ドラマ 俳優 女優 恋愛

二階堂ふみドラマフランケンシュタインの恋のあらすじ!ロケ地は?

投稿日:2017年4月7日 更新日:


二階堂ふみさんといえば、映画やドラマなど多数活躍されている個性派女優さんですよね!

ドラマや映画、プライベートでもその個性的な役柄や、ファッションは現代の女性たちにかなり影響させている感じではないでしょうか!

「二階堂ふみさんが着ていた服はどこの?」「二階堂ふみさんの好きなブランドは?」など、彼女の私生活にもかなり興味を持った方が多い気がします(笑)

そんな二階堂ふみさんが2017年春、日曜ドラマ「フランケンシュタインの恋」にヒロイン役として出演します。

日テレ、4月23日22時からスタートしますがすごく楽しみですね(笑)

そんな女性にも人気の二階堂ふみさんについて今回はご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

二階堂ふみ出演の「ドラマフランケンシュタインの恋」のあらすじは?

二階堂ふみ 出演 ドラマ フランケンシュタインの恋 あらすじ

今から200年も前に作られた名作フランケンシュタイン。

今までにも数々の映像作品として、全世界に衝撃を与える名作ですよね!

そんな不朽の名作が、笑いと涙と切なさ溢れる作品として今回のドラマ「フランケンシュタインの恋」としてドラマ化されました!

このドラマはフランケンシュタイン博士に生み出され、100年もの間、孤独に暮らしていた怪物が、人間の女の子に恋をするという物語になっています。

フランケンシュタインの怪物役に綾野剛さん。そのヒロインの理系女子・津軽継実の役に二階堂ふみさんが抜擢されています。

人間の捨てたゴミを拾って暮らしていた怪物は、ラジオを聞いて人間界に憧れを持つようになりました。

100年もの間、身を潜めていきていた怪物はとある女性、津軽継実と出会いました。

彼女は彼に少しずつ惹かれていくのですが、怪物は人間が持っていない能力があると同時に、自分の存在も秘密にしなければならないのです。

切なくて、時に共感できる、笑いありの涙ありのラブストーリーになっています!

Sponsored Link

二階堂ふみ出演のドラマ「フランケンシュタインの恋」のロケ地は?

二階堂ふみ出演 ドラマ フランケンシュタインの恋 ロケ地

ドラマ「フランケンシュタインの恋」でヒロイン役の二階堂ふみさんが学生役のこともあって、とある大学がロケ地になっているみたいです!

一体どこの大学か調べたところ、色々ツイッターで呟かれていました!

日本大学商学部で数々のツイートがされています!

もし僕がまだ学生で、通っている大学がドラマの撮影に使われていたら、大興奮ですけどね(笑)

そして、他のロケ地はどこなのかと調べたところ、沼津みたいですね!

沼津にあるあゆみ橋で綾野剛さんが自転車で疾走中です!

このあゆみ橋は今までにも数々の映画やドラマで撮影されているみたいですね!

沼津に住んでいる方たちが羨ましいですよね(笑)

 

僕は愛知県に住んでいますが、撮影現場なんて今まで見たことがないですよ(苦笑)

 

やっぱり関東の方はどこかでドラマや映画の撮影現場に出くわしそうなので羨ましいです!

今も「フランケンシュタインの恋」の撮影はやっているかと思うので興味がある方は行ってみてはいかがでしょうか!

二階堂ふみさんや綾野剛さんたちに出くわすかもしれません(笑)

 

 

まとめますと・・・

 

 

・ヒロイン役の二階堂ふみさんの活躍が楽しみ!

・ドラマ「フランケンシュタインの恋」が話題!

・撮影場所は沼津で、生の俳優、女優さんに会えるかも?

 

ドラマ「フランケンシュタインの恋」で個性派女優、二階堂ふみさんの活躍が楽しみです!

Sponsored Link


-ドラマ, 俳優, 女優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐藤仁美がホリプロアイドルの若い頃が可愛い!イグアナの娘?画像

ひよっこに出演してからかなり注目を浴びている佐藤仁美さんが話題になっています。 11月21日19時56分から放送されるバラエティー番組「踊るさんま御殿」に佐藤仁美さんが登場します! 世代間ギャップで大 …

原幹恵 ロンハー 水着姿 カップ

原幹恵がロンハーで水着とカップは?逮捕と最新情報?彼氏は?画像

2017年5月26日21時から放送されるバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」に、現在グラビアで活動している原幹恵さんが登場します。 最近テレビではあまり見かけなくなった感じですが、テレビ出演すると …

梅宮万紗子お茶の親善大使?北川景子に似てる!綺麗で独身?彼氏?

2017年5月15日22時から放送のバラエティー番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に梅宮アンナのいとこで女優の梅宮万紗子さんが出演します。 今回のテーマは「和の趣味にハマる シ …

笑ってコラえて出演の知念里奈がミスサイゴンで結婚?夫と子供画像

2017年2月22日19時56分〜20時54分に放送されるバラエティ番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の朝までハシゴの旅スペシャルコーナーで今、ミュージカルで活躍する女優・知念里奈さんが登場し …

なすなかにし 刺青 どっち

なすなかにしで刺青があるのはどっち?中西が梅小鉢と結婚!子供?

最近話題になっている若手お笑い芸人といえば「なすなかにし」ではないでしょうか。 なすなかにしさんといえば最近ではお笑いの番組ではほとんど出演していることで、大活躍しているお笑いコンビですよね。 201 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー