ドラマ ファッション モデル 女優

本田翼のドラマ奥様は取り扱い注意あらすじ!インスタが可愛い画像

投稿日:


本田翼さんが出演する2017年秋のドラマ「奥様は取り扱い注意」が話題になっています!

親しみやすいキャラクターではあるものの、やはり高嶺の花的な存在の本田翼さん!

今回はCMやドラマに引っ張りだこな本田翼さんと、出演する新ドラマ「奥様は取り扱い注意」のあらすじについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

本田翼出演するドラマ「奥様は取り扱い注意」のあらすじ!

本田翼 出演 ドラマ 奥様は取り扱い注意 あらすじ

伊佐山菜美(綾瀬はるか)は人も羨むセレブな生活をしていて、閑静な高級住宅街に住んんでいました。

そんなセレブな専業主婦の伊佐山菜美(綾瀬はるか)には夫に内緒のワケアリの過去があります。

天涯孤独に育ち、愛情も友情も知らない伊佐山菜美(綾瀬はるか)はスリルあふれる世界の中で、一人でタフにいきていた過去があります。

そんな中合コンで知り合った旦那と暮らし始め、過去の清算をするかのように、慣れない料理や掃除など一生懸命にやっていました。

しかし、暮らし始めてみると幸せに見える周りの主婦たちも様々な問題を抱えていることを知ります。

料理も掃除も超苦手な菜美ですが正義感が強く怒らせたら超凶暴に。

その中、本田翼さんの役柄は伊佐山菜美(綾瀬はるか)の主婦友の佐藤京子役で登場高校時代の彼氏と結婚した役柄で人懐っこく表情豊かな主婦友達として出演されています!

主婦たちとの友情や夫の存在により本当の優しさと温かさを知っていく物語。

ホームドラマとアクションを混ぜ合わせた笑いあり涙ありの楽しいドラマになっています。

 

広末涼子の旦那や子供とドラマ奥様は取り扱い注意の記事!

綾瀬はるか主演の新ドラマ奥様は取り扱い注意のキャストの記事!

 

Sponsored Link

本田翼のインスタが可愛い!画像

本田翼 インスタ 可愛い 画像

これまで数々のCMやドラマで活躍する本田翼さんですが、出演するたびにどんどん人気が増してきていますよね!

僕も本田翼さんはかなり好きな女性のドストライクゾーンではありますが、ネット上でも本田翼さんの人気は計り知れません!

そんな本田翼さんはインスタの画像が可愛い!という噂があったので調べてみると、やはりモデルデビューからのその美貌は健在!

大人っぽく可愛い画像が多数掲載されていました!

 

❤︎ 👀❤︎ @loewe

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 –

 

❤︎ Anna Wintour…❤︎ #おかーーーさーーーん! #アナウィンターに会えたよーー!!

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 –

やっぱモデルの活動をしている本田翼さんはテレビでは見せない一面があり、かなり可愛いし、綺麗ですよね(笑)

 

 

🇫🇷🇫🇷🇫🇷 #ootd

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 –

本田翼さんは何を着ても似合ってしまうので凄すぎます!

こんなおしゃれな彼女がいたら毎日が楽しいですよね(笑)

Sponsored Link

本田翼の可愛いすぎる画像!

本田翼 可愛い 画像

本田翼さんといえばモデルや女優として大活躍されていますよね!

そんな本田翼さんの可愛い画像を集めてみました(笑)

本田翼 可愛い 画像

ピンクのリボンに外ハネカールが可愛いですよね!

本田翼 可愛い 画像

凄く大人っぽい雰囲気であまりテレビでは見せない感じで美しすぎます(笑)

本田翼 可愛い 画像

僕個人的にはかなり大好きな画像です!

こんな彼女がいたら超幸せものですよね!

そして本田翼さんの貴重な水着画像はというと・・・

 

本田翼の可愛い水着画像1

本田翼の可愛い水着画像2

本田翼の可愛い水着画像3

 

今では考えられない水着画像ですのでかなり貴重な画像ですね!

 

まとめますと・・・

 

 

・本田翼の出演するドラマ「奥様は取り扱い注意」あらすじ

・本田翼のインスタが可愛い!

・本田翼の可愛い画像

 

 

 

本田翼さんの出演するドラマ「奥様は取り扱い注意」の役柄にも注目です!

 

Sponsored Link


-ドラマ, ファッション, モデル, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

まゆゆ主演のドラマさよならえなりくんの内容は?すっぴんや画像!

AKBのまゆゆこと渡辺麻友さんが主演を務めるドラマ「さよなら、えなりくん」がテレビ朝日系日曜24時40分にスタートします。 実はこのドラマタイトルが「さよなら、きりたんぽ」から「さよなら、えなりくん」 …

菜々緒のドラマ僕運命の人ですは性格いい愛されキャラ!悪女卒業?

4月15日から初まる毎週土曜日放送の新ドラマ「僕、運命の人です」 キャストが亀梨和也さんと山下智久さんが出演ということで大きな話題になっていますよね。 亀梨和也さんと山下智久さんと言えば、2005年の …

都丸紗也華 僕の彼女 写真集

都丸紗也華が僕の彼女で写真集!水着美女!インスタが可愛い!画像

今最も注目されているグラビアアイドルの都丸紗也華さんが写真集を発売することが決定しました! しかもその写真集というのは、クラウドファンディングでファンの方達と作っていく写真集みたいで、都丸紗也華さんが …

水川あさみ 声 残念 嫌い

水川あさみの声が残念?彼氏と結婚が間近?小出恵介と交際期間は?

現在放送中の新ドラマ「僕たちがやりました」に出演している水川あさみさん。 水川あさみさんの声って見た目とは違う印象で話題になっていますよね!少しハスキーな感じが好き嫌いで別れる感じではありますが、その …

広瀬すずの髪型ボブヘアで可愛い!丸顔必見?姉のアリスもハーフ?

広瀬すずさんと言えば、最近ではドラマや映画、CMなどでも引っ張りだこの人気女優ですよね! 僕も初めて広瀬すずさんが出演したCM「ゼクシィ」で”この子は誰なんだろう?”と調べたことを思い出します(笑) …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー