アイドル タレント

元SMAP草なぎ剛がユーチューブ開設?公式URL?10月公開?

投稿日:2017年9月25日 更新日:


元SMAPの3人のメンバー草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんがジャニーズ事務所を退所された事が大きな話題になっています!

そして3人が新たに開設した公式サイト「新しい地図」もすごく注目されていますね。

新たなスタートを切った草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんはそれぞれ独自にSNSで発信していくこともインタビューで答えており、今後の活動にも注目されています。

そんな中、草なぎ剛さんがYouTube(ユーチューブ)を開設するということで、今後、草なぎ剛さんは今までジャニーズ所属時代では話せなかった本音を語ってくれると思います。

今回はそんなYouTube(ユーチューブ)を開設する草なぎ剛さんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

元SMAPの草なぎ剛がユーチュブ開設でユーチュバー?

元SMAP 草なぎ剛 ユーチュブ 開設 ユーチュバー

今までジャニーズに所属していた時は、草なぎ剛さんたちは個人的なSNSを持ってのコメントなどは禁じらていましたよね!

今回、9月にジャニーズ事務所を退所することになり、自由になった草なぎ剛さんがyoutube(ユーチューブ)を用いて、今までできなかった自分たちの意見を発信をするということに取り組むということが、世間ではかなり話題になっています!

これはユーチューバー草なぎ剛の誕生ですね(笑)

そして香取慎吾さんはインスタグラムで、稲垣吾郎さんはブログで今後は色々言いたいことを発信していくということなので、これはかなり面白くなりそうですね(笑)

Sponsored Link

草なぎ剛のYoutube(ユーチューブ)公式URLは?

草なぎ剛 Youtube ユーチューブ 公式 URL

元SMAPのメンバーで稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さんの共演する番組「72時間ホンネテレビ」がAbemaTV(アメーバテレビ)で11月3日から3日間ぶっ通し生放送されるということが発表されました!

これはかなり面白そうですよね(笑)

これに伴い、草なぎ剛さんがYouTube(ユーチューブ)を開設するということで、世間では「草なぎ剛さんのYouTubeの公式URLはどれ?」といったことで色々検索されている方が急増中ですが、現在はまだ開設されていないことが判明しています。

とりあえず草なぎ剛さんのyoutubeは準備段階の為、URLはまだ公開されていないようです。

今から一ヶ月後のAbemaTVまでにユーチューブを始めると思われますので、今後はまたSNSで公開日を報告されるといった感じではないでしょうか!

AbemaTV(アメーバテレビ)で草なぎ剛さんがyoutubeで発信する事を告知した動画になります!

視聴者からの問い合わせを本音で答えていくということで、どこまで答えてくれるのか?気になりますよね(汗)

前代未聞の企画なので楽しみでしょうがありません!

Sponsored Link

草なぎ剛のYouTube(ユーチューブ)公式URLの公開は10月1日?

草なぎ剛 YouTube ユーチューブ 公式 URL 公開 10月1日

これまで草なぎ剛さんはジャニーズ事務所に所属していたことで、事務所にルールで個人的にSNSでの発信を禁じられていました。

そして9月に退所してからは自由に行動できるようになったため、これからYouTube(ユーチューブ)で視聴者からの声を元に個人で意見を発信していくことがわかりました!

一体どんな発信をしていくのか楽しみですよね(笑)

そして、草なぎ剛さんのYouTubeの公式URLはいつ公開されるのか?気になると思いますが、11月に草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんが生放送で企画している「72時間ホンネテレビ」に間に合うような形になりそうなので、もしかしたら10月1日というキリのいい日にYouTubeの公式URLを公開するのではないか?という噂が立っています!

また同時に香取慎吾の公式インスタグラムや、稲垣吾郎の公式ブログも発表されると思いますのですごく楽しみですよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・元SMAPの草なぎ剛がユーチュブ開設!

・草なぎ剛のユーチュブの公式URLはまだ未定!?

・草なぎ剛のユーチュブ公開は10月1日!?

 

 

今後の草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんの動向に注目です!

Sponsored Link


-アイドル, タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

地味スゴ 校閲ガール 佐野ひなこ ゲスト 登場

地味スゴで佐野ひなこのくびれが49cm?可愛い水着で過激画像!

2017年9月20日21時から放送される人気ドラマ「地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子」に佐野ひなこさんがゲスト出演することが決定! 佐野ひなこさんはグラビアモデルとして大活躍されていますが、今回 …

HIDEBOH タップダンス ライバル 芋洗坂係長

HIDEBOHと芋洗坂係長がタップダンス!オネエ疑惑と座頭市?

現在世界でタップダンサーとして活躍しているHIDEBOHさん。 映画の振り付けや舞台などでかなり話題になっていますよね。 そんなHIDEBOHさんですがテレビ出演する時に、結構な割合で「オネエではない …

大食い王 菅野初代 爆報!THEフライデー 息子 出演

大食い女王でギャル曽根のライバル菅原初代の現在?息子が病気?

大食いで有名なギャル曽根さんが以前、大食い女王でライバルだった菅野初代さんが話題になっています! 2017年10月20日19時から放送されるバラエティー番組「爆報!THEフライデー」に大食い女王・菅野 …

中川祐子 旦那 子供

中川祐子の旦那や子供は?美魔女で肉食美容法?水着と写真集!画像

フリーアナウンサーで気象予報士の中川祐子さんが美魔女で話題になっています! 現在45歳の中川祐子さんですが、美貌すぎて見た目は20代にしか見えませんよね! そんな中川祐子さんがなぜこんなに綺麗なのか? …

速水もこみち 弟 表久禎 おもてひさよし 暴行 逮捕

速水もこみち弟・表久禎が暴行逮捕!運転が原因?プロフィール画像

俳優の速水もこみちさんの弟・表久禎(おもてひさよし)さんが、運転中にトラブルとなったみたいです! 相手の男性は40代の方で2017年6月に、表久禎(おもてひさよし)から暴行を加えられたとして8月31日 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー