タレント モデル

スカフォニーるいがさんま御殿でバカキャラ?ハーフで可愛い画像

投稿日:


ハーフタレントで新たに話題になるであろう「おバカスター」が誕生かもしれません!?

2017年9月19日19時56分から放送されるバラエティー番組「踊るさんま御殿」にあの、滝沢カレンに続くおバカキャラ?のスカフォニーるいさんが初登場します!

今回はまだタレントになったばかりのスカフォニーるいさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

スカフォニーるいがさんま御殿でテレビ初出演?

スカフォニーるい さんま御殿 テレビ 初出演

スカフォニーるいさんと聞いてもまだあまりテレビなどには出ていなかったので一体誰なの?と思っている方が多いと思いますのでここでスカフォニーるいさんのプロフィールをご紹介します。

 

スカフォニーるい さんま御殿 バカ キャラ

スカフォニーるいのプロフィール

名前:スカフォニーるい
生年月日:1998年1月19日
年齢:19歳
出身:栃木県
特技:タヒチアンダンス・ヒップホップダンス
好きな食べ物:豆腐

 

スカフォニーるいさんは現在19歳ですがかなり大人っぽい感じで可愛いですよね(笑)

特技がタヒチダンスやヒップホップダンスということでダンサーとしても活躍しているスカフォニーるいさん。

そんなスカフォニーるいさんのタヒチダンスの画像がありました!

モデルやダンサーとして活躍しているスカフォニーるいさんが今回のさんま御殿が初のテレビ出演ということで話題になっています!

Sponsored Link

さんま御殿でスカフォニーるいがバカキャラで新スター?

さんま御殿 スカフォニーるい バカ キャラ 新スター

特技がダンスということでかなりスタイルがよく可愛いスカフォニーるいさん!

今まではモデルやダンサーとして活躍されていましたが、今回のさんま御殿出演で、今後かなり話題になりそうですよね!

そのさんま御殿でスカフォニーるいさんが新たなおバカスター誕生?ということが話題になっています!

 

植物のことを考える時期☺︎ 人間は植物のために生きてる話しすき #fashion #ootd #code #hairstyles #plants

スカフォニーるい⭐️さん(@ruiscarfone_japan)がシェアした投稿 –

インスタでもスカフォニーるいさんのコメントが話題になっていて、このインスタも少し日本語がおかしい感じで面白いですよね!

子供なのか大人なのか?とりあえずもうすぐ二十歳ということで今の心境のコメントが面白すぎます(笑)

もしかしたら長い期間ハワイ生活だったので日本語がまだうまく使えないのかもしれませんね(汗)

Sponsored Link

スカフォニーるいはハーフで可愛い!?画像

スカフォニーるい ハーフ 可愛い 画像

スカフォニーるいさんは出身は日本ですが父親の仕事の関係で、中学生の時にハワイに移住されています。

そんなスカフォニーるいさんは見た目がハーフっぽい感じで可愛いですよね!

スカフォニーるい ハーフ 可愛い 画像

スカフォニーるいさんはハーフならご両親のどちらかが外国の方だと思いますが、調べてみるとスカフォニーるいさんは純粋な日本人でした!

ではなぜスカフォニーという名前なのか?

母親がハワイに移住する前に再婚されていて、その再婚相手が外国の方ということから、もしかしたらその再婚した父親の名前からスカフォニーになったという噂です。

まだはっきりした情報ではないので、もしかしたらさんま御殿で色々詳しい情報が話されるかもしれませんので楽しみですね。

 

まとめますと・・・

 

 

・スカフォニーるいがさんま御殿でテレビ初登場!

・スカフォニーるいはバカキャラで新スター!?

・スカフォニーるいはハーフみたいな日本人で可愛い!

 

 

今後もスカフォニーるいさんがテレビで活躍姿に注目です!

 

Sponsored Link


-タレント, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関ジャム MIYAVI ライブ

関ジャムでMIYAVIがライブ!髪型やタトゥー?嫁や子供?画像

シンガーソングライターのMIYAVIさんが、木村拓哉さん主演、三池崇史監督の映画「無限の住人」の主題歌を手がけたのは記憶に新しいですね! アメリカでも活躍しているMIYAVIさんは映画や、CMなど多方 …

タテジマヨーコ 歌手 破天荒

タテジマヨーコは歌手で破天荒?菅原小春の姉がニートで年齢?画像

世界で活躍するダンサー菅原小春さんの姉でシンガーソングライターのタテジマヨーコさんが話題になっています! 2017年7月26日21時から放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」で菅原小春さん …

もしかしてズレてる 角川慶子 自宅 3億円 豪邸

もしズレで角川慶子の自宅が3億豪邸!旦那を庶民?娘と保育園評判

角川書店創始者の孫であり、角川春樹の娘という角川慶子さんが2017年8月28日22時から放送されるバラエティー番組「もしかしてズレてる?」に華麗なる一族を一斉調査スペシャルということで登場します! 今 …

有吉反省会 謎 美女 ナタリーエモンズ ダンサー

有吉反省会ナタリーエモンズがダンサー?USJとトリバゴで短足?

ナタリーエモンズさんと聞いてもピンと来る人はなかなかいませんよね(笑) わかりやすくいうと、ホテル検索サイト・トリバゴ(Trivagoi)でサイトの紹介をしている謎の白人美女がナタリーエモンズさんです …

飯豊まりえ 彼氏 ゆうご バンドマン

飯豊まりえの彼氏はゆうごかバンドマン?放送事故で金持ち?画像

最近、ドラマやCMでも活躍している飯豊まりえさん! 小学生の頃からモデルで活躍している飯豊まりえさんですが現在では今、最も注目を浴びている女優にまで上り積めましたよね。 そんな飯豊まりえさんに熱愛彼氏 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー