アイドル タレント

香取慎吾セレクトショップはいつオープン?場所や店名やブランド?

投稿日:


ジャニーズ事務所を退社した元・SMAPの香取慎吾さんが自身のセレクトショップをオープンすることが判明しました!

SMAP時代でもかなり個性的なファッションセンスでおしゃれな感じの香取慎吾さんは、独自のセンスや趣味を生かしたセレクトッショップを開店ということで、かなり面白いショップになるのではないでしょうか!

今回は香取慎吾さんのセレクトショップについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

香取慎吾のセレクトショップはいつオープン?

香取慎吾 セレクトショップ いつ オープン

SMAPのメンバーでかなり個性的だった香取慎吾さんは、趣味でも絵画を楽しんでいて芸術的な才能を持っている感じですよね!

ファッションもあまり一般的な方達がするような、流行を追っかける感じではなく、個性的なファッションセンスでかなりおしゃれな方だと伺えます。

そんな個性的でおしゃれな香取慎吾さんが、そのセンスを生かしセレクトショップを開店するといった情報が公開されています!

現在セレクトショップをオープンする準備で物件を探しているみたいですね!

それではいつ頃、その香取慎吾さんのセレクトショップがオープンするのか?気になりますよね(笑)

入ってきた情報では早くても年明け、2018年のはじめにオープンする段取りで現在動いている模様です。

まだはっきりとした情報が公開されておらず、オープン日はわからないのですが、だいたいお店をオープンする時って大安の日を選ばれる方が多いと思いますが、香取慎吾さんのことなのでそんなことは関係ない感じで予測できない日に開店するかもしれません(笑)

僕の予測では香取慎吾さんの誕生日が1月31日なので、その日を狙って準備しているかもしれませんね(汗)

Sponsored Link

香取慎吾のセレクトショップの場所や店名は?

香取慎吾 セレクトショップ 場所 名前

ジャニーズ事務所を退社して自由な活動を始めた香取慎吾さんがセレクトショップをオープンするということが話題になっています!

個性的でファッションセンスがかっこいい香取慎吾さんですので、かなりセンスのいい洗練されたセレクトショップになるのではないでしょうか!

そんな香取慎吾さんのセレクトショップが一体どこにオープンするのか気になりますよね?

入ってきた情報だと東京の代官山にオープン予定で、現在、代官山で物件を探していることが判明しています。

まだ場所の詳細はわかりませんが、香取慎吾さんのショップだったら代官山のどこでオープンされても繁盛することは間違い無いでしょう(笑)

香取慎吾さんのことなので、意外と一等地(駅近)というより、中に入った静かな場所でひっそりと営業することも考えられますよね!

僕もオープンしたら足を運んでみたいと思います(笑)

そしてもう一つ気になるのが、セレクトショップの店名ですよね!

今のところまだはっきりとした情報が明かされていないのでわかりかねますが、もしかしたら香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんが立ち上げたホームページ「新しい地図」から関係する意味の店名になるような気がします。

ただ僕の推測なので悪しからず・・・

Sponsored Link

香取慎吾のセレクトショップの取り扱うブランドは?

香取慎吾 セレクトショップ 取り扱う ブランド

香取慎吾さんはかなりおしゃれでセンスのいい服を着ていますよね!

僕もファッション関係の仕事をしているので、香取慎吾さんのファッションセンスは芸能界ではピカイチではないかと思っています!

そんな香取慎吾さんがオープンするセレクトショップは一体どんなブランドを扱うのか?気になったので調べてみると、予測ではありますが、香取慎吾さんがよく着用しているブランドではないかな?ということで2ブランドが予測されます。

まず一つは「メゾン・キツネ」です。

香取慎吾 セレクトショップ 取り扱う ブランド

パリ発のブランドメゾンキツネ。
日本進出以来ずっと服好きの人達に大人気のブランドですが、やはり香取さんもこのブランドがお好きなようです。

結構な頻度でテレビでも着用されていました。

プリントTシャツやニット、スェットが有名で前面にインパクトのあるメッセージやブランドロゴが施されていて、結構派手めのアイテムが多いブランドです!

続いて「バルマン」です。

デイビットベッカムなど世界のセレブも着用するブランド・バルマン。
香取さんも良く着用されています。

上の画像でもパーカーとパンツがバルマンのものになります。

香取慎吾さんが出版した「服バカ至福本」でも紹介されていたので、個人的にも気に入っているブランドなのでしょうね!

僕の個人的な予測ではありますが、セレクトショップをオープンするということで、香取慎吾さんが好きなブランド、おそらくヨーロッパのデザイナーズを取り扱うのでは?ということが「服バカ至福本」やテレビ出演された時の衣装から伺えますので、この「メゾン・キツネ」「バルマン」あたりはセレクトされると思われます(笑)

まぁ〜確実に尖った感じのセレクトショップになることは間違いありませんよね(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・香取慎吾のセレクトショップは来年の初め頃にオープン予定!?

・香取慎吾のセレクトショップの場所は代官山!

・香取慎吾のセレクトショップの店名は新しい地図に関係してる?

・取り扱うブランドはヨーロッパのデザイナーズかも!?

 

 

今後も香取慎吾さんの動向に注目です!

 

Sponsored Link


-アイドル, タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元SMAP 草なぎ剛 ユーチュブ 開設 ユーチュバー

元SMAP草なぎ剛がユーチューブ開設?公式URL?10月公開?

元SMAPの3人のメンバー草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんがジャニーズ事務所を退所された事が大きな話題になっています! そして3人が新たに開設した公式サイト「新しい地図」もすごく注目されていま …

山田菜々 彼氏 自白 ホークス 選手

山田菜々が彼氏と自白!ホークスは?妹がブサイク?中山優馬が兄弟

最近テレビに多数出演している元NMB48のメンバーだった山田菜々さんが色々と話題になっています。 今回はバラエティー番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演する山田菜々さんです …

ロンハー 近藤千尋 女性 好かれる 人気 タレント

ロンハーで近藤千尋が女性人気?子供の名前?旦那の馴れ初め?画像

超人気モデルの「チピ」こと、近藤千尋さんはお笑い芸人ジャングルポケットの太田博久さんと結婚されましたよね! 今年の5月に第一子となる女の子を出産していますが、産後とは思えない抜群なスタイルをインスタで …

櫻井・有吉THE夜会 土屋太鳳 通っている ジム どこ

THE夜会で土屋太鳳のジムはどこ?弟がイケメン!学校や声優画像

土屋太鳳さんといえばテレビや映画、CMなどにも多数出演されている女優さんですよね! 最近では映画「トリガール」でも話題になっている土屋太鳳さんですが、2017年8月31日21時57分から放送されるバラ …

ダウンタウンDX 高山一実 ダイエット法

ダウンタウンDXで高山一実のダイエット法?初センター曲は?画像

乃木坂46の高山一実さんといえばメンバーの中でも一際目立つほどの美脚の持ち主ですよね。 最近では初のセンターを勤めて話題になった高山一実さんですが、そのセンター獲得のために続けていたダイエット法がある …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー