MUSIC アイドル タレント

今井翼がジャニーズ退所で新しい地図に?元SMAP3人が原因?

投稿日:


今井翼さんがジャニーズ事務所を退社するといったことが噂されています!

今井翼さんといえばジャニーズの人気グループ・タキツバで活動していましたが、ジャニーズ事務所がタキツバ活動休止のリリースをマスコミ各社に流したのは9月3日ですよね。

元SMAPの3人が新しい事務所で活動することが判明したのも、このタキツバ活動休止のタイミングとかなり近い日程でしたので、これは元SMAP3人と関係しているのでは?ということで話題になっています!

今回はそんなタキツバ活動を休止した、今井翼さんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

今井翼がジャニーズ事務所を退所する!?

「タッキー&翼」が活動休止のリリースをマスコミ各社に流したのは9月3日で、そこには15周年を迎えた9月をもって休止に入る旨が公開されていましたよね!

その理由は「それぞれがスキルアップを目指した個人活動に専念することで成長」するためという目的だったと言われていますが、別に活動休止しなくてもそれぞれ別の活躍の場はあったのになぜか休止発言!

これはタキツバファンも納得していませんよね(汗)

ジャニーズ事務所幹部の寵愛を受けて表街道を歩く滝沢秀明さんに今井翼さんは不満を抱いていたこともありましたので、滝沢さんと今井翼さん二人の関係もあまり良い噂は聞きません。

そして敬愛するSMAPの解散がキッカケで今井翼さんはジャニーズ事務所の次期社長・藤島ジュリー景子氏とかなり言い合ったみたいです。

理不尽な形でSMAPが解散することに納得がいかず、退所するメンバーと時期を示し合わせたかのように「タッキー&翼」が休止を表明したのは偶然ではない形ではないでしょうか!

ジャニーズ事務所のやり方に今井翼さんはかなり納得がいっていない傾向にいるみたいです(汗)

もしかしたら今井翼さんはこれを機に、ジャニーズ事務所を退所するのではないか?という噂が飛び交っています!

Sponsored Link

今井翼がジャニーズ退所で新しい地図に合流?

今井翼 ジャニーズ 退所 新しい地図 合流

SMAPの育ての親であるマネジメント室長が立ち上げたクリエーティブ会社「CULEN(カレン)」はネットを中心とした活動をプランニングしています。

すでに元SMAP3人の香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんはSNSで活動していくことを発表されていますね。

今井翼さんはSMAPにかなり敬愛していましたので、もしかしたら今井翼さんは元SMAP3人が所属する事務所「CULEN(カレン)」で新しい地図のメンバーとして活動するのでは?と、芸能関係者たちから噂されています!

これはかなりジャニーズ事務所からしたら大打撃を受ける形になりそうですね(汗)

Sponsored Link

今井翼のジャニーズ退所は元SMAP3人が原因!?

今井翼 ジャニーズ 退所 元SMAP 3人 原因

今井翼さんがジャニーズ退所という噂が広まっていますが、その原因は何か?気になったので調べてみるとやはり、先にジャニーズ事務所を退所した元SMAP3人の影響が大きいことがあります。

そしてジャニーズ事務所でのタキツバの活動や、事務所の方針など今井翼さんは今後ジャニーズに残って活動することに疑問を抱いていることは情報誌などみていたら一目瞭然。

そして敬愛していたSMAPが解散したことで、ジャニーズにそこまで拘る意味がなくなってきているのかもしれませんね。

香取慎吾さんの「SmaSTATION!!」では16年間の歴史にピリオドを打った日に、テレビ朝日の前で約600人のファンが待機していて、局入りした香取慎吾さんは、わざわざ車から降りてファンに手を振っていました。

このことで芸能関係者からも「ファンはジャニーズ事務所のファンではなく、グループや個人のファンですからね。そういう意味では、退所してもちゃんとついてきてくれるというお墨付きが得られたので、今後やりやすくなると思いますよ」と話しているので、今後、新しい地図での活動が注目を集めることは間違いないでしょう!

今井翼さんも、もしかしたらそのメンバーになるかもしれませんね!

 

まとめますと・・・

 

 

・今井翼がジャニーズ退所する!?

・今井翼が新しい地図のメンバーに合流!?

・今井翼の対処は元SMAP3人が原因!?

 

 

まだはっきりとして情報では無いのですが、今後の今井翼さんの動向に目が離せません!

 


-MUSIC, アイドル, タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

情熱大陸出演のMIKIKOが恋ダンス振付師?ダンサーイレブン?

2017年4月23日に放送の情熱大陸で「恋ダンス」の生みの親、振付師のMIKIKOさんが出演します。 2016年のリオオリンピックで安倍首相の安倍マリオも話題になりましたが、50名のダンサーによる演出 …

ハロー張りネズミ 出演 片山萌美 プロフィール

片山萌美のハロー張りネズミが可愛い!写真集rashinは?画像

TBSで7月14日から放送される新ドラマ「ハロー張りネズミ」が話題になっています。 最近では番宣などで主演の瑛太さんや深田恭子さんが色々なテレビにゲストとして登場していますよね! このハロー張りネズミ …

有吉反省会 謎 美女 ナタリーエモンズ ダンサー

有吉反省会ナタリーエモンズがダンサー?USJとトリバゴで短足?

ナタリーエモンズさんと聞いてもピンと来る人はなかなかいませんよね(笑) わかりやすくいうと、ホテル検索サイト・トリバゴ(Trivagoi)でサイトの紹介をしている謎の白人美女がナタリーエモンズさんです …

沸騰ワード10 武田梨奈 焼肉 好き

沸騰ワード10で武田梨奈が焼肉好き?インスタで食生活!水着画像

セゾンカードの瓦割りのCMで一躍注目された女優で空手家の武田梨奈さんが話題になっています。 最近ではドラマ「ワカコの酒」で「酒飲みの舌」を持つOLのワカコ役に抜擢! 全国を独り酒で旅する同名グルメ漫画 …

Anly スキマスイッチ コラボ

Anlyがスキマスイッチとコラボ!音楽の日で新曲?北斗七星動画

シンガー・ソングライターAnlyさんが2017年7月15日に放送される「音楽に日」に出演することが決定しました。 今回のテーマは「未来への一歩。あなたの背中を押してくれた応援歌・ヒット曲を総勢105組 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー