MUSIC タレント

関ジャニ鈴木瑛美子が音楽王?歌うま女子高生!湖池屋CMと姉画像

投稿日:


計り知れない歌唱力で「歌うま女子高生」として話題になっている鈴木瑛美子さん!

2017年9月29日19時から放送される番組「関ジャニTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」に最強ゴスペル女子高生として参戦されます!

絶対女王・新妻聖子に挑むという事でこれは楽しみですよね(笑)

今回は歌うま女子高生として話題の鈴木瑛美子さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

関ジャニ音楽王No.1決定戦で鈴木瑛美子が音楽王?

関ジャニ 音楽王 決定戦 鈴木瑛美子 音楽王

鈴木瑛美子のプロフィール

名前:鈴木瑛美子(すずきえみこ)

誕生日:1999年5月16日

年齢:18歳(高校3年生)

出身地:千葉県

特技:ゴスペル・英語

事務所:スギモト☆ファミリー

 

現在、鈴木瑛美子さんが所属している事務所は、母親のお父さんが作ったアマチュアコーラスグループ「スギモト☆ファミリー」ですね。

2017年9月29日19時から放送される番組「関ジャニTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」に最強ゴスペル女子高生として参戦する鈴木瑛美子さんですが、過去にも絶対女王の新妻聖子さんに挑んで、あえなく敗退!

今回はどんな展開になるか楽しみですが、もしかしたら鈴木瑛美子さんが新妻聖子さんから音楽王奪還するかもしれませんね(笑)

Sponsored Link

鈴木瑛美子はゴスペルで歌うま女子高生!画像

鈴木瑛美子 ゴスペル 歌うま女子高生

鈴木瑛美子さんは最近では数々のテレビ番組に出演して活躍されていますよね。

鈴木瑛美子さんの歌唱力は、2015年全国ゴスペルコンテスト「ゴスペル甲子園2015」でボーカル部門で優勝するほどの実力の持ち主!

そのゴスペル甲子園2015の画像はこちら!

すごい迫力で高校生とは思えないくらいの歌唱力ですよね!

その後「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」で
カラオケバトルのアマチュア部門を制して「歌うま女子高生」として話題になりました!

2017年9月29日19時から放送される番組「関ジャニTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」に最強ゴスペル女子高生として参戦する鈴木瑛美子さん!

今回も見逃せませんね(笑)

Sponsored Link

鈴木瑛美子が湖池屋のCMで可愛い姉と共演!?画像

鈴木瑛美子 湖池屋 CM 出演 姉 共演 画像

鈴木瑛美子さんといえば、カラオケバトルに出場していた姿を見て湖池屋の社員が新生・湖池屋のイメージと重なると思い、鈴木瑛美子さんをCMに出演させていました!

そして今年、6月から湖池屋の「KOIKEYA PRIDE POTATO 手揚食感」の新CM「100% SONG 航海」編が16日から東京、大阪、福岡、広島、岡山、香川などで放送されています。

「芋の歌」の熱唱でお茶の間に衝撃を与えた前回に続く第2弾では、鈴木瑛美子さんの実の姉の鈴木梨紗子さんが初登場!

姉妹でセーラー服に身を包み、息の合ったハーモニーを奏でています!

そんな鈴木瑛美子さんの姉・鈴木梨紗子さんが可愛い!といった声がネット上でも話題になっています!

そんな鈴木瑛美子さんと鈴木梨紗子さんが共演する湖池屋の新CMの画像というと・・・

確かに鈴木瑛美子さんより大人っぽい感じですごく綺麗で可愛い感じですよね!

もしかしたらこの湖池屋のCMをきっかけに、お姉さんの鈴木梨紗子さんも芸能界デビューされるかもしれませんね(笑)

これだけ可愛いくて歌がうまかったら歌手としても通じるかもしれません(笑)

まとめますと・・・

 

 

・関ジャニの音楽王No.1決定戦で鈴木瑛美子が音楽王!?

・鈴木瑛美子は歌うま女子高生!

・鈴木瑛美子が湖池屋のCMで可愛い姉と共演!

 

 

 

今後も鈴木瑛美子さんがテレビでその素晴らしい歌声を披露してくれることに期待しています!

 


-MUSIC, タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

丸高愛実の口臭い!?結婚して子供は?なぜ消えた?djが下手画像

丸高愛実さんは以前「ロンハー」によく出演していたグラビアアイドルですよね。 当時はテレビで活躍している姿をよく見ていましたが、最近はあまりテレビに出ていない感じがしますね(苦笑) サッカー選手と結婚し …

鈴木亜美が結婚して早い出産!旦那となれそめ?職業や会社やdj?

現在、芸能界の活動を休止している鈴木亜美さんが4月21日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう・本音でハシゴ酒」に出演します! 出産したばかりの鈴木亜美さんですが、「ダウンタウンの二人にお子さんを抱っこし …

HIDEBOH タップダンス ライバル 芋洗坂係長

HIDEBOHと芋洗坂係長がタップダンス!オネエ疑惑と座頭市?

現在世界でタップダンサーとして活躍しているHIDEBOHさん。 映画の振り付けや舞台などでかなり話題になっていますよね。 そんなHIDEBOHさんですがテレビ出演する時に、結構な割合で「オネエではない …

永野芽郁 兄 登坂広臣

永野芽郁の兄が登坂広臣?UQで鼻がでかいし可愛い!水着でビキニ

最近、UQモバイルのCMやドラマなどで活躍している女優の永野芽郁さんが話題になっています。 2017年7月5日21時から放送されるバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に、この夏から初まる火9ドラマ …

ダウンタウンDX 大石絵理 登場

ダウンタウンDXで大石絵理がバイセクシャルは嘘?水着すけ画像

ファッションモデルやタレントなど幅広く活動している大石絵里さん。 以前、テレビ番組で大石絵里さんはバイセクシャルであることを告白していましたが、その話が嘘!?という情報も話題になっています。 そんなバ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー