タレント ドラマ 女優

地味スゴで佐野ひなこのくびれが49cm?可愛い水着で過激画像!

投稿日:


2017年9月20日21時から放送される人気ドラマ「地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子」に佐野ひなこさんがゲスト出演することが決定!

佐野ひなこさんはグラビアモデルとして大活躍されていますが、今回の地味スゴでの出演でさらに話題になりそうですよね!

今回はそんなグラビアで活躍中の佐野ひなこさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

地味にスゴイ!DX校閲ガールで佐野ひなこがゲストで登場!

地味スゴ 校閲ガール 佐野ひなこ ゲスト 登場

今回の地味スゴのドラマはDXということでスペシャルドラマとして復活する企画になっています!

その地味スゴでゲスト出演される女優さんはというと、木村佳乃さんと佐野ひなこさんでこれはかなり面白そうな感じですよね!

地味スゴ 校閲ガール 佐野ひなこ ゲスト 登場

木村佳乃さんは凄腕編集者役で登場するということで、石原さとみさんが所属する編集部で創刊当時から関わってきたベテランスタッフの契約を打ち切ると通告!

やはり木村佳乃さんの今までのイメージ通りの役柄で大波乱が勃発!

そして佐野ひなこさんは新人編集者の花恋役で、石原さとみさん演じる悦子の彼氏、幸人(菅田将暉)の担当編集を務めるという。幸人の大ファンだという花恋は、幸人の身の回りの世話をするように。

ある日、幸人の部屋を訪ねた悦子は、花恋と鉢合わせしてしまう。幸人と花恋の急接近に気が気でない!という話で繰り広げられるという感じですね!

これは今から楽しみでしょうがありません(笑)

Sponsored Link

地味スゴの佐野ひなこのくびれが49cm?

地味スゴ 佐野ひなこ くびれ 49

佐野ひなこさんといえばグラビアモデルとして活躍されていて、水着姿がかなりグラマーな感じで可愛いですよね!

そんな佐野ひなこさんは以前、水着のキャンペーンモデルに抜擢されたことを受け、「目標を上げて今年はウエストを49センチにしたい」と宣言。

エステサロンに3ヶ月通い続け、49cmとなったウエストをVTRで披露していました(驚)

そんな49cmまでウエストをシェイプした佐野ひなこさんは出演していたダウンタウンDXで、はっきりとくびれたウエストにカメラが接近すると、MCのダウンタウン始めスタジオメンバーは「ええ!?」「なにこれ!?」とその驚異の細さに驚きの声を上げられていました!

ウエストが49cmって普通の女性では驚異的な細さではないでしょうか!凄すぎます(笑)

Sponsored Link

佐野ひなこの可愛い水着で過激な画像!

佐野ひなこ 可愛い 水着 過激 画像

こんなに可愛い佐野ひなこさんですが検索すると過激・画像というキーワードが検索されています。

どういうことなのか調べてみると、佐野ひなこさんはグラビアでもかなり過激で可愛い水着のグラビア画像が多数あるということで、世の男性から「過激すぎる!」「佐野ひなこの水着最高!」など、佐野ひなこファンから多数の声が寄せられているということでした!

そんな佐野ひなこさんの可愛い水着画像はというと・・・

 

佐野ひなこの過激な水着画像1

佐野ひなこの過激な水着画像2

佐野ひなこの過激な水着画像3

 

確かに過激で可愛いですよね(笑)

こんなに可愛く魅力的な佐野ひなこさんが出演する地味スゴでは、どんな役柄で登場するのか?楽しみですよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・地味スゴで佐野ひなこがゲスト出演!

・佐野ひなこのウエストのくびれは驚異の49cm!

・佐野ひなこの可愛い水着で過激な画像!

 

 

今後もグラビアや女優として活躍する佐野ひなこさんを応援していきたいと思います!

 


-タレント, ドラマ, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もしかしてズレてる 角川慶子 自宅 3億円 豪邸

もしズレで角川慶子の自宅が3億豪邸!旦那を庶民?娘と保育園評判

角川書店創始者の孫であり、角川春樹の娘という角川慶子さんが2017年8月28日22時から放送されるバラエティー番組「もしかしてズレてる?」に華麗なる一族を一斉調査スペシャルということで登場します! 今 …

ジャスミンゆまのインスタが可愛い!ミスコンで水着?カップ?画像

最近話題になっている女子高生がいます。 その名は「ゆまちょす」ことジャスミンゆまさんです。 ジャスミンゆまさんは女子高生ミスコン九州沖縄地方グランプリ審査員特別賞受賞をしたハーフモデルですね! 女子高 …

芦田愛菜 現在 超悲報 両親

芦田愛菜現在は超悲報で両親?合格した中学はどこ?可愛い色気画像

最近、子役で爆発的人気があった芦田愛菜さんのテレビ出演が増えてきましたね。 2017年6月27日21時から放送されるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」に芦田愛菜さんが出演されます。 今はもう中学 …

ロンハーで中村静香がヨシヒコでローゼン!リナッシーのカップは?

2017年5月19日21時から放送のバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」に今や、ぶりっ子役で有名になった「リナッシー」こと中村静香さんが登場します。 今回のテーマは「芸能人と付き合えるなら GP1」 …

加賀まりこ 清弘誠 事実婚

加賀まりこが清弘誠と事実婚!若い頃の可愛い画像!子供の父親は誰

加賀まりこさんといえばベテラン大物女優としてかなり有名ですよね!   そんな加賀まりこさんが2017年10月18日22時から放送される「良かれと思って!」に出演することが話題になっています! …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー