MUSIC タレント モデル

アイーダニコライチュクが関ジャニで口パク?プロフと可愛い画像

投稿日:


「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」に出演するアイーダニコライチュクさんが話題になっています!

アイーダニコライチュクさんはウクライナの国民的歌姫として活躍されている方で、「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」には初参戦!

今回は国民的歌姫のアイーダニコライチュクさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

アイーダニコライチュクが関ジャニ∞Theモーツァルトに参戦!

アイーダニコライチュク 関ジャニ Theモーツァルト 参戦

アイーダニコライチュクさんが歌手として活動することになったのは、「The X Factor」という海外の音楽オーディション番組に出場したことがきっかけですね!

イギリスで始った音楽番組で、視聴率が60%を超えたこともある超人気番組です。

「The X Factor」といえばあのスーザン・ボイルさんもこの番組からテレビ出演が増えて、今では世界でも注目されている実力派歌手になっています!

そんな「The X Factor」で認められたアイーダニコライチュクさんが今回関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王No.1決定戦に初参戦!

絶対女王・新妻聖子さんに挑むということでかなり楽しみですよね!

Sponsored Link

アイーダニコライチュクが口パク疑惑!?画像

アイーダニコライチュク 口パク 疑惑

アイーダニコライチュクさんの素晴らしい歌声は「The X Factor」出演をきっかけに海外ではすごく注目されています。

そんなアイーダニコライチュクさんですが、以前、この歌番組「The X Factor」でなんと口パクを疑われて途中で止められてしまう事態にまでなったとか・・・。

あまりにも歌がうますぎて審査員から口パクでは?ということで歌っている最中に止められてしまう事態に!

その後アカペラで歌い、歌声が本物だと証明されました!

その口パク疑惑のあった番組がこちら!

外国語なのでなんていってるかわかりませんが・・・(汗)!

確かに審査員から曲が止められ、アカペラで歌われているアイーダニコライチュクさんですが、その歌声はアカペラでも素晴らしく会場内が湧き上がっていますね!

Sponsored Link

可愛いアイーダニコライチュクのプロフィール

可愛い アイーダニコライチュク プロフィール

アイーダニコライチュクのプロフィール

名前:アイーダ・ニコライチュク(Aida Nikolaychuk)

生年月日:1982年3月3日(35歳)

出身:ウクライナ・オデッサ

職業:歌手、モデル

 

ウクライナの女性は顔立ちがはっきりしてかなり可愛い方が多いのは知っていましたが、アイーダニコライチュクさんもかなり綺麗で可愛い感じですよね!

職業もモデルをされているということで、スタイルもかなりよく歌も上手いので今ではかなり売れっ子のアイーダニコライチュクさん!

まだ日本では知名度が低いためWikiやプロフィールがなかったので調べてみました!

2017年9月29日19時から放送される「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」に出演するアイーダニコライチュクさん!

そのアカペラでも綺麗な歌声に注目です!

 

まとめますと・・・

 

 

・アイーダニコライチュクが関ジャニTheモーツァルト音楽王に参戦!

・アイーダニコライチュクの素晴らしい歌唱力で口パク疑惑!

・可愛いアイーダニコライチュクのプロフィール!

 

 

アイーダニコライチュクさんの今後の活躍に注目です!

 


-MUSIC, タレント, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

都丸紗也華 僕の彼女 写真集

都丸紗也華が僕の彼女で写真集!水着美女!インスタが可愛い!画像

今最も注目されているグラビアアイドルの都丸紗也華さんが写真集を発売することが決定しました! しかもその写真集というのは、クラウドファンディングでファンの方達と作っていく写真集みたいで、都丸紗也華さんが …

元SMAP 草なぎ剛 ユーチュブ 開設 ユーチュバー

元SMAP草なぎ剛がユーチューブ開設?公式URL?10月公開?

元SMAPの3人のメンバー草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんがジャニーズ事務所を退所された事が大きな話題になっています! そして3人が新たに開設した公式サイト「新しい地図」もすごく注目されていま …

名古屋 ハロウィン イベント どこ

名古屋のハロウィンのイベントは?人気のパーティー?2017画像

秋といえば食欲の秋!というイメージではありますが、最近では日本でも爆発的な人気を誇っているハロウィンパーティー! 僕が住んでいる名古屋市でもストリートやクラブ、カフェなど色々なところで仮装を楽しんでい …

モデル泉里香がヴィーナスのえくぼ?グラビアでモグラ女子?彼氏は

今OLで一番なりたい顔一位がモデルで女優の泉里香さんです! モデルとして活動して10年後に注目されるなど、遅咲きの泉里香さんですが、現在では多数の番組やCMに出演するなど、男性ファンに限らず女性からも …

竹内涼真 彼女 里々佳 可愛い

竹内涼真の彼女・里々佳が可愛い!モデルやCM画像!ホテルデート

現在CMやドラマ、映画など多数出演されている売れっ子俳優といえば竹内涼真さんではないでしょうか! そんな竹内涼真さんは最近交際されている彼女が可愛い!とかデートの画像などかなり話題になっていますよね( …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー