ドラマ 女優

竹内愛紗が奇跡の美少女で可愛い画像!明日約デビュー!出身高校?

投稿日:


女優の黒木メイサさんや桐谷美玲さんが所属する芸能事務所「スウィートパワー」の新人で、「奇跡の美少女」と評される竹内愛紗さんが話題になっています。

竹内愛紗さんが10月17日火曜21時から放送されるフジテレビ系新ドラマ「明日の約束」でドラマデビューが決定!

芸能界入り7カ月で本格演技に初挑戦するみたいですごく楽しみですよね(笑)

今回はそんな奇跡の美少女・竹内愛紗さんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

竹内愛紗が奇跡の美少女で可愛い画像!

竹内愛紗 奇跡 美少女 可愛い 画像

竹内愛紗さんは今年3月にソフトバンク「Y!mobile」CMでデビューしてから3カ月後の6月には「週刊ヤングジャンプ」表紙に抜擢されるなど今最も注目されている女優さんです!

竹内愛紗は現在所属している事務所「スウィートパワー」の社長自ら竹内愛紗さんに10ヶ月もの月日をかけて交渉の末に芸能界入りされています。

ここまで芸能事務所社長に惚れ込まれる方はあまりいないのではないでしょうか!

竹内愛紗 奇跡 美少女 可愛い 画像

福岡にものすごい美少女がいる!という噂を嗅ぎつけ「第二の桐谷美玲」と言われるほどの竹内愛紗さん!

竹内愛紗さんは、こうやって桐谷美玲さんと並んでいても顔も小さくて、身長も高く桐谷美玲さんに負けないくらい可愛い感じですよね(笑)

初々しい感じで透明感があってやはり奇跡的な美少女と言われるまではあります!

Sponsored Link

竹内愛紗が「明日の約束」でドラマデビュー!

竹内愛紗 明日の約束 ドラマ デビュー

今回のフジテレビ系新ドラマ「明日の約束」でドラマデビューを飾る竹内愛紗さん。

竹内愛紗さんは「驚きすぎて時が止まったような感じで声も出ないくらいうれしかった」と連ドラ出演に胸を弾ませ歓喜されていたようです!

初出演ドラマ「明日の約束」は、女優・井上真央さんが主演を演じていて、スクールカウンセラー・藍沢日向役で(井上真央さん)の勤務高校で起きた、男子生徒・圭吾の不可解な死の謎を追うヒューマン・ミステリードラマです。

竹内愛紗さんは、圭吾の妹で中1の吉岡英美里を演じています。

圭吾を愛しすぎるがゆえに異常なプレッシャーを与える“毒親”の母・真紀子役の仲間由紀恵さんと兄のやり取りにもクールな立ち居振る舞いで無関心を装う妹の竹内愛紗さんは、物語の鍵を握るかもしれない重要な役どころみたいですね!

これはいきなり重要な役柄でプレッシャーがすごそうです(苦笑)

ただ物語がヒューマンミステリーということで、個人的にはかなり期待しているドラマの一つでもあるので楽しみです(笑)

Sponsored Link

竹内愛紗の出身や高校はどこ?

竹内愛紗 出身 高校 どこ

竹内愛紗さんのプロフィール

名前:竹内愛紗(たけうちあいさ)

生年月日:2001年10月31日

年齢:15歳

出身地:福島県いわき市

血液型:AB型

身長:164cm

職業:モデル、グラビア、女優

事務所:スウィートパワー

好きな食べ物:苺、オムライス、キャベツの千切り

趣味:乗馬、音楽鑑賞

特技:トロンボーン(全国大会出場・県選抜)、バスケ、バレーボール

 

竹内愛紗さんの出身は福島県のいわき市ですね。

小学校や中学校は地元の学校に通っていて、部活動では吹奏楽部だったみたいです。

竹内愛紗さんは吹奏楽部ではトロンボーンを担当。

その吹奏楽部はコンクールで全国大会にも出場しているみたいです!

中学では吹奏楽部の副部長まで勤めていたみたいで、かなりの腕前だったことが判明。

その全国大会にまで出場する吹奏楽部で調べた結果、いわき市にある植田中学校ということがわかりました!

竹内愛紗さんは今年中学を卒業したばかりで、高校は芸能活動をするために上京しているので、現在は東京の高校に通っています。

その高校はどこなのか?気になったので調べてみると詳しい情報はどこにも掲載されていませんでした(汗)

僕の推測だと芸能人が上京して通っている高校で考えられるのは「日出高校」か「堀越学園」ではないかな?と思っています。

勉強と仕事の両立は大変だと思いますが、これから女優としてどんどんテレビに登場していくと思いますので、陰ながら応援していきたいと思います!

 

まとめますと・・・

 

 

・竹内愛紗が奇跡の美少女で可愛い!

・竹内愛紗が明日の約束でドラマデビュー!

・竹内愛紗の出身は福島県いわき市!

・竹内愛紗の通っている高校は日出高校か堀越学園!?

 

 

今後もテレビで活躍する竹内愛紗さんに注目です!

 

Sponsored Link


-ドラマ, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今くら出演の大原櫻子の父がゴチナレーター?親友女優は?大学は?

2017年5月3日21時から放送のバラエティー番組、「今くら」こと「今夜くらべてみました」に現在、女性に大人気の歌手大原櫻子さんが出演します。 今回のテーマは「酒飲み女子がイラつく女!ひがみソング女王 …

原幹恵 ロンハー 水着姿 カップ

原幹恵がロンハーで水着とカップは?逮捕と最新情報?彼氏は?画像

2017年5月26日21時から放送されるバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」に、現在グラビアで活動している原幹恵さんが登場します。 最近テレビではあまり見かけなくなった感じですが、テレビ出演すると …

竹内涼真 島谷純一郎 ひよっこ 再登場

竹内涼真がひよっこに再登場!島谷の出演日はいつ?写真集は?画像

女優の有村架純さんがヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に大学生の島谷純一郎役で出演していた竹内涼真さん。 竹内涼真さんが演じる島谷純一郎は第17週(7月24日~29日)に父親の会社の都合 …

芦田愛菜 現在 超悲報 両親

芦田愛菜現在は超悲報で両親?合格した中学はどこ?可愛い色気画像

最近、子役で爆発的人気があった芦田愛菜さんのテレビ出演が増えてきましたね。 2017年6月27日21時から放送されるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」に芦田愛菜さんが出演されます。 今はもう中学 …

本郷奏多 白石麻衣 熱愛

本郷奏多が白石麻衣と熱愛?潔癖でもキスシーン?麻雀が強い!画像

本郷奏多さんがネット上でちょっぴり炎上しています。 それもそのはず!本郷奏多さんが白石麻衣さんと熱愛しているのでは?という噂が立っているからです。 乃木坂46の白石麻衣さんのファンから、かなりのバッシ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー