女優

さんま御殿剛力彩芽が好き?最近消えた理由?彼氏は槙野智章?画像

投稿日:


久々にテレビ出演される剛力彩芽さんが話題になっています。

2017年10月3日19時から放送されるバラエティー番組「踊る踊る踊る!さんま御殿!!超豪華ゲスト夢の共演20周年危ない生放送祭」に剛力彩芽さんが、さんまさんがイチバン好きな女優として初めてさんま御殿に出演されます!

これはかなりさんまさんも興奮するのではないでしょうか!

今回は久々にテレビ出演の剛力彩芽さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

さんま御殿でさんまが剛力彩芽に好き!とラブコール!

さんま御殿 さんま 剛力彩芽 好き ラブコール

剛力彩芽さんがさんま御殿に初登場ということが番組内でもかなり盛り上がっています!

確かにさんまさんはテレビでも幾度となく「剛力彩芽さんが可愛い!」といっているほど、かなりお気に入りみたいですよね(笑)

そんな剛力彩芽さんがさんま御殿で初共演するといったことで、これまでテレビ局の廊下ですれ違い越しに、さんまさんが剛力彩芽さんに放ち続けた一言とは?ということで一体どんな一言を放ち続けたのか?

これはかなり気になりますよね!

以前、さんまさんと剛力彩芽さんがテレビ局の廊下ですれ違いに、さんまさんが剛力彩芽さんに「彩芽!」と言おうとした時にとっさに「好き!」といってしまったことがあるみたいですが、もしかしたらそのエピソードも公開されるかもしれませんね(笑)

とにかくどんな展開になるのか今から楽しみです!

Sponsored Link

剛力彩芽が最近消えた理由は?

剛力彩芽 最近 消えた 理由

最近、剛力彩芽さんはテレビ出演を控えているのか?あまりテレビで観ませんよね。

巷では剛力彩芽さんが芸能界から消えた!という噂が飛び交っています!

剛力彩芽さんの所属している事務所は芸能最大手のオスカープロモーションですよね!

そのオスカープロモーションは上戸彩さん、米倉涼子さん、武井咲さんなど今をきらめく有名な女優さんばかりがいます!

そんな中、第二の上戸彩を発掘したいオスカープロモーションが事務所に所属している女優さんたちをWブッキングしてドラマに共演させたりとかなりゴリ押し姿勢の営業が話題になっていました。

そのゴリ押し女優の中に剛力彩芽さんもいたのですが、ここ数年のドラマではなかなか視聴率が取れずにいたことで、ネット上では剛力彩芽さんのことを「ブサイク!」という声まで上がってしまう結果に・・・。

そんな中、剛力彩芽さんが「ブス」「ブサイク」と呼ばれていることに対して、有吉弘行さんは番組で「剛力彩芽をブスって言ってる奴は、自分の顔をよく見てみろ!」とフォローしていました(苦笑)

剛力彩芽さんはそんなに演技力があるといったイメージがまだない時に、色々なドラマに一気に出演させたことで視聴率の取れない女優でブサイクといったことまで言われてしうことになってしまったのは本当にかわいそうですよね(泣)

今回のさんま御殿をきっかけに、またテレビで活躍する姿を見せて欲しいですね(笑)

Sponsored Link

剛力彩芽の彼氏は槙野智章?画像

剛力彩芽 彼氏 槙野智章 画像

剛力彩芽さんといえば彼氏と言われる方の噂が結構多い気がしますが、最近は彼氏がいるのか気になりますよね!

剛力彩芽さんはサッカー日本代表でJリーグ浦和レッズのプロサッカー選手 槙野智章さんとの深夜遅くにまで及ぶ飲み会が報じられたことが2017年7月ごろに週刊誌に報じられていました!

剛力彩芽さんは、2017年よりJリーグを放送しているライブストリーミングサービス「DAZN(ダゾーン)」の昨年のイベントに出席されていました。

そのことがきっかけで剛力彩芽さんと槙野智章さんが出会って、友人関係にまで発展したことが噂されています。

まだ恋人の関係にまでは発展していなさそうなので一安心ですね(笑)

ただ剛力彩芽さんは「DAZN(ダゾーン)」の関係者に女優とスポーツ選手の恋愛の話題に聞かれていた時にこう答えていました。

「どこで出会うんでしょうね。テレビの向こう側で頑張っているというイメージしかない」 「何かに集中したり日本を背負っているスポーツ選手の方はみんさんかっこいい。すてきだと思います。」

これはスポーツ選手の方達には嬉しいコメントですよね!

もしかしたら剛力彩芽さんと槙野智章さんの友人関係から交際へ発展する可能性もあるかもしれませんね(笑)

まとめますと・・・

 

 

・さんま御殿でさんまが剛力彩芽が好き!

・剛力彩芽が最近消えた理由はゴリ押しのせい!?

・剛力彩芽の彼氏は槙野智章!?

 

 

今後もテレビで活躍する剛力彩芽さんを応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link


-女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

しゃべくりで新垣結衣 ドラマ 金髪

しゃべくりで新垣結衣が金髪の可愛い髪型画像?桐谷美玲に似てる!

大人気ドラマ「逃げ恥」や「リーガルハイ」「コードブルー」など数々のドラマに出演した女優の新垣結衣さんが話題になっています! 2017年10月9日21時から放送されるバラエティー番組「しゃべくり007」 …

吉岡里帆が寺島でサイコパスの演技が怖い!世にも奇妙な物語の原作

2017年10月14日21時から放送される世にも奇妙な物語で「寺島」に出演する吉岡里帆さんが話題になっています! 毎年この季節になると、楽しみにしている世にも奇妙な物語! 今回はそんな世にも奇妙な物語 …

映画チアダンのキャストが豪華!まっけんゆうが彼氏?あらすじ動画

2017年3月11日に公開される映画「チア★ダン」が話題になっている! チアダンの原作のもととなった学校は、福井県にある「福井商業高等学校」。 2009年にその学校のチアリーダー部が、全米チアダンス選 …

加賀まりこ 清弘誠 事実婚

加賀まりこが清弘誠と事実婚!若い頃の可愛い画像!子供の父親は誰

加賀まりこさんといえばベテラン大物女優としてかなり有名ですよね!   そんな加賀まりこさんが2017年10月18日22時から放送される「良かれと思って!」に出演することが話題になっています! …

原幹恵 ロンハー 水着姿 カップ

原幹恵がロンハーで水着とカップは?逮捕と最新情報?彼氏は?画像

2017年5月26日21時から放送されるバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」に、現在グラビアで活動している原幹恵さんが登場します。 最近テレビではあまり見かけなくなった感じですが、テレビ出演すると …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー