お笑い タレント

ダウンタウンなうクロちゃんが病気?嘘つきでやりすぎツイッター!

投稿日:


最近のダウンタウンなうで話題になっているのが嘘つきクロちゃんですよね(笑)

安田大サーカスのクロちゃんといえば、ごつい容姿なのになぜか可愛い声のギャップで有名でよね!

ダウンタウンなうではクロちゃんは頻繁に出演されていて、最近では嘘つきクロちゃんなどと呼ばれるようになっていますが、一体どういった経緯でそんなことになっているのか?

今回はそんな嘘つきクロちゃんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ダウンタウンなうでクロちゃんの声が病気?

ダウンタウンなう クロちゃん 声 病気

黒ちゃんといえば、あのごつい風貌で舞台に出てきて自己紹介が「クロちゃんです♡」といった感じで可愛らしい自己紹介が掴みネタとして有名ですよね(笑)

そんなクロちゃんの声は色々な番組に出演するたびに話題になっていますが、本当のところあの甲高い声はわざとなのか?気になりますよね!

以前、クロちゃんが声が高くなるヘリウムガスと、声が低くなるクリプトンガスを吸った実験では、ヘリウムガスでは今以上に声が高くなり、クリプトンガスでは声が変わらなかったことがありました。

そして「ごきげんよう」に出演した際には、かなり低い声を披露したことで、実は地声は低い声ではないか?という事が噂されていましたね。

あの甲高い声は病気説などありましたが、成人男性でも大きな声変わりがなくソプラニスタのように甲高い声の方はいるということで、クロちゃんの声は地声で、ありのままの声で今の芸が成り立っているということです!

Sponsored Link

クロちゃんのツイッターは嘘つき!?

クロちゃん ツイッター 嘘つき

クロちゃんのツイッターがほとんど嘘つきということで話題になっています!

どうしてこんなことになってしまったのか!

クロちゃんは自身のツイッターで

など収録後に歩いて家まで帰るといったツイートをしているにもかかわらず、タクシーで帰るなどダウンタウンなうで、隠し撮りをした際に嘘のツイートが発覚!

クロちゃん ツイッター 嘘つき

他にも「筋トレ中です!」と言ってバーベルを持った画像を投稿しておきながら、すぐさまバーベルを下ろしたて筋トレをサボっていることが判明するなど、数々の嘘ツイートが公開されていました!

なぜ嘘のツイートをするのか意味がわからないですよね(笑)

Sponsored Link

クロちゃんのやりすぎツイッター!

クロちゃん やりすぎ ツイッター

ここまで嘘つきなクロちゃんに対して、ダウンタウンなうの企画で「リアルクロちゃん」というツイッターのアカウントが誕生して、嘘つきクロちゃんを暴いていく企画が行われました!

これはかなりプライバシーのへったくれもない感じでびっくりしましたね(笑)

この企画は視聴者からは「やりすぎ!」という声が多数番組に寄せられていました!

確かにここまで監視されたら普通、気が気じゃなくなりますよね(汗)

ちょっとやりすぎな感じは否めないですね(苦笑)

クロちゃんの嘘もダメですが、このリアルクロちゃんもかなり問題になってしまいますよね(汗)

 

まとめますと・・・

 

 

・ダウンタウンなうのクロちゃんは声が病気ではない!

・クロちゃんのツイッターは嘘つき!

・クロちゃんのリアルクロちゃんのツイッターはやりすぎ!

 

 

今後もお笑い界で活躍するクロちゃんに注目です!

 

Sponsored Link


-お笑い, タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

畠山愛理 とんでもない女 画像

畠山愛理がとんでもない女!彼氏が山本湧?インスタが可愛い!画像

リオデジャネイロ五輪を機に引退した元・新体操選手の畠山愛理さんが話題になっています。 ネット上で畠山愛理さんがとんでもない女ということで噂になっていますが、一体どんなとんでもない女なのでしょうか? 今 …

マークパンサー 現在 活動

マークパンサーが現在マクドナルドの新曲ラップ?娘の名前と神戸?

マークパンサーさんといえば90年代に小室ファミリーとして大活躍していたラッパーですね! 今はあまりテレビに出演していませんが、過去には話題になったタレントさんですね。 そして2017年6月3日23時か …

ホンマでっか 浪速ほのか 高校 どこ

ホンマでっか浪速ほのかの高校?ヤンキーでポップティーン?親画像

浪速ほのかさんといえばファッション雑誌「Popteen」で活躍する今、女子高生に大人気のモデルさんですよね! 2017年8月16日21時から放送されるバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」にゲストと …

芸人 ゆにばーす はら 自撮り メイク 詐欺 可愛い

芸人ゆにばーすのはらが自撮りメイク顔ものまね!川瀬名人の彼女?

最近話題になっている男女お笑いコンビ! 男女コンビの芸人は、コンビといってもやはり男と女ですから、お互いに異性を意識して、相方の垣根を越えて恋しちゃってることはないのでしょうか? 芸人かつみ・さゆりさ …

香取慎吾 セレクトショップ いつ オープン

香取慎吾セレクトショップはいつオープン?場所や店名やブランド?

ジャニーズ事務所を退社した元・SMAPの香取慎吾さんが自身のセレクトショップをオープンすることが判明しました! SMAP時代でもかなり個性的なファッションセンスでおしゃれな感じの香取慎吾さんは、独自の …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー