秀な野村将希さんのDNAを引き継いでいる感じでかっこいいですよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・野村祐希が有吉反省会で父と肉体派勝負!?

・野村祐希が土屋太鳳と幼馴染で地元が一緒!

・野村祐希の兄はプロのサッカー選手で野村政孝選手!

 

 

今後も俳優として活躍する野村祐希さんと野村将希さんに注目です!

 


-タレント, 俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

竹俣紅 スカート 姿 かわいい

竹俣紅のスカート姿がかわいい?早大合格で波紋?藤井聡太は先生?

最近話題になっているプロの女性棋士といえば竹俣紅さんですよね。 以前は女子高生プロ棋士と言われていましたが、現在は大学に通っているみたいです。 最近では学生の将棋棋士が注目を浴びていますが、僕もここま …

ハロー張りネズミ 出演 片山萌美 プロフィール

片山萌美のハロー張りネズミが可愛い!写真集rashinは?画像

TBSで7月14日から放送される新ドラマ「ハロー張りネズミ」が話題になっています。 最近では番宣などで主演の瑛太さんや深田恭子さんが色々なテレビにゲストとして登場していますよね! このハロー張りネズミ …

永野芽郁 兄 登坂広臣

永野芽郁の兄が登坂広臣?UQで鼻がでかいし可愛い!水着でビキニ

最近、UQモバイルのCMやドラマなどで活躍している女優の永野芽郁さんが話題になっています。 2017年7月5日21時から放送されるバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に、この夏から初まる火9ドラマ …

速水もこみち 弟 表久禎 おもてひさよし 暴行 逮捕

速水もこみち弟・表久禎が暴行逮捕!運転が原因?プロフィール画像

俳優の速水もこみちさんの弟・表久禎(おもてひさよし)さんが、運転中にトラブルとなったみたいです! 相手の男性は40代の方で2017年6月に、表久禎(おもてひさよし)から暴行を加えられたとして8月31日 …

スカフォニーるい さんま御殿 バカ キャラ

スカフォニーるいがさんま御殿でバカキャラ?ハーフで可愛い画像

ハーフタレントで新たに話題になるであろう「おバカスター」が誕生かもしれません!? 2017年9月19日19時56分から放送されるバラエティー番組「踊るさんま御殿」にあの、滝沢カレンに続くおバカキャラ? …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー