未分類

安室奈美恵が2018年9月に引退!HERO収録曲アルバム?画像

投稿日:


安室奈美恵さんが2017年9月20日に引退発表をされました!

これは安室奈美恵ファンのみならず日本国民が驚きを隠せません!

今回は安室奈美恵さんの引退発表やリオデジャネイロオリンピックで毎日かかっていた「HERO」の収録曲アルバムについてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

安室奈美恵が2018年9月に引退!

安室奈美恵 2018 9月 引退安室奈美恵さんが今日2017年9月20日に25周年を節目にして引退発表されました!

僕も家に帰って来てテレビを見ていたらいきなりの引退発表で驚きが隠せません(汗)

僕は安室奈美恵さんと同じ年なので、青春時代や今までにも安室奈美恵さんの曲には数々の思い出があるので結構悲しい気持ちです。

ただ安室奈美恵さんは引退までについて「引退までのこの1年、アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思っています」とつづっています。

残り一年しかありませんので安室奈美恵ファンの方は今後の歌手活動に注目されているのではないでしょうか!

Sponsored Link

安室奈美恵の引退に対するコメントは?

安室奈美恵 引退 コメント

安室奈美恵さんは引退発表を自身のブログでファンの方達にコメントされています!

 

ファンのみなさまへ

ファンの皆様、
いつも応援していただきありがとうございます。
 
先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。
皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に
心から感謝しております。
 
ありがとうございます。
 
 今日は、私が長年心に思い、
この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。
 
「わたくし安室奈美恵は、
2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、
この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」 
 
 引退までのこの1年
アルバムやコンサート、
最後にできる限りの事を精一杯し、
有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく
2018年9月16日を迎えたいと思います。
 
皆様、
安室奈美恵の最後の1年を、
どうぞよろしくお願い致します。
 
安室奈美恵

引用:Namie Amuro 公式サイト

やはりファン思いな安室奈美恵さんはいち早くファンの方達に伝わるように自身の公式サイトで引退発表されていますね。

まだ引退までは一年ありますので、今後発売されるアルバムやコンサートなど期待していきたいですね!

Sponsored Link

安室奈美恵のHERO収録曲のアルバムの発売日は?画像

安室奈美恵 HERO 収録曲 アルバム 発売日 画像

安室奈美恵さんといえばリオデジャネイロオリンピックで毎日かかっていた「HERO」はNHKのオリンピックテーマソングでしたね。

この「HERO」が収録されているアルバムはまだ発売されていないので、今後のニューアルバムやベストアルバムなどに収録されるのか?気になってしょうがありません(汗)

そんな「HERO」が収録されているアルバムはいつ発売されるのか?気になったので調べてみたところ、詳細はまだ明かされていませんでした!

そんなHEROの曲というと・・・

勇気付けられる楽曲でかなりモチベーションが上がります!

そんな安室奈美恵さんが引退されるということで日本全国にいる安室奈美恵ファン達はショックを受けたと思いますが、今後の安室奈美恵さんの活動を暖かく見守っていきたいですね!

 

まとめますと・・・

 

 

・安室奈美恵が2017年9月20日に引退発表!

・安室奈美恵が2018年9月に引退!

・安室奈美恵のHERO収録曲のアルバムは未定?

 

 

今後の安室奈美恵さんの活動にも注目です!

 


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐久間由衣がゼクシィーCMガール抜擢!妹の名前と横須賀で高校?

結婚情報誌「ゼクシィ」の10代目CMガールに、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さんが抜擢されたことになりました。9代目CMガールの吉岡里帆さんに続き、2年連続での朝ドラ女優の起用に …

中山美穂がラップでフリースタイル動画!あらすじやチャラ男がアニ

2017年10月14日21時から放送される「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」で中山美穂さんが「フリースタイル母ちゃん」に出演されます! 中山美穂さんといえば昔は清楚な女性のイメージで、トレンドドラマ …

南克幸 現在 嫁 実家 会社 社長

南克幸の現在は嫁の実家の会社社長!父親や弟は?ヒアリ駆除?画像

元バレーボール日本代表選手の南克幸さんが話題になっています。 2017年10月20日19時から放送される「爆報!THEフライデー」に現在は転身して会社の社長になった南克幸さんが登場します。 今回はそん …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー